2016年06月14日

裕時悠示の新作ラノベ 29とJK 「現役美少女JKと付き合う、ムチャ振り恋愛コメディ♥」

裕時悠示「29とJK 〜業務命令で女子高生と付き合うハメになった〜」 GA文庫6月新刊、著:裕時悠示氏&イラスト:Yan-Yam氏のライトノベル「29とJK」【AA】が13日に発売になった。オビ謳い文句は『年上の彼氏なんて、ふつーです♥俺修羅の裕時悠示が放つ“禁断の”歳の差ラブコメ!』で、とらAのPOP『まさかの現役美少女JKと付き合う、ムチャ振り恋愛コメディ♥』が付いてた。
-

著:裕時悠示氏、イラスト:Yan-Yam氏のライトノベル「29とJK」【AA】発売
とらAのPOP「まさかの現役美少女JKと付き合う、ムチャ振り恋愛コメディ♥」

ヒロインの女子高生・南里花恋
「このまま手をつないで歩くというのは、ど、どうでしょうか…」

南里花恋の折り込みピンナップ

「手を振るだけで柔らかそうなつるりとした腋が露わになって、
視線がつるつる吸い寄せられてしまう」

GA文庫6月新刊、著:裕時悠示氏&イラスト:Yan-Yam氏のライトノベル「29とJK 〜業務命令で女子高生と付き合うハメになった〜」【AA】が、アキバでは13日に発売になった(正式発売日は15日)。

オビ謳い文句は『年上の彼氏なんて、ふつーです♥「俺修羅」の裕時悠示が放つ“禁断の”歳の差ラブコメ!』で、損保会社勤務の29歳主人公「槍羽 鋭二」に告白してくる箱入り娘の女子高生「南里 花恋」、鋭二の部下の新人「渡良瀬 綾」などが登場するお話で、出版社コラムではキャラ紹介のほか、『甘修羅ラブコメを展開した裕時先生の新作は"年の差"ラブコメ!』、『本作は仕事シーンにも力をいれています。だけど会社にもラブコメがたくさん!?』とかを告知していた作品。


著者:裕時悠示氏のカバー折り返し
のコメントは『ヒロインが主人公を全力で攻略していくラブコメです。私は直球しか投げられませんし、投げません』で、とら秋葉原店AのPOPは『社畜アラサー男子、困惑!周りの女子、ザワつく!?まさかの現役美少女JKと付き合う、ムチャ振り恋愛コメディ♥』になってた。

目つきは怖いが会社では一目置かれている29歳社畜・槍羽鋭二。ある日、槍羽は《あること》で説教した女子高生・南里花恋からコクられてしまう。14も年下とは付き合えないとキッパリ振るが、後日社長から呼び出され――「業務命令。孫の花恋との交際を命ずる」。
JKとの交際に、妹が、元カノが、会社の部下が、世間の目が槍羽の前に立ちはだかる!29歳とJK、"禁断の"年の差ラブコメ、はじまる! 
新刊折込

なお、ライトノベル「29とJK」【AA】のあとがきで、裕時悠示氏は『日々を生きるのに精一杯な現代人に、恋愛なんかしているヒマはありません』、『彼女の愛を受け入れることは、社会的立場を失うことを意味します。歳の差。職業、身分の違い。青少年保護育成条例。これら膨大な壁の数々を、打ち破ることができるのか。見守っていただければ幸いです』などを書かれている。

「29とJK 〜業務命令で女子高生と付き合うハメになった〜」書籍情報

「俺はJKが苦手だ
油断のならない連中だ」
「ね、兄ちゃん
ポテチ食べていーい?」
「南里花恋が子犬なら、
渡良瀬は猫だ」
「エロJK!あたしと兄ちゃんの家からでてけぇ!」
「あの…先輩。私……
結構、ありますよ?」
「槍羽さんってば……………
キス、しちゃいますよ?」



【関連記事】
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる9巻 「千和と真涼が激突。鋭太、ハーレム王を決意」
ラノベ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる8巻 「愛衣覚醒。エイタ、ハーレムルートへ」
1年ぶり 「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」7巻発売
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる6.5巻 「真涼視点で描かれているのが最大の見所」
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(6) 「奇行に走るヒメ 真涼さんフルボッコ」
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(5) 「いきなり修羅場からスタート。初の短編集」
俺修羅4巻発売 「ようやくと言うべきか、彼女と幼なじみが修羅場すぎるっ!」
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる3巻 小冊子付き限定版も発売
ヒロインがジョジョ好きな「俺修羅」2巻、メロンにジョジョPOPたくさん
1巻が瞬殺だったラノベ 「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」2巻発売
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」 重版分も1週間持たずに完売
発売日前完売の「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」(おなる) 緊急重版再入荷
ライトノベル「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」 発売日前に完売相次ぐ
学校一の美少女と妹みたいな幼なじみ 「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」

裕時悠示 / 踊る星降るレネシクル6巻 「今回は引きこもり系美少女も大活躍!?」
3年ぶり新刊 踊る星降るレネシクル5巻 「少女を最強へと導く"王道"ノベル再始動」
踊る星降るレネシクル4巻 「恋も闘いも修羅場すぎるハイテンションストーリー」
GA文庫の4月新刊POPが自虐的 「ど、どうせ電撃文庫を買うつもりなんでしょ?」

【関連リンク】
SBクリエイティブ / GA文庫 / ブログ / Twitter
「29とJK 〜業務命令で女子高生と付き合うハメになった〜」書籍情報
「29とJK」発売から一週間を待たず緊急重版が決定!
店舗特典情報! / 「俺修羅」&「29とJK」同時購入特典情報!
裕時悠示 - Wikipedia
Yan-Yam氏のホームページ / Twitter
出版社コラム:甘修羅ラブコメを展開した裕時先生の新作は"年の差"ラブコメ!
裕時悠示氏の『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』×『29とJK』同時刊行

【感想リンク】
可愛いJKを愛でるラブコメであると同時に、社会人主人公の意外と熱いお仕事描写
心地の良い頭の悪さ(褒め言葉)は脳みそとろけて最高に好き
JKと真剣に遊んでる場合じゃねえだろうww
年の差ラブコメ、花恋が一途に槍羽を想う姿に年甲斐もなくキュンとしてしまいました
まず言わせてくださいこの作品めっちゃ面白いです!
社会人を主人公とした娯楽作品として面白い作品でした、オススメしときます
個人的には、仕・事・で・ひたすらがんばる主人公がツボにはまった(笑)
一直線でこんな健気な子に迫られるなんて羨ましい
俺修羅と違って最初っからヒロインが全部出ちゃう系のお話でした
本編を読んでみた感想としては 、「ラブコメじゃなかった!」

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit