2016年06月17日

アラサー童貞&処女たち それでも僕らはヤってない4巻 「アラサーで新品な男女の性春」

それでも僕らはヤってない 村山渉氏のコミックス「それでも僕らはヤってない」4巻【AA】が16日に発売になった。アラサー童貞&アラサー処女たちのお話で、裏表紙は『都になぜか春木が急接近!、春木は上司の考子に強引に迫られて…。亜矢奈は告白する決意を…?』とかで、オビ謳い文句は『アラサーで新品な男女の性春』。
-

村山渉氏のコミックス「それでも僕らはヤってない」4巻【AA】
「アラサーで新品な男女の性春」

桐島都・29歳処女 「わたしでよければ」

春木透之介・29歳童貞 女性上司に押し倒される

芹沢亜矢菜 ・29歳処女 「どうしたってわたしにチャンスなんか… ない」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:小冊子
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

村山渉氏が週刊漫画TIMESで連載されているコミックス「それでも僕らはヤってない」4巻【AA】が、16日に発売になった。

『それでも僕らはヤってない』は、作品情報が『アラサー童貞&処女による大人の性春群像劇!』で、住宅メーカーに勤める29歳童貞の主人公・時田晃介や、時田の高校時代の同級生・藤野陶子らを描いた群像劇で、"未経験"のキャラクターが多く登場するお話(4巻までのあらすじ&登場人物)。

今回発売になった「それでも僕らはヤってない」4巻【AA】は編集部Twitterでは『時田への想いを自覚した亜矢奈は、告白する決意を…?』と告知していて、とらのあな秋葉原店AのPOPは『恋の葛藤と翻弄♥女性たちの加速するグイグイ感!!』で、裏表紙は『モテ期到来?それでもヤりません!』、オビ謳い文句は『アラサーで新品な男女の性春』になってた。、

倖人との関係が進展しない都に、なぜか春木が急接近!と思いきや、その春木は、上司の考子に強引に迫られて…。一方、時田への想いを自覚した亜矢奈は、告白する決意を…?ますます複雑にこじらせる第4巻! 裏表紙

なお、村山渉氏「それでも僕らはヤってない」4巻【AA】の発売に際し、自身のブログで『帯が秀逸ですよね。編集さんとデザイナーさんにお任せなのですが、表紙のイラストに対し、作中から引用されたコマがとても良い返しになってます。見本を見て驚きました。コイツはすげー帯が来たぞ・・・と』などを書かれ、店舗特典を告知されてもいる。

「それでも僕らはヤってない」4巻コミックス情報 / 村山渉氏のブログ

「すればいいじゃない、
したらいいでしょ!!」
「一回でいいからヤらせて
もらえませんか」
「今度こそは必ず想いを
遂げてみせますから」
「不幸になりたがるのは
やめろ」 「なりたがって
なんかいません!
「セッ◯スという行為は
素晴らしいものだと考えてるなら、勘違いですから」
「油断するから」
「…っ…」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit