2016年06月18日

清楚な美人妻は元AV女優 筧秀隆“クチ・ドメ” 「性の衝動が止まらない。人妻凌辱!!」

筧秀隆 筧秀隆氏の一般向けコミックス「クチドメ」【AA】が17日に発売になった。高校時代にあこがれていた同級生が、清楚な美人人妻になっていたけど元AV女優だったことから口止めセクロスをするお話で、オビ謳い文句は『黙っててくれたら…好きにしていいよ♥禁断の人妻凌辱』になってた。
-

筧秀隆氏の一般向けコミックス「クチドメ」【AA】発売
「性の衝動が止まらない――。禁断の人妻凌辱コミック最新刊!!」

「(憧れていた同級生が…っ、AVに出ていたなんて…っ)」

清楚な美人人妻になった同級生と再会(実は元AV女優)
「こんにちは、山代の妻です」

AV女優だったことを口外しないかわりに、人妻にセクロス要求
「私たち、つながっ…あっ!」 「(夢みたいだ…っ 憧れていた…氷川さんとっ!)」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店

筧秀隆氏の一般向けコミックス「クチドメ」【AA】が17日に発売になった。

今回発売になった「クチドメ」【AA】には、ナマイキッ!に掲載された「クチドメ」第1話〜第6話までと、短編作品「うちの嫁さんが可愛いワケ」を収録(もくじ)し、「クチドメ」では、高校時代にあこがれていた同級生が清楚な美人妻になっていたものの、実は元AV女優だったことに気がついて、口止めセクロスを要求してるお話。

オビ謳い文句は『黙っててくれたら…好きにしていいよ♥性の衝動が止まらない――。禁断の人妻凌辱コミック最新刊!!』、裏表紙は『「したいんでしょ…?」。憧れの美人妻の弱みを握り僕は童貞を喪失した……』になっていて、竹書房ライトアダルトコミック編集部Twitterでは『清楚な新妻と禁断の"口止め"姦ッッ!!実力派が贈るエロティック・サスペンス!!』などで紹介してる。

幼馴染みの山代幸太郎の妻・氷川真由姫が、過去に一度だけAVに出演していた事実を知った咲野直樹は、秘密をバラさない代わりに真由姫と"口止め"のセッ◯スをする関係に…。清楚な新妻とフリーターとの姦淫と情欲の日々が始まった―― コミックス情報

なお、作者の筧秀隆氏は、「クチドメ」【AA】のあとがきで『企画当初は年上の先輩でした(笑)こういうマンガを描くのは初めてで読者の皆様のはんのーが気になるところですが、エロスを感じて頂けると嬉しいです☆』などを書かれている。

「クチドメ」コミックス情報 / 筧秀隆氏のTwitter

再会した同級生で、いまは清楚美人の人妻がかつて出演していたAVを見てたら
その本人に見られる

元AV女優の清楚な美人妻とセクロス 「アソコがあなたのを求めちゃってる…っ!」
実は演技↓

「じゃあこれでおしまいね」 「…え…っ」

「セッ◯スが、
したいんでしょう?」
人妻中射し「イクッ!」
ドクンッ!
「もう一度だけ
ヤラせてよ氷川さん…」
「ぁああんっ!!まだ…
◯内で出てるわ…っ」
人妻に咥えさせて
白濁液を飲ませる
バックで中射し「あぁあーっ!!」
ビクビク



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51526324