2016年06月18日

紙魚丸 / 惰性67パーセント2巻 「残念大学ライフ!吉澤さんエロ残念要員!」

紙魚丸 惰性67パーセント 紙魚丸氏のコミックス「惰性67パーセント」2巻【AA】が17日に発売になった。ZIN秋葉原店のPOPは『部屋から出ても結局だらだら?怠惰でちょいエロ、とっても愉快な大学生活!!』で、とらAのPOPは『今回は海でBBQで残念大学ライフ!!w吉澤さん良い感じにエロ残念要員!!』が付いてた。

紙魚丸氏のコミックス「惰性67パーセント」2巻【AA】発売
とらA「海でBBQで残念大学ライフ!!w 吉澤さん良い感じにエロ残念要員!!」

「来たぜ海!!」 「すいません焼きソバとイカ焼き」 「ビール」 「いきなりか!?」

女子大生の生着替え 「ゴム紐抜くと楽でいいけど、めっちゃずり落ちるな…」

「いったん服おろしな…」 「い、いやおろすと石膏が服に…」
とらのあな秋葉原店A
特典:クリアファイル
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
K-BOOKS秋葉原新館

紙魚丸氏がウルトラジャンプで連載されているコミックス「惰性67パーセント」2巻【AA】が17日に発売になった。

『惰性67パーセント』は、コミックナタリーによると『美大に通う女子・吉澤みなみと、彼女の部屋をたまり場にする友人たちのコメディ』で。今回発売になった「惰性67パーセント」2巻【AA】には第13話「シーズン・イン・ザ・サン」〜第23話「そういうのじゃない」までの計11話&読切版「多摩バリスティックゼラチン」を収録(もくじ)。

オビ謳い文句は『第1巻、大重版続々出来!西田くんにご褒美連発!?女子大学生コメディ』、新刊折込は『アオくない…!甘酸っぱくもない…!!そんな青春を謳歌してます』になっていて、ZIN秋葉原店のPOPは『部屋から出ても結局だらだら?怠惰でちょいエロ、とっても愉快な大学生活!!2015年度COMIC ZINで一番売れた集英社のコミックス、待望の第2巻!!』、とら秋葉原店AのPOPは『西田くんの理想とは程遠い(?)、今回は海でBBQで残念大学ライフ!!w 吉澤さん良い感じにエロ残念要員!!』が付いてた。

ちなみに、各話の扉絵では、巨乳の女子大生がほぼ全裸であぐら開脚してたり、全裸チョコ拘束されてバック挿入体勢だったりしてる(注:惰性67パーセントは一般向け)

お部屋を飛び出し海へ山へ、レジャーを満喫!しかし、基本的には何も起きないハズだった…!怠惰でだらしのない日常の中で、起こりがちなハプニングに気の抜けない、女子大学生お部屋コメディ。第2巻!!
コミックス情報

なお、「惰性67パーセント」2巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『第2巻でも下ネタが大炸裂w 浜辺でちん◯を真剣に砂で作ろうとしたり、亀甲縛りの研究をしたり、ゴム紐が無いジャージズボンを履いて、パンツ丸見えで夜道を闊歩したり』、3階の者ださん『本作の原型ともいえる読み切り「多摩バリスティックゼラチン」も収録!ちょっぴり違う絵柄、逆にすでに出来上がっている4人の関係などなど、必見ですよ!』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『あぁ〜、こういうまったりとした日常を仲間たちと送りたい。さらに、今回もおっぱいが魅せてました!特におっぱいの型取りにはちょっと興奮した』などがある。

「惰性67パーセント」2巻コミックス情報(試し読みあり)

「うるさい!素人は
口出しするな!!」
「(何で帰宅早々
服脱いでんの!?)」
「生ゴ◯かな?」
「いや美味いんだって」
「ちょっとこの亀甲縛り
やってみたいんだけど」
「所謂"ゴックン"は
美味いって事か!?」
「なんだかとても
いやらしいぞこれはっ!?」


【関連記事】
惰性67パーセント1巻 「巨乳と微乳と野郎2人。ちょっとHなだらだらインドアコメディ!」

紙魚丸 / KILLER QUEEN 「本年度版このマ◯コがすごい!男を貪る系女子!」
紙魚丸のいろいろ商業イラストの同人誌 「倒錯的なエロティシズム!独特な世界観!」
紙魚丸/QUEENS GAME 「蔑むような目で搾り出してくれる乙女たち、最高です!」
「JUNKLANDの紙魚丸先生、コミティア100新刊!イシュカン!」
紙魚丸のオリジナル同人誌総集編 「独特のテーマ性により、見る者の心を惹き付ける!」
紙魚丸初単行本 JUNK LAND 「眼鏡BUKKAKEを舐め取るとか発想が天才すぎる!」

【関連リンク】
集英社 / ウルトラジャンプ / Twitter
「惰性67パーセント」2巻コミックス情報(試し読みあり)
1巻続々重版!ちょっぴりエッチな女子大生お部屋コメディ
紙魚丸氏のホームページ「junkland2」 / Twitter / pixiv
大学生の少しHなコメディ「惰性67パーセント」2巻に読切版、UJには袋とじ

【感想リンク】
一人暮らしの美大生・吉澤みなみ(20)の怠惰な日常を描いた「惰性67パーセント」2巻
いいですよね……。こんな大学生活もしてみたかったなー
「女子大学生コメディ。なんと聞こえのよい言葉か―――」。今回も下ネタ大満載の百花繚乱
もうね、ひとみさんもうちょっと自重して下さいw
本作の原型ともいえる読み切り「多摩バリスティックゼラチン」も
あぁ〜、こういうまったりとした日常を仲間たちと送りたい
2巻になってエロネタに拘らなくなりますます面白い
おっぱいゼリー回が収録されてて嬉しかったです。吉澤さんはエロい存在です



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit