2016年06月19日

コミックバベル月刊化1周年 「熱いのもっと頂戴♥ぶっかけて♥」 花嫁中射し披露宴

コミックバベル 月刊化1周年の大人向け漫画誌「COMIC BAVEL」2016年8月号【AA】が、アキバでは18日に発売になった。夢乃狸氏が花嫁中射し子作り披露宴の漫画と白濁液シャワーを浴びる表紙イラストの花嫁を描かれ、表紙謳い文句は『もっとスケベな娘になります!熱いのもっと頂戴♥限界までぶっかけて♥』になってた。
-

月刊化1周年「COMIC BAVEL(コミックバベル)」2016年8月号【AA】発売
「熱いのもっと頂戴♥ぶっかけて♥」

夢乃狸 1年越しのドッキドキ
披露宴で中射し 「皆さんッ…今日から十ヶ月後を楽しみにしておいてくださいね♥」

「みんなシコっていっぱいッ…みゅうにお祝いザー◯ンシャワーちょうだい♥」

「せーし…止まんないよお♥最後まで丁寧に赤ちゃん作ろうとしてくれるよお♥」
「コミックバベル」2016年8月号 アキバのいくつかのお店で売ってた

月刊化1周年になる大人向け漫画誌「COMIC BAVEL(コミックバベル)」2016年8月号【AA】が、アキバでは18日に発売になった。

「COMIC BAVEL」8月号【AA】には、遠藤弘土氏、fu-ta氏、げげら俊和氏、Billion氏、大嘘氏、夢乃狸氏、橘由宇氏、ささちん氏、橋広こう氏、あるぷ氏、いちはや氏、いちこ氏、牧だいきち氏、加賀あくる氏、みぞね氏、ぷよちゃ氏、チバトシロウ氏、ねこ@るこ氏、なしぱすた氏、桑柘木氏の漫画20編を収録

夢乃狸氏は、花嫁中射し子作り披露宴する漫画「1年越しのドッキドキ」と表紙イラストを描かれていて、表紙イラストは白濁液シャワーを浴びる花嫁で、表紙謳い文句は『カラーコミックど〜んと32P!!感射姦激っ!みんなのおかげで月刊化1周年!!まだまだイクよ!』、『しあわせ…♥みんなに感シャワー!!』、『もっとスケベな娘になります!熱いのもっと頂戴♥限界までぶっかけて♥』などなど。

処女からビッチまでハメ倒し、びしょ濡れエロス満載で1周年のコミックバベル8月号!
今月号の表紙を飾るのは、性欲むき出しS◯Xアニマルたちのヤリ過ぎF◯CKを熱筆・夢乃狸!周年祝いのライスシャワーならぬ感謝ワーで綺麗なお顔が汁まみれ! Amazon内容紹介

なお、「COMIC BAVEL」8月号【AA】掲載作家さんのTwitterやpixivでの告知では、夢乃狸氏『表紙と漫画32p描かせて頂きました!子作り披露宴のお話です。読んで楽しんで頂けると幸いです!』、あるぷ氏『後輩と競泳水着でえっちぃするお話です』、牧だいきち氏『父親の借金を肩代わりしてもらう代わりに、幼なじみの性奴隷になった母娘。えっちにノリノリな母に対して娘のほうは嫌々受け入れていたが、 オンナのカラダは少しずつち○ぽの味を覚え込まされて…』、ぷよちゃ氏『22P描きました!純愛(?)もので、アブノーマルな展開のエロスっ!』などを書かれている。

コミックバベル雑誌情報(試し読みあり) / 夢乃狸氏のブログ

橘由宇 凹凸カ・ン・ケ・イ
「あ゛っ♥〜〜♥ナカに♥きてぇ〜〜っ♥」

あるぷ ごほうびプールサイド
「はっ!?あ゛っ〜〜っ♥」ズンッ

牧だいきち 今日から肉◯器!
「(あつっ…♥一番…深い…とこ…出てる…♥)」

ぷよちゃ 君色想い♥
「ん゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ッ♥♥」ビクビクビク

遠藤弘土 「すくーる♥めると
●絵理のゆうわく」
fu-ta
「不器用な交換条件」
大嘘
「街角あんよ」
ささちん
「どっちがえっち?」
橋広こう 「三匹がゆくっ!
LAST LESSON」
いちはや
「いなカノ」

いちこ
「僕たちの性活」
加賀あくる
「君の部屋で…」
みぞね
「妖のおもてなし」
チバトシロウ
「Re:Incarnation ACT.11」
なしぱすた
「姉の言うコト」
桑柘木
「SKY high LOVE You♥」


【関連記事】
コミックバベル7月号 「純愛から触手まで、つゆだくエロスひしめく興奮のるつぼ」
コミックバベル6月号 「淫乱美少女たちが集うセッ◯スヘイブン!」
コミックバベル5月号 「淫らな花びら乱れ咲き!淫乱ムスメ大盛りの極上F◯CK♪」
コミックバベル4月号 「純愛、変態、フェチ、ビッチ!激シコS◯Xぎっしり!」
コミックバベル3月号 「純愛♥陵辱♥乱交 爆ヤリ★★★圧倒的トリプルスリー!」
コミックバベル創刊1周年号 「未踏のエロスをコミックバベルで体験せよ♪」
表紙は白濁エロサンタ娘 コミックバベル1月号 「おっぱい☆いっぱい♥召し上がれ♥」
コミックバベル12月号 「ビチョ濡れ美少女待機中♥」 waves、美矢火、INAGOら
「ピュッピュッしちゃう?」 コミックバベル11月号発売 しおこんぶ、ヤマダユウヤら
コミックバベル10月号 「挑発ボディーでメス顔全開!」 美矢火、東磨樹、宏式ら
コミックバベル9月号 「愛玩美少女めっちゃ盛り♥」 丸和太郎、あり、wavesら
コミックバベル8月号 「おまたせ♥月刊化!とろけるトロ顔♪アナタのもぶっかけて♥」
コミックバベル6月号 「3姦達成!まだまだイッちゃうぜ♥」 しおこんぶ・あるぷ・宏式ら
「2発目イッちゃう?」 コミックBAVEL(バベル)4月号発売 橘由宇、夢乃狸、美矢火ら
コミックBAVEL(バベル)創刊 「いっぱい愛して♥いっぱい壊して♥」
コミックバベルのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
文苑堂 / コミックバベル雑誌情報(試し読みあり) / Twitter
コミックバベル8月号は大人気・夢乃狸先生が表紙を担当しています!

夢乃狸氏のブログ「ゆめたぬ本舗」 / Twitter / pixiv
表紙と漫画32p描かせて頂きました!子作り披露宴のお話です
あるぷ氏:後輩と競泳水着でえっちぃするお話しです
牧だいきち氏:借金を肩代わりしてもらう代わりに幼なじみの性奴隷に(pixiv)
ぷよちゃ氏:純愛(?)もので、アブノーマルな展開のエロスっ!
遠藤弘土氏:デッサンモデルで凝視されすぎて悶々とするアホな漫画です!
fu-ta氏:今回初めてカラー漫画を描きました!
げげら俊和氏:カラー漫画を描かせていただきました
大嘘氏:カラー&モノクロ漫画を描かせて頂きました
ささちん氏:幼馴染の女の子に取り合われる3P漫画です(pixiv)
橋広こう氏:最終話が掲載されます〜 よろしくお願いします!
いちはや氏:田舎JCすけべ漫画が載ります
いちこ氏:20P漫画かかせていただきました
チバトシロウ氏:SF編クライマックス、お楽しみに!
ねこ@るこ氏:ジムインストラクターのお姉さんが発情してLet'sらエッチなレッスン
なしぱすた氏:コミックバベルにて描かせて頂きました
桑柘木氏:帰国子女の彼女と某所の有名なタワーに登ってHなことをする話(pixiv)


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51526381