2016年06月21日

【コラム】 御免なさい先生8年ぶりの新刊コミックが6月30日発売! 美少女ハードプレイ・あしもと☆よいか先生!エロエロ美妻・白石なぎさ先生先生の最新刊も!

御免なさい だから神様、ボクだけにしか見えないちいさな恋人をください。 こんにちは!comicアンスリウム編集部のプリミです。 先月発売になった新雑誌COMIC E×E(コミックエグゼ)がご好評いただき嬉しい悲鳴を上げている編集部ですが、アツいのはCOMIC E×Eだけじゃないんです!今月もドエロい話題の単行本が発売されちゃいますので、担当編集がご紹介しちゃいますよ?!!
-

御免なさい先生の最新刊!!ロ◯漫画の真髄がここに!!

アキバBlogをご覧の皆さま、こんにちはでお久しぶりです。ゴリ3号です。ただいま、アンスリウム編集部でもお世話になっておりまして。担当の新刊コミックをご紹介させていただきます!!

大変永らくお待たせ致しました。前作品集「おませで御免」の発売から8年振りとなる、○リ漫画家・御免なさいが贈る最新コミックス「だから神様、ボクだけにしか見えないちいさな恋人をください。」が6月30日発売!

待ちに待った御免なさい先生の最新コミックス発売に、居ても立ってもいられなくなってしまったゴリ3号がコミックス紹介をさせて頂くことになりました!この感動の一冊を、皆さまに知って頂けるようお伝えしたく思います!

御免なさい 「だから神様、ボクだけにしか見えないちいさな恋人をください。」
6月30日発売 定価1,080円(税込)/A5判/ジーオーティー刊

こちらのB1ポスターとB2ポスターの2種類が店頭を飾っています!

早い所ではすでに掲示が始まっているB2ポスター。B1ポスターは刷りたてほやほや!?
各店舗様への発送も順次行っているので、『だから神様、ボクだけにしか見えないちいさな恋人をください。』を間近で感じ取ってほしいのです!

カバー&帯

惹き込まれてしまいそうになる瞳、細いおみ足、ふくらみかけの胸元…コチラが貴方とコミックスの出会いの目印!大人向けの淫靡なコミックスではありますが、お手に取りやすいカバーイラスト&デザイン!タイトルは収録作品のセリフをアレンジし、作者の気持ち、そして読んで頂ける方々の気持ちを代弁するために少し長めのタイトルとなっております。

コミックス装丁は、新進気鋭のarcoinc様。タイトルとイラストにマッチした透明感のあるデザインに仕上げて頂きました!

また、今回のカバーイラストに辿り着くまで、様々なイラストが候補として上がりました。御免なさい先生のご厚意で、その候補達を少しだけアキバBlog様にて初公開させて頂きます!

初公開のカバーイラスト候補
どの候補もヒロインたちの魅力が伝わってくる素晴らしいイラスト!

《コミックスで逢えるよ!ヒロイン達をご紹介!!》

御免なさい先生の描く作品は、バラエティー豊かなで個性的な世界観のものが多いのですが、どの作品の根底には"ヒロインを大切にする"という共通したテーマが含まれています。だから、どの娘も最後には笑顔♡その笑顔のヒロインたちをご紹介しちゃいます!

「さわらぬ神(○リ)にたたりなし!」 上野芝 華歩ちゃん
白線の上を歩いちゃう系のヒロイン♡
彼女は少し背伸びしたがりな所があって、ご褒美的にお願いをしてきちゃうぞ☆

「脱出!ちびっ娘専用車両(前・中・後編)」 天之羽寺 夕紀乃ちゃん
絶対最強お嬢様なヒロインの夕紀乃ちゃん!でも、そのホントのココロは・・・♡
この作品には、もう一人献身的な優しさを持つ隠れヒロインがいるんです!?

「ロッカーの神さま。」 筐ちゃん
神様だって、恋に興味はあるんです♡
素直になれないヒロインが、心と体を開いていっちゃう♪

「偉大なる詐欺団(アイドル)」 小咲こころちゃん
頑張り屋さんのアイドルは、応援してくれるファンの気持ちに応えてくれちゃう!

「ひなちゃんと歩くATM」 貝塚姫夏乃ちゃん
ムフフなプレイに、無謀な金額を提示するヒロイン。
だけど、禁止してたハズのボディタッチをしてくる彼女。いつもと様子が違うような??

《すっごく…豪華です…販促情報!》

「だから神様、ボクだけにしか見えないちいさな恋人をください。」を発売を記念しまして、漫画専門店様が購入特典グッズを作ってくださいました!数に限りがございます。在庫などの確認は各店舗様へお問い合わせください。

※注意※ お店の順番は編集部判断で><;

【とらのあな様】

とらのあな様 特典:小冊子

コミックスの収録頁数の関係上、泣く泣く掲載を見送った御免なさい先生の復帰作品。なんと全ページ加筆修正した「おしあわせに!」を収録。さらに新規描き下ろし表紙イラストの、28ページの大ボリューム小冊子を作って頂きました!!

【メロンブックス様】

メロンブックス様 特典:ラフイラスト集&クリアファイル&缶バッチ&秘密のしおり

"御免な祭"開催決定です!
メロンブックス様で初かもしれない4大購入特典!!
・ボク恋。お蔵出しラフイラスト集
・クリアファイル
・缶バッチ ver,筐ちゃん
・秘密のしおり

さらに、缶バッチはメロンブックス様の店頭に設置されているガチャガチャにて、「生まれてきて、御免なさい。カプセル缶バッチコレクション」が展開されます!

COMIC ZIN様 ・ムフフな超Hな描き下ろしイラストカード

その他の提携書店様・描き下ろしイラストカード

《もしかしたらのグッズ展開もあるかも??》

GOTでは、「COMIC E×E」発刊&「comicアンスリウム」創刊3周年を記念し完全受注生産限定グッズを取り扱う【GOT PREMIUM STORE】をオープンしました!ココだけの話。まだ企画段階ですが御免なさい先生の限定グッズも…!?詳しくは【GOT PREMIUM STORE】サイト、誌面にて告知していきます!

さて、皆さま。気になるヒロインは見つかりましたか?

御免なさい先生の渾身の最新刊「だから神様、ボクだけにしか見えないちいさな恋人をください。」は6月30日の発売!!  御免なさい先生の描く優しい世界を是非是非感じて欲しいです!


可憐な美少女を乱れまくらせる!あしもと☆よいか先生最新刊
「歌おう、淫堕するほどの悦びを」

こんにちは!comicアンスリウム編集部のI倉です。今回ご紹介するのは6月25日発売!"美少女ハードプレイ"と"エロエロ美妻"がテーマの最新コミックス2タイトルをご紹介!

あしもと☆よいか 「歌おう、淫堕するほどの悦びを」 6月25日発売
定価1,080円(税込)/A5判/ジーオーティー刊

「放課後地獄めぐり」「キミと僕の熱量保存」
巻頭を飾るは学園エロスWカラー!校則違反の活動をしている部活を取り締まるはずが
搾り取られる!?逆レ展開と、真面目だけど天然な会長をいじりまくりエッチ!

「光の伝説(闇)」
新体操部新入部員のヒロインは、犬猿の仲のはずの男子バレー部に雑用手伝いに
行かされることに…その裏には新体操部を維持するための交換条件があった…!

「キングメーカー」
優等生の姉に憧れ同じ学校に入学した姉妹が、その陰に蠢く凌辱の餌食に…!!

「色魔の山」 合宿にやって来た登山部仲間の里佳と都子。しかし裕福な都子と違い
高額なサークル活動費の捻出に苦労している里佳は
とある条件と引き換えにこの合宿に参加しており…!?

「手首にほんの、少しだけ」
家に居候している親戚のお姉さんの美しさと香りにタクミは夢中…しかしある日
お姉さんは家を出ると宣言…引き止めたいタクミは本で読んだ催眠術を試し!?

「暴力団温泉芸者」 父から受け継いだ古い旅館の女将として健気に頑張る媛子
しかし父は暴力団からも借金を…身体を使っての返済を迫られる媛子
そして奴らの毒牙は妹の雅にまで迫り…

「ひとしずく、ボウルからこぼれて」 かつてクッキングキッズアイドルとして一世を風靡したみねねだったが、成長してからは仕事も激減。そんな彼女に事務所の社長が用意した起死回生の策とはいかがわしいイメージビデオへの出演だった…

「襖 -FUSUMA-」 いやらしい再婚相手の男によって淫乱に変えられてしまった母に、戸惑いを隠せない娘の秋葉。彼女の唯一の心の癒しは近所の店に勤める青年・弥彦との触れ合いだった…しかし彼には意外な正体が!?

「ロケ犯」 映画撮影現場で働くドジっ娘ADの小津さんは失敗しては
監督に「指導」と称した淫行を受ける日々…パワハラ・セクハラ当たり前の環境で
小津さんの心とカラダは耐えきれるのか1?

とらのあな・メロンブックス 特典:イラストカード

店舗購入特典にもあしもと先生謹製の描き下ろしイラストが登場!
単行本収録作のキャラに加えこの特典で初登場のキャラもいるので見逃せません!

「コミックマグナム」の美妻堕とし王こと白石なぎさ先生の最新刊「妻の中の娼婦と淑女」!

白石なぎさ 「妻の中の娼婦と淑女」 6月25日発売
定価1,080円(税込)/A5判/ジーオーティー刊

「借金妻 ~義弟に買われて~」 借金苦に陥った夫のために、義弟に身を差し出す妻…
理性では拒否しているのに、久々の夫以外の肉棒をカラダは悦んで受け入れ…!!

「淫宿-艶女…玩具娘」 人生に行き詰まり、住み込みの職を探して温泉地へ来た健。
ようやく採用してくれた山中の寂れた民宿には中年の主人、美しい女将と
可愛らしい仲居が。しかし、彼らはどうやら訳ありの身らしく…

「不倫同窓会」
夫との生活に不満を抱える仁絵は、同窓会で再開した初恋の人・光一にときめき…
妻子と別居中という光一は、娘にプレゼントするはずだった制服を仁絵に着せ…

「社宅妻 ~ポイント制枕人事~」 夫とともに大企業の社宅に住む麻里は、近所の邸宅に住む自社会長の世話に行くよう回覧板で告げられる。実は会長は社員の妻たちに自分を肉体介護させ、その評価ポイントで夫たちの人事を決定していたのだった…!

「偶像妻 ~犯りに行けるアイドル~」
人妻アイドルグループのセンターを務める麗子は、大金を払ったファンだけが受けられる「VIPサービス」でいつも自宅に荷物を届けてくれるドライバーと対面。彼はアイドルとしての姿だけでなく素の麗子も好きになったと言い…

「親子相姦島」 ある島では、結婚式の夜に新婚の夫婦にお神酒を飲ませ床へと送り出す習わしがあった…初夜を迎えた海斗も妻が待つはずの部屋へと赴いたが、そこに待っていたのは…!?

「人妻ホイホイ」
本気で惚れていた人妻から別れを告げられた裕也は、怪しい店で「本当に望むものが手に入る」というアロマを手に入れる…それを焚いた途端、様々な事情を抱えた欲求不満の人妻たちが入れ替わり立ち替わりに彼の元を訪れるように…!

「“あの夏”への扉 ~例えば香澄が、僕の妻になる世界。~」 
サークル仲間の駿と結婚した香澄に、密かに想いを寄せていた幸弘。「実は学生時代は幸弘のことが好きだった」と香澄から聞かされ、そのとき踏み出せなかった自分に後悔した彼はふと立ち寄った不思議な店で「過去のある地点へ繋がる扉」を見せられ…

あしもと☆よいか先生「歌おう、淫堕するほどの悦びを」と、白石なぎさ先生の最新刊「妻の中の娼婦と淑女」は6月25日発売!可憐と妖艶!二つの新作コミックスでジメジメ梅雨でもスカッとヌケる6月を!

いかがでしたか?御免なさい先生のロ◯漫画を見ていると、ちょっと、ジュン…としちゃう(*´艸`*) アキバの専門店さんでは特典もいっぱいつきますのでお見逃しなく!!それではまた次回!夏に向けて二次元の彼氏が欲しいプリミでしたー?

■comicアンスリウム公式HP
■アンスリウム / キャノプリcomic Twitter
■アンスリウム公式ブログ
■COMIC E×E Twitter

【バックナンバー】
u介先生が描くエッチな6月の花嫁が目印!! comicアンスリウム7月号・6月13日発売!!
M&U先生、奥森ボウイ先生、タカスギコウ先生など今月発売のGOTコミック書店様購入特典!!GOTコミック関連のオリジナルグッズが買える『GOT PREMIUM STORE』もオープン!!
新エロコミック雑誌「COMIC E×E(コミック エグゼ)」が5月25日発売! 「ヒメカノ3」をはじめ最新発売コミックをまとめて紹介!!
平つくね先生の描く萌え袖制服美少女が目印!ただいま製作中、5月13日発売の「comicアンスリウム」6月号♥ 
カリスマ絵師・きくらげ先生の最新刊!さらに褐色ロリ、ぽちゃムチ、近親相◯モノなどアンスリウムコミックが発売
アンスリウムが毎月10日発売から13日発売になります!さらに5月号では超特大サービスも製作中!なんでかって?それは…記事を読めばわかります♥
士郎正宗先生最新画集「W・TAILS CAT 3」が3月31日発売!ジュクジュク熟れてるオススメ人妻コミックもご紹介
「アンスリウム」vol.36は3月10日発売!今月の表紙は、初登場の魔太郎先生!
「モッフモフにしてやんよ!」 ケモナーHからアイドル陵辱、人妻陥落、スカ◯ロまでアンスリウム編集部はみなさんのあらゆる性癖に対応しちゃいます!
むちゃ先生、岡田コウ先生、2=8先生、チキン先生など初登場作家が目白押し!Zトン先生の表紙イラストが目印の「comicアンスリウム」vol.35が2月10日発売
エロコミックス先取り紹介!珠樹やよい初単行本「姉はぐ!」&禁断エッチいっぱいの日月ネコ「禁距離交尾」
はじめまして♥「comicアンスリウム」のプリミです♥今からちょっとHな話をしようと思うんですけど…いいですか?


この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51526531