2016年06月27日

アイマス四条貴音同人誌 「Re:M@STER IDOL ver.TAKANE」 金でおっさん達に抱かれる

サークルこっそり隠れ処のアイドルマスター四条貴音同人誌『Re:M@STER IDOL ver.TAKANE』 サークルこっそり隠れ処の歌姫庭園10新刊、アイドルマスター四条貴音同人誌『Re:M@STER IDOL ver.TAKANE』が、メロン・とらに26日に入荷した。四条貴音が事務所の出資者のおっさん達にヤラれてるお話で、目隠しでお口奉仕させられ、陰毛&尻毛剃毛、バイブで器具責めされてる。
-

サークルこっそり隠れ処(あいらんど氏)のアイマス四条貴音同人誌
「Re:M@STER IDOL ver.TAKANE」

「良き時代になったものだ…一晩とはいえ金さえあれば極上のアイドルを好きにできる」「それも貴音ちゃんが万年金欠の弱小プロダクションなんぞに所属してくれてるお陰なんだがね…」 「全くその通り」

「ん… あっ! あっ あっあっ」 じゅぷ じゅぷ
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C

サークルこっそり隠れ処(あいらんど氏)のアイマスオンリーイベント歌姫庭園10新刊、四条貴音同人誌『Re:M@STER IDOL ver.TAKANE』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに26日に入荷した。

あいらんど氏はCOMIC天魔やCOMIC Sigmaなどでも描かれているプロのエロ漫画家さんで、サークルこっそり隠れ処のアイマス同人誌『Re:M@STER IDOL』シリーズでは、天海春香&如月千早との3P本「ver.HC」や、水瀬伊織が暴走したPに種付けされる「ver.IORI」、萩原雪歩が共演者の男達に処女を奪われてマワされる「ver.YUKIHO」を出されてる。

歌姫庭園10新刊の『Re:M@STER IDOL ver.TAKANE』は、とら秋葉原店AのPOPが『アイマス貴音本!毛の処理までされて…快楽に溺れる!』になっていて、四条貴音が事務所の出資者のおっさん達にヤラれてるお話。目隠しされて口で奉仕させられたり、陰毛&尻毛剃毛、何時間も器具責めされ、その後は貴音にスイッチ入り、おっさん達を次々搾り取ってる

今夜は存分に愉しませて貰わねばな。出資者たちはそうのたまい、貴音を我が物にしようと迫る。目隠し、集団フ◯ラ、剃毛、バイブ責め……。だがそれは貴音の底なしの欲を満たすには至らず、逆に貴音の痴女性を目覚めさせることになった。肉棒を、熱い精を、次々求めては淫らに振舞う…! とらのあな通販

同人誌『Re:M@STER IDOL ver.TAKANE』の神楽鉦介さんの感想は『冒頭からおっぱい尽くし!美麗で柔らかそうな貴音っぱいが全頁に溢れてます。シチュも芸能界の裏側っぽくて好み!昂ります』とのことで、あとがきでサークルこっそり隠れ処あいらんど氏は『貴音本楽しんで頂けたでしょうか?アイマス765本も4冊目、アイドルとしては5人目で、誰を描こうか悩んだ結果のお姫ちんでした。動機として大きかったのはおっぱいの大きさ(笑)。〜貴音の魅力が伝えられるものであったれば嬉しいです』などを書かれている。

サークルこっそり隠れ処 / とらのあな通販 / メロンブックス通販

「なんともたまらん乳だ…
十代とは思えんぞっ」
目隠し口奉仕「存分に愉しませてもらわなければ」
何時間も器具責め
「あ…あああっ」ビク♥ビク♥
「私ももう…我慢
出来ません♥」にゅぷっ♥
「(勃起がとまらん…っ)」
「んっ…♥んんっ♥」
「あなた様の"ざぁ◯ん"♥
私の中に注いで下さい♥」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51526960