2016年06月29日

御免なさい8年ぶり単行本発売 「全国のお兄ちゃんに捧ぐ、とびっきりのちびっ娘♥」

御免なさい 「だから神様、ボクにしか見えないちいさな恋人をください。」 御免なさい氏の8年ぶり単行本「だから神様、ボクにしか見えないちいさな恋人をください。」【AA】がアキバでは28日に発売になった。販促ポスターは『鬼才御免なさいが贈る8年振りの最新コミックス!』で、メロン1号店のPOPは『全国の「お兄ちゃん」に捧ぐ、とびっきりのちびっ娘♥』が付いてた。
-


メロンブックス秋葉原1号店の特設コーナー
メロンブックス特典:クリアファイル&小冊子&しおり&缶バッジ

「メロンブックス御免な祭(さい)」


「新刊発売記念 缶バッジガチャ



とらのあな秋葉原店A とらのあな特典:未収録漫画冊子

とらのあな秋葉原店C
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原2号店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

御免なさい氏の8年ぶり大人向けコミックス「だから神様、ボクにしか見えないちいさな恋人をください。」【AA】が、アキバでは28日に発売になった。

「だから神様、ボクにしか見えないちいさな恋人をください。」【AA】には、コミックゼロス&コミックエグゼに掲載された「偉大なる詐欺団」、「脱出!ちびっ娘専用車両」前・中・後編、「さわらぬ神にたたりなし!」、「ロッカーの神さま。」、「ひなちゃんと歩くATM」の計7編を収録し、出版社コラムでの各作品ヒロイン紹介は『(「さわらぬ神にたたりなし!」上野芝華歩)白線の上を歩いちゃう系のヒロイン♥彼女は少し背伸びしたがりな所があって、ご褒美的にお願いをしてきちゃうぞ☆』『(「脱出!ちびっ娘専用車両」天之羽寺夕紀乃)絶対最強お嬢様なヒロインの夕紀乃ちゃん!でも、そのホントのココロは…♥』などなど。

また、オビ謳い文句は『――でも少しだけそばにいて。「御免なさい」の背伸びする女の子たちを想い描く世界、大幅作画修正・作品描き足し・あとがき漫画を含む全230ページ!』、裏表紙は『神(ロリ)性器の膜開け』で、販促ポスターは『永らくお待たせ致しました。鬼才御免なさいが贈る8年振りの最新コミックス!』になってた。

アキバのお店では、メロン秋葉原1号店で新刊発売記念の特設コーナー「メロンブックス御免な祭(さい)」を展開し、メロン1号店のPOPは『全国の「お兄ちゃん」に捧ぐ、とびっきりのちびっ娘♥』で、とら秋葉原店AのPOPは『脳天を刺激する超激情型ロリフェチズム!!熱い吐息が伝わってくるリアルな臨場感になお興奮!!♥』が付いてた。

COMIC E×E(コミックエグゼ)掲載の最新作も含む御免なさいの最新単行本、ついに、ついに登場!!!!数えきれない程の時が過ぎいったいどれほどの始まりと終わりを経験したのだろう。ただただ蒸し暑い日が差し迫った6月の終わりにボクは背伸びするキミと出会った…。作画修正なんと151P!描き足し&あとがき漫画を含む全230Pの大ボリューム!
コミックス情報

「だから神様、ボクにしか見えないちいさな恋人をください。」【AA】の感想には、徒然なる一日さん『小さな身体が弾け躍動するエロス♥』『エロの抜き要素バッチリ、それでいてちょっと大人への背伸びしている女の子達とのドラマ…抜けば良いのか、感動すれば良いのか、嬉しい悩みに悩まされるわ!w』、のーりさん『素晴らしい。その内容はロリでアレだけど(失礼!)圧倒的にどストライクなキャラと描き込み、笑ってハァハァ時にしんみりな話がたまらんです』などがある。

なお、作者の御免なさい氏あとがきで『今回は大幅な作画修正(230ページ中、151ページ修正)をしています、特に「脱出!ちびっ娘専用車両」は、ほぼ全ページ作画修正。掲載当時のモノと見比べると面白いかもしれません』、『さて、御免なさいはあと3ヶ月でデビュー10周年を迎えます。山あり谷ありのまんぐり返った10年で白目剥きっぱなしです。ここまで来れたのは、自分の中で未だ衰えず燃え続けている大切なモノと、みなさんの応援があったからです』などを書かれ、あとがきのあとがきマンガでは「この10年のざっくりふり返り」を描かれている。

「だから神様、ボクにしか見えないちいさな恋人をください。」コミックス情報

「か…華歩ちゃん!」 「!!!♥あっあっ♥あっ♥」

「だめぇぇええええ」どくっ

「あ"あ"っひなぢゃんん"〜っ」「…っ!!!」びゅっ びちゃっっ

「い…っ♥…っ!!!」
ごぽっごぽっごぽ
「…っ、が…っ、
ああ"ああ"ああ"あ"」
「参りました!
参りました!」
「だめぇ"ぇ"ぇ"」
「ラストスパート
だああああーッ!!」
「ひなちゃん!!!」
「あっ♥あ"っ♥」


【関連記事】
御免なさい 8年ぶり単行本「だから神様、ボクにしか見えないちいさな恋人をください」
御免なさい「あの娘は都市伝説。」がメロンで1位 同人誌ランキング2/16
ロリコン漫画:おませで御免! 「真にド級の漢よ!」 いろんな意味で

[画像]:コミックエグゼ 01 御免なさい「さわらぬ神(◯リ)にたたりなし」
織田nonおっぱい表紙のコミックX-EROS#31 「表紙から最後までハイレベル」
[画像]:コミックゼロス#25 御免なさい「偉大なる詐欺団」
[画像]:コミックゼロス#18 御免なさい「ロッカーの神さま。」
[画像]:コミックゼロス#11 御免なさい「脱出!ちびっ娘専用車両」
[画像]:コミックゼロス#08 御免なさい氏「脱出!ちびっ娘専用車両 中編」
COMIC X-EROS(コミックゼロス)06 「干からびてしまうぐらいにエロい1冊」

【関連リンク】
ジーオーティー / Twitter / COMIC E×E公式Twitter
ワニマガジン社 / COMIC X-EROS / 編集部Twitter
「だから神様、ボクにしか見えないちいさな恋人をください。」コミックス情報
(出版社コラム)御免なさい先生の最新刊!!ロ◯漫画の真髄がここに!!
御免なさい氏のブログ「平行奇塊学論」 / Twitter / pixiv
脱出!ちびっ娘専用車両は前編の1ページ目以外の全てのページを作画修正しました
だから神様、ボクにしか見えないちいさな恋人をください。最新情報! - Togetterまとめ
メロンブックス秋葉原:【メロンブックス御免な祭(さい)】を開催!

【感想リンク】
ドライブ感溢れるコミカルでハートウォームな作劇とキュートな美少女
「ちびっ〇専用車両」に乗っちまったああああああああああっ!
小さな身体が弾け躍動するエロス♥
圧倒的にどストライクなキャラと描き込み、笑ってハァハァ時にしんみりな話がたまらん


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51527098