2016年07月05日

【コラム】 PaNaMa先生の描く夏の透けT美少女が目印!「comicアンスリウム」8月号がもうすぐ発売!!「コミックグレープ」&「コミックマグナム」最新号の速報も!

GOTコラム comicアンスリウム&コミックグレープ&コミックマグナムこんにちは!comicアンスリウム編集部のプリミです。7月13日発売のcomicアンスリウム8月号も夏仕様で煩悩爆発!わたしも煩悩を爆発させた〜い♥ でも編集部は夏コミが終わるまではひたすら仕事なんです…そんな暗い気分も一瞬でエロい気分になっちゃう「comicアンスリウム」最新号を紹介しちゃいます!
-

7月13日発売のcomicアンスリウム8月号 PaNaMa先生表紙イラスト

まずはコチラから!! 8月号の表紙はPaNaMa先生!!!
超絶美麗イラストがインパクト大な表紙でお出迎えです♥ PaNaMa先生イラストが表紙の号は攻める姿勢を大切に、デザインもおもっきり冒険しております♥ ぜひ、発売日に書店でご確認くださいね!!

消火器先生掲載作品

消火器先生は、クール系メイドがS◯X指南で登場♥ ヒロインの秘めたエロスがラブいです♥

幾花にいろ先生掲載作品

毎回印象深いヒロインを描いている、幾花にいろ先生♥ 今回は地味っ娘だけど、エロい身体をした幼なじみと初エッチです♥

久々の登場、結城焔先生掲載作品!!

結城焔先生の人気シリーズ「お姉さん天国」待望の続編です♥ エッチお姉さん3人と夢のハーレム・ラブライフをご堪能あれ〜♥

ユキバスターZ先生掲載作品

初登場のユキバスターZ先生♥ カラーコミックでお届けするエッチなシスターは必見です♥

高村わむ先生掲載作品

高村わむ先生は、アンスリウム漫画大賞・開花賞受賞で初登場♥ イイ巨乳召し上がれ♥

ふとしSLIM先生掲載作品

ふとしSLIM先生、こちらもアンスリウム漫画大賞・開花賞受賞で初登場♥ 幽霊痴漢、エロいですよ♥

士郎正宗先生イラスト

今月の士郎正宗先生は、サキュバスです♥ お見逃し無く!!!

webエロコミック誌「コミックグレープ」
極小ビキニの日焼けギャルが目印!! 
webコミック誌「コミック グレープ」最新号が配信中!!

可愛くてハードなweb雑誌「コミック グレープ」最新号Vol.33は、表紙とカラーコミックで登場のどくろさん先生が描く、日焼け肌が極エロい・ギリギリ水着の美少女が目印!!

DATE先生の「操る男〜全ての女を思い通りに〜 前編」

どんな女も意のままに操る男。彼を助けた主人公がお礼に貰ったのは、発情奴隷状態の憧れのお姉さん!フ◯ラも中射しもやり放題!!

肉そうきゅー。先生の「Another Line〜バーチャルがリアルに!? 女を堕として催眠レイプ!!〜」

謎のアプリで女を喰いまくる♪ 美しい隣人、女子校生、新人アイドルまでっ!!しかし欲望づけの毎日には、終わりのリスクと気が付くことも無い代償が…。

comicアンスリウムでも大人気の日月ネコ先生
「憑りつき×乗っ取り×孕ませろ!〜ドロリ濃厚! 退魔巫女種付けレイプ!〜」

幽体離脱の能力で、妹や義母を犯しまくりの誠。今回の相手は、爆乳巫女・狐魂幽輝!!彼女の自由を奪った誠は、その体を使って盗撮犯達に性欲をぶちまけさせる!!

現在配信中の最新号「コミック グレープ」Vol.33では、どくろさん先生DATE先生肉そうきゅー。先生日月ネコ先生由雅なおは先生タケイツカサ先生志峨丘トウキ先生天路あや先生空想先生の作品を掲載♥

思わず触りたくなる!!オフィスでくぱぁの発情OLが表紙
webコミック誌「コミックマグナム」最新号も配信中!!
「コミックマグナム」最新号表紙

爛蓮璽畢甅爛織屐辞瓩満載!!「コミックマグナム」最新号の表紙は、スタジオ・ポーク先生のオフィスで局部をさらけ出す蕩けそうな発情OL!!

中華なると先生の新連載!!「優等生美波〜女教師礼子2〜」

潔癖な女教師を淫乱な花嫁に堕とした校長。次の獲物は、文武両道の陸上女子・美波!! 学園に多額の寄付を行う男の要請で美波をハメるため、校長はすでに堕とした礼子を使い…。

唄飛鳥先生の「スワップスレイブ 最終話」

調教されたドM夫婦は、新しいご主人様に杞憂局の隷属奉仕を行う!目の前で犯され、乱れる妻を撮影しながら、快感を感じる夫。歪んだ快楽と愛情で結ばれた二人はの行き着く果ては?

白石なぎさ先生「万引妻〜二区には肉を〜」

単行本「妻の中の娼婦と淑女」が発売されたばかりの白石先生の新作は万引きをネタに脅迫からレイプされる美人妻の痴態。最後まで夫を思い続けて犯される妻は、許される…のか?

絶賛配信中の「コミック マグナム」Vol.87では、スタジオポーク先生中華なると先生唄飛鳥先生白石なぎさ先生まいなぁぼぉい先生カネヤマシン先生、天竺浪人先生、遠藤辰己先生あわじひめじ先生の作品が読めます♥

いかがでしたか? この夏をもっと暑くする「comicアンスリウム」最新号!! そして、「コミックグレープ」&「コミックマグナム」今月号も必読ですよ!!

今回の記事に出せなかったカットを追加した記事をジーオーティーの「デラべっぴんR」で公開! コチラのサイトもチェックしてみてくださいね!

次回は「COMIC ExE」の発売直前情報をお伝えします。お楽しみに〜!!
それではまた次回! プリミでしたー♥

■comicアンスリウム公式HP
■アンスリウム / キャノプリcomic Twitter
■アンスリウム公式ブログ 
■COMIC E×E Twitter

【バックナンバー】
御免なさい先生8年ぶりの新刊コミックが6月30日発売! 美少女ハードプレイ・あしもと☆よいか先生!エロエロ美妻・白石なぎさ先生先生の最新刊も!
u介先生が描くエッチな6月の花嫁が目印!! comicアンスリウム7月号・6月13日発売!!
M&U先生、奥森ボウイ先生、タカスギコウ先生など今月発売のGOTコミック書店様購入特典!!GOTコミック関連のオリジナルグッズが買える『GOT PREMIUM STORE』もオープン!!
新エロコミック雑誌「COMIC E×E(コミック エグゼ)」が5月25日発売! 「ヒメカノ3」をはじめ最新発売コミックをまとめて紹介!!
平つくね先生の描く萌え袖制服美少女が目印!ただいま製作中、5月13日発売の「comicアンスリウム」6月号♥ 
カリスマ絵師・きくらげ先生の最新刊!さらに褐色ロリ、ぽちゃムチ、近親相◯モノなどアンスリウムコミックが発売
アンスリウムが毎月10日発売から13日発売になります!さらに5月号では超特大サービスも製作中!なんでかって?それは…記事を読めばわかります♥
士郎正宗先生最新画集「W・TAILS CAT 3」が3月31日発売!ジュクジュク熟れてるオススメ人妻コミックもご紹介
「アンスリウム」vol.36は3月10日発売!今月の表紙は、初登場の魔太郎先生!
「モッフモフにしてやんよ!」 ケモナーHからアイドル陵辱、人妻陥落、スカ◯ロまでアンスリウム編集部はみなさんのあらゆる性癖に対応しちゃいます!
むちゃ先生、岡田コウ先生、2=8先生、チキン先生など初登場作家が目白押し!Zトン先生の表紙イラストが目印の「comicアンスリウム」vol.35が2月10日発売
エロコミックス先取り紹介!珠樹やよい初単行本「姉はぐ!」&禁断エッチいっぱいの日月ネコ「禁距離交尾」
はじめまして♥「comicアンスリウム」のプリミです♥今からちょっとHな話をしようと思うんですけど…いいですか?


この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51527510