2016年07月09日

お前ら全員めんどくさい!5巻 「み〜んな、先生のことがだーいすき♥ 地獄のハーレム!」

TOBI お前ら全員めんどくさい! TOBI氏のコミックス「お前ら全員めんどくさい!」5巻【AA】が8日に発売になった。先生と女子高生たちのお話で、オビ謳い文句は『先生×生徒のニヤニヤラブコメ』、裏表紙は『私…一線、越えちゃいますよ?み〜んな、先生のことがだーいすき♥くっついたら人生アウト!?な地獄のハーレム!』などなど。

TOBI氏のコミックス「お前ら全員めんどくさい!」5巻【AA】
「先生×生徒のニヤニヤラブコメ、35万部突破!!」

「国彦先生、私…先生のこと…」「…榎本…?」

「先生に見てほしくて写真送ったんでしょ?」
「はぁ…!?ナニ言ってんの!?馬鹿じゃないの」

「好きな人に自分の写真を持っててほしいって思うのは、おかしなことですか」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード

TOBI氏がCOMICメテオで連載されているコミックス「お前ら全員めんどくさい!」5巻【AA】が、アキバでは8日に発売になった(公式発売日は12日)。

『お前ら全員めんどくさい!』は、泣き虫「一宮カズミ」・ビッチ「栗原リホ」・ツンデレ「榎本エイコ」・超肉食「榎本史織」の女子高生4人が、先生である主人公に迫ってくるお話で、今回発売になった「お前ら全員めんどくさい!」5巻【AA】のオビ謳い文句は『先生×生徒のニヤニヤラブコメ、35万部突破!!先生のこと、好きって言うしか…ないじゃないですか!!』になってた。

また、裏表紙は『先生×生徒×生徒×生徒…意識するととたんに、沈黙が気まずい…!』、『先生なんだから、しっかりして!でないと私…一線、越えちゃいますよ?み〜んな、先生のことがだーいすき♥くっついたら人生アウト!?な地獄のハーレム!』で、販促ポスターは『めんどくさい女の子たち×先生の、魅惑のニヤニヤ学園ラブコメ!』だった。

「めんどくさくてカワイイ女子」たちに囲まれて「大好き」って言われちゃう、国語教師・クニヒコ。そんな最凶天国ライフ、文化祭も近づいてドキドキ!泣き虫、ツンデレ、ビッチ、女王様、JCにそして……。「先生は、ちゃんとしてください!」「ちゃんとしてますよ!」大人気・学園天国ラブコメディ。一歩進んじゃう?な第5巻! Amazon書籍情報

なお、「お前ら全員めんどくさい!」5巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『英子ちゃんのチョロ可愛さ、そしてカズミちゃんの素直になりきれない恋心…この地獄のハーレムに、(・∀・)ニヤニヤが止まりませんよ』、漫画が好き過ぎて生きるのが辛いさん『かわいいんだけどめんどくさい?めんどくさいからかわいい?そんな彼女らの、これからの関係性が楽しみです』、物心さん『ぶち抜き告白シーンの破壊力よ』などがある。

メテオCOMICS新刊情報 / 「お前ら全員めんどくさい!」連載ページ

「(先生のことが)大好きよ!
知ってるでしょ!!」
「本音を直接先生に聞いて
もらおうと思ってー」
「甘いコト考えてんじゃ
ねーだろーな」
「これも仕事です…から、
あの…私…」
「よく写ってますね、
先生」
「あ…あいかわらず
チョロいですね」



【関連記事】
お前ら全員めんどくさい!4巻 「いっそう積極的に攻めてくる4人のヒロインたち」
女生徒からモテる お前ら全員めんどくさい!3巻 「どのキャラも一層ガンガン攻めてくる」
お前ら全員めんどくさい!2巻 「先生を想うめんどくさい女子たちが超絶カワイイ!!」
お前ら全員めんどくさい!1巻 「最低のモテ期が来た!悶絶必至… どーする先生!?」

サークル橙空間(TOBI) 桜の下で小鳥は遊ぶ 「眼鏡っ娘好きに絶対読んで欲しい」
屋上姫2巻 「見ていて切ない気持ちで胸が一杯になってしまいます」
TOBI/屋上姫1巻 「彼女ができた。でも彼女の目は僕を見てない」
TOBI/銘高祭!1巻 「読んで、オーエン!したくなりました!」
眼鏡とメイドの不文律 「今度も眼鏡100% そしてメイドが70%」
破壊力抜群のメガネ萌え 「眼鏡なカノジョ」発売

【関連リンク】
ほるぷ出版
COMICメテオ / 編集部ブログ / Twitter
メテオCOMICS・新刊コミックス&特典情報
第5巻では…ななななんと! 声が出るパネルも作っちゃいました!
「お前ら全員めんどくさい!」連載ページ
TOBI氏のホームページ「橙空間」 / Twitter / pixiv

「お前ら全員めんどくさい!」5巻の店頭キャラボイスPOP
の声優さんボイス付き店頭パネルの音声。CV:久保ユリカ、上田麗奈、三上枝織、Lynn
お前ら全員めんどくさい!CMで、上田麗奈、久保ユリカらがめんどくさい少女に
お前ら全員めんどくさい!CM&特別キャラコメント - YouTube

【感想リンク】
コクハク「お前ら全員めんどくさい!」5巻
第4巻に引き続いて、第5巻でもカズミちゃんの乙女っぷりが炸裂
内容的にもメインは一宮。僕歓喜
今回は先生への気持ちが一気に溢れてしまう一宮がメインでしたね
かわいいんだけどめんどくさい?めんどくさいからかわいい?
ぶち抜き告白シーンの破壊力よ



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit