2016年07月13日

鈴木狂太郎 / 人狼教室 「女子小◯生を孕ませに、ヤツは来た!」

鈴木狂太郎 人狼教室 鈴木狂太郎氏の大人向けコミックス「人狼教室」【AA】がアキバでは12日に発売になった。JS達と種付けセクロスしまくる表題作長編「人狼教室」ほか収録し、販促ポスターは『クラスの女子小◯生を全員孕ませろ!』、オビ謳い文句は『女子小◯生を孕ませに、ヤツは来た!』になってた。
-

鈴木狂太郎氏の大人向けコミックス「人狼教室」【AA】
「女子小◯生を孕ませに、ヤツは来た!」

野獣のような極太巨根の臨時教師が、JS達に種付けセクロス
「あ"♥あ"あ"あ"」ヌ"プププ

授業中におねだりするJSに種付け中射し
「圧倒的な格差は弱者の勃起すら許さなかった」

「先生の◯子びゅるびゅるってお腹の中で跳ねてる」 ブビュビュルル
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店
特典:メッセージカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

鈴木狂太郎氏の大人向けコミックス「人狼教室」【AA】が、アキバでは12日に発売になった。

今回発売になった「人狼教室」【AA】のオビ謳い文句は『女子小◯生を孕ませに、ヤツは来た!』で、COMIC阿吽に掲載された、野獣のような極太巨根の臨時教師が、生徒のJS達と種付けセクロスしまくる長編「人狼教室」全7話と、短編「蕾2輪と豚野郎」を収録(もくじ)し、販促ポスターは『クラスの女子小◯生を全員孕ませろ!』になってた。

作中ではJSたちが、極太巨根の臨時教師に中射し種付けを懇願し、白濁液をそそがれまくっていて、東雲あずみさんの感想では『凄いなぁ。第一話のインパクトがともかく凄い。臨時教員の圧倒的野生と圧倒的超雄によりクラスの女子が一気に雌化し種付け三昧。男子は全員萎縮とか。ハンパないわー』などを書かれている。

臨時教師の大神が現れた瞬間、強力な雄の威圧感に教室内が凍りついた。本能の衝動からJS達は全員初潮を迎え、◯子を受け入れる雌の身体へと変化する。
その日から、絶対的な野生による6年2組女子達への種付けが始まった――。迸る奇才・鈴木狂太郎が描くエロリ漫画の新境地ここに見参!!
オビ謳い文句

なお、作者の鈴木狂太郎氏「人狼教室」【AA】のあとがきで『イヌ科のペ◯スは根元に亀頭球という膨らみがあって◯内で勃起すると抜けない、でも複数の女の子とS◯Xする話だから使えなかったんですよねぇ。「ああっ!?おち◯ちん抜けない!!」このセリフ言わせたかったなぁ…』などを書かれている。

鈴木狂太郎氏のTwitter / pixiv

「ダメッ私いくっ、ちょうだい、私の中に射◯して、赤ちゃん欲しいの!!」

「頑張れば先生とS◯Xできるんだ!!」ズップズップ

JSたちが極太に集まる
「(大神先生は渡さない!!!)」
股を開いて
極太中射しおねだりするJS
「赤ちゃんできるように
たくさん◯子ちょうだい!」
このJSにも中射し
「〜〜ッ!!」 ドプ ブリュ
極太に注がれるJS
「あ"♥あ"あ"」ドプッビュル
「先生のおち◯ちん
食べつくしたい」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51528062