2016年07月15日

COMIC失楽天8月号 「Sianホットパンツビッチカバー×ビッチギャル肉体密着!」

コミック失楽天 ワニマガジン社の大人向けコミック誌「COMIC失楽天」2016年8月号【AA】がアキバでは14日に発売になった。表紙イラストはSian氏の黒ギャルビッチおっぱいで、Sian氏、にの子氏、はるゆきこ氏らの漫画18編を収録し、雑誌情報は『Sianホットパンツビッチカバー×ビッチギャル肉体密着読切!!』などなど。
-

大人向けコミック誌「COMIC失楽天」2016年8月号【AA】 表紙イラスト:Sian氏
「ねぇボクぅ〜イイコトしよっか♥測ったげるからおっきくシテ!」

Sian プロビッチの生態 表紙の女の子が騎乗位で絶頂
「くるっ♥メッチャキクッ♥♥」プシャァァァ♥♥

にの子 令嬢の火あそび
「(これ…やぁ…裏側からのGスポット突かれるの……気持ちいいぃ…っ!」

はるゆきこ パコパコマーケット
「仕事中ずっとヤりたかったんだろ!?」「やあっ…そんな事ないよぉ…」
「COMIC失楽天」2016年8月号 アキバのいくつかのお店で売ってた

ワニマガジン社の大人向けコミック誌「COMIC失楽天」2016年8月号【AA】がアキバでは14日に発売になった。

今回発売になった「COMIC失楽天」8月号【AA】には、Sian氏、にの子氏、池松氏、サエモン氏、玉之けだま氏、メメ50氏、旅烏氏、江戸川浪漫氏、はるゆきこ氏、六角八十助氏、桃月すず氏、さんじゅうろう氏、ぱらボら氏、田沼雄一郎氏、さじぺん氏、終焉氏、シオマネキ氏、燵成氏の漫画18編を収録

表紙イラストはSian氏黒ギャルビッチおっぱいで、巻頭カラーでは表紙のプロギャルが騎乗位セクロスでアへ顔絶頂していて、表紙アオり文句は『ねぇボクぅ〜イイコトしよっか♥測ったげるからおっきくシテ!』などになっていた。

レベチチ☆Sianホットパンツビッチカバー×ビッチギャル肉体密着読切!最新刊「乱乱♪おにくまつり」開催中・六角八十助がメッシー抱える絶倫くノ一まもりちゃん爆誕の巻★池松に躍りかかるプッシャーキャット&メメ50が畳みかける凸凹カップル最終穴戦もマン射マン撃アヘあられ!ほかにも、生徒指導に余念しかない玉乃けだまから生徒指導で観念するぱらボらまで、三度の飯よりメス好きなマラペコたちの強い味方、二次元チャージ10秒持たない号! 雑誌情報

なお、「COMIC失楽天」8月号【AA】の感想には、徒然なる一日さん『逃避不可能な性的誘淫にクラクラ♥』『普段では見せないけれど、貴方の前では本性を見せちゃうエロ娘たちによる、淫れまくりの性的模様に、興奮が止まりませんよ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ』、E.M.D.2ndさん『JKぐらいの娘さんから大人のおねえさん、更に人妻さんまで…っと幅広く登場する女性達のエロ痴態がた〜っぷり描かれていますよ!!』などがある。

「COMIC失楽天」雑誌情報

さんじゅうろう モーニングメニュー 「いい…よっ、そのまま出して」

終焉 パラダイスロスト
「あッ…あッそ…それダメ…ッ!!あ"ァ♥」ヂュプッヂュルル

池松 猫にマタタビ 「に"ゃあ"っっ♥♥」ドプッッ

サエモン
「Puppies of LOVE」
玉之けだま
「こうそくいはん」
メメ50
「筆むすび」
旅烏
「友閑マダム」
江戸川浪漫
「ましゅまろすたでぃ」
六角八十助
「番外!ふでおろしックス」

桃月すず
「今夜もここで。」
ぱらボら
「Trip Trap」
田沼雄一郎
「ママ告」
さじぺん
「きんいろ双葉」
シオマネキ
「ナマ妻の味」
燵成
「色欲ボーダーライン」

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51528196