2016年07月16日

ハルミチヒロ / スロースターター 「女に恋する女と関係を持ってしまった男の運命は!?」

ハルミチヒロ スロースターター ハルミチヒロ氏のコミックス「スロースターター」【AA】が15日に発売になった。コミックナタリーによると『"二次嫁"にばかり惹かれ女性に免疫がない山浦緑と、叶わぬ想い人がいる女性が、成り行きで一夜をともに』で、裏表紙は『女に恋する女と関係を持ってしまった男の運命は!?』になってた。
-

ハルミチヒロ氏のコミックス「スロースターター」【AA】発売
「恋なんて、俺には無縁だと思ってた。――あの日までは」

「何ででもいいから…脱がせて」

「(こんなこと、もう二度と起こらない)」

“かおる”のことが好きな“あざみ”
「好きな子と一生できないなら、誰でもいいって思ったの」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

ハルミチヒロ氏が週刊漫画TIMESで連載されていたコミックス「スロースターター」【AA】が、15日に発売になった。

「スロースターター」【AA】は、コミックナタリーによると『アニメやゲームの"二次嫁"にばかり惹かれ現実の女性に免疫がない男性・山浦緑と、叶わぬ想い人がいる女性・五十嵐あざみが成り行きで一夜をともにしてしまったことから始まる』というお話で、第1話〜最終話を収録し、オビ謳い文句は『「ベルベット・キス」ハルミチヒロ最新作!』、『恋なんて、俺には無縁だと思ってた。――あの日までは』になった。

登場するのは、オタク主人公“緑”、“かおる”のことが好きな“あざみ”、男とやりまくるビッチ“かおる”で、裏表紙のオビは『奔放に見えて奥手な“あざみ”と、清純に見えて底知れぬ“かおる”。正反対な二人に出会い、体を重ねることで、アニオタで女に免疫のなかった男に大きな変化が――』、とら秋葉原店AのPOPは『2次元に恋する青年へ、イタズラに舞い降りる2人のこじらせ女神――。ワケありな関係に翻弄し戸惑う、不器用で淡いラブストーリー!』が付いてた。

アニメやゲームの二次嫁で満足していた男、緑はなりゆきで介抱することになったあざみと、お互いに初めてのぎこちない夜を過ごす。叶わぬ想い人がいるという彼女の相手は、あまりにも意外で…。女に恋する女と関係を持ってしまった男の運命は――!? 裏表紙

なお、「スロースターター」【AA】の感想には、惰眠日記さん『「かおる」に振り回される「あざみ」と「緑」の恋の物語。まあ、勝ち組ですな』、richiさん『相変わらずいい話書くなぁ〜』などがあり、作者のハルミチヒロ氏は、後書きで『おかげさまで、最後まで描く事が出来てほっとしています。とても恵まれた作品で、この三人が私は大好きです。少しでも楽しんで頂けたらいいなあと思います!』などを書かれている。

「スロースターター」コミックス情報 / 試し読み

ゆきずりで、あざみとセクロスするオタク主人公
「せっかくだし、付き合って
みればいいじゃん!」
「楽しみだな――」
「怖かったよね、いっぱい
アザできてる ひどい…」
「さみしくなったら
すがってもいいのかな」
「…よくわかんないけど
今はみどりくんといたい」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit