2016年07月17日

せきはら百合短編集 従者の休日 「愛しの女王様。あなたはわたしのおもちゃですから」

せきはら「従者の休日」 せきはら氏の百合短編集「従者の休日」【AA】が16日に発売になった。表題作「従者の休日」をふくめてもともとは同人で出されていたもの中心で、コミックスの裏表紙は『甘く、ちょっぴり刺激的な少女たちの恋心を召しあがれ』、オビ謳い文句は『愛しの女王様。あなたは、わたしのおもちゃですから』になってた。
-

せきはら氏の百合短編集「従者の休日」【AA】発売
「愛しの女王様。あなたは、わたしのおもちゃですから」

表題作:従者の休日 従者×女王様

せきはら氏「同人誌の方はR18でしたが、今回は内容変更無しで絵的な修正のみを加えてどなたでも見られるようになってます」

「あ♥ っはっ…♥ ♥」 ぺろっ♥ ぺろ♥ つぷぷ♥♥
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
アニメイト秋葉原

せきはら氏の百合短編集「従者の休日」【AA】が16日に発売になった。

「従者の休日」【AA】には、サークルにらたまから同人誌として発表された「従者の休日」と「薬師の白猫」、ネットで公開された「とあるアイドルの楽屋裏」と、描き下ろし「二爬の小話」を収録(初出一覧)し、出版社コラムの告知は『女王様と従者の立場が逆転した休日に始まり、薬師と一緒に暮らす猫耳少女があることをきっかけ発情しちゃったりしつつ、アイドルの楽屋裏でのヒメゴトで締めくくる。少女たちの可愛らしさとちょっぴりエッチな一面』とかだった。

また、百合姫副編集長のツイートが『甘く、エロティックな恋模様、ご堪能ください!!』で、コミックスの裏表紙は『甘く、ちょっぴり刺激的な少女たちの恋心を召しあがれ』、オビ謳い文句は『愛しの女王様。あなたは、わたしのおもちゃですから』になっていた。

従者×女王様 今日1日、女王様を自由にしていいんですよね? そんな一言から始まった女王様と従者の主従逆転の休日を描いた表題作
薬師×猫耳少女 山奥に暮らす薬師とその嫁の猫耳少女。媚薬の調合を手伝っていたら当てられてしまい…。そんな2人の生活
アイドル×アイドル 幼馴染で、アイドルのアイと恭子。その楽屋では、2人だけのヒ・ミ・ツなご褒美が…。ナイショの楽屋裏  コミックス情報

「従者の休日」【AA】の感想には、おーらんどーさん『どの百合ップルもすべて形は違えど(苦笑)相思相愛でH(!)までする関係ということで、それぞれのジリジリするような心理的な駆け引き、特に曲者なエルフを中心に丁寧に描かれていて、じっくり楽しむことが出来ました』、true「」さん『3話とも和姦寄りで比較的ソフトではあるものの、やることはやってます』などがある。

なお、せきはら氏カバー折り返しで『タイプの違う女の子同士の百合と炭水化物がすきです』、あとがきでは『色んな性癖つめこんで描くのは楽しいですね〜〜!!』などを書かれている。

「従者の休日」コミックス情報 / せきはら氏のブログ

表題作:従者の休日
「今日1日 女王様を自由にしていいんですよね?」

「あっ♥ んっ あん♥ あっん♥」 ちゅく♥ ちゅくっ♥

「気持ちまでは言葉にしなければ伝わりませんよ?アンナ様」

薬師の白猫 「このままにされたら少しだけ おこる」
「あっ」ふに♥くにっ♥
ぴくっ ぴく
「――…♥」
びくんっ♥♥
とあるアイドルの楽屋裏
「まだライブの途中…――」
「嫌 待たない」「あ♥
やっあ♥ ――っ♥」ぴくっ♥
「ああんーーっ♥♥」
びくんっ♥♥


【関連記事】
女の子のラッキースケベ&ハーレム 立花館To Lieあんぐる3巻 「下半身祭。尻vs股!」
放課後にじげんめ! 「宣誓!私たちは女の子の可愛さを探求します!(ゲス顔)」
百合妊娠 「女の子と女の子がエッチして妊娠。ガールズラブのニューワールド」
あやめ14最終3巻 「JCの初セッ◯ス★ついに貫通…が逆にオ◯ニーライフの高みへ…」
少女失格2巻 「心の闇がエグいJK同士のデスゲーム。衝撃と感動の決着!」
マウンテンプクイチの百合短編集 ぷくゆり 「凸凹甘キュン百合ショート♥」
こるり初単行本 桃色トランス1巻  「恥ずかしがったり恍惚な表情シーンはエロくて絶品」
合法百合夫婦 月が綺麗ですね1巻「私の旦那さんは、7年ぶりにお会いした女性でした」
百合アンソロジー キマシ! 「女のコいっぱい☆ HなイチャLOVEアンソロジー」
百合のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
一迅社 / コミック百合姫 / 編集長Twitter
「従者の休日」コミックス情報
出版社コラム:少女たちの可愛らしさとちょっぴりエッチな一面をお楽しみください!!
一迅社の宣伝課:本日発売です、宜しくお願いします!
従者×女王様、薬師×猫耳少女、アイドル×アイドルの甘く、エロティックな恋模様

せきはら氏のブログ / Twitter / pixiv
カバーめくった所にも漫画描いたよ・・・へへへ是非是非めくってみてね!
今回は内容変更無しで絵的な修正のみを加えてどなたでも見られるようになってます
本に登場するキャラ紹介も兼ねて今日からカウントダウンはじめます!
あと5日! / 4日! / 3日! / 2日! / いよいよ明日発売です!
ファンタジー百合/主従/おねロリなど性癖ぎゅ〜〜っと詰め込んであります!
広人氏(サークルにらたま)のTwitter / pixiv
従者の休日発売日だぞーーーーおめでとーーーー
もっと薄い修正をお望みの紳士淑女の方は同人版を是非・・・・

【感想リンク】
どの百合ップルもすべて形は違えど(苦笑)相思相愛でH(!)までする関係
これ事前に帯みたいな紹介しとかないと。食いつき損ねた百合オタ多数の気がする
悪夢の楽園から読んでたけど今回も良いなぁ……女王様マジバリネコ
従者の休日 - 読書メーター


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51528310