2016年07月18日

サークルSageの夏コミ新刊 復讐ポルノ(リベンジポルノ) 「清楚系女子のド淫乱S◯X」

XXサークルSage 復讐ポルノ(リベンジポルノ)〜彼女にふられた腹いせにハメ撮り動画をネットで公開した結果wwww サークルSageのオリジナル同人誌『復讐ポルノ〜彼女にふられた腹いせにハメ撮り動画をネットで公開した結果wwww〜』が、メロン2号店に入荷してる。サークルさんのコメントが『リベンジポルノが行われる瞬間を体験。音声デジタルCG集付』で、サークルさんの新刊情報は『清楚系女子のド淫乱S◯X』。
-

サークルSageの夏コミ新刊、オリジナル同人誌 「復讐ポルノ(リベンジポルノ)
〜彼女にふられた腹いせにハメ撮り動画をネットで公開した結果wwww〜」

「フ◯ラピースさせる調教。手を使わず口技だけでイかせる訓練
ザー◯ンは時間をかけて、よく味わってからゆっくり飲む習慣つけさせたった」

騎乗位中射しで腰を振る元カノ
「すごぃぃ♥ なかにでてるぅ〜っ♥ もっとだしてぇ〜ッ♥」

サークルSageの夏コミ新刊、デジタルCG集付フルカラーオリジナル同人誌『復讐ポルノ(リベンジポルノ)〜彼女にふられた腹いせにハメ撮り動画をネットで公開した結果wwww〜』が、メロン秋葉原2号店に入荷してる。

同人誌『復讐ポルノ(リベンジポルノ)』は、サークルさんのコメントによると『「復讐ポルノ(リベンジポルノ)」が行われる瞬間を、臨場感溢れる掲示板とイラスト、S◯Xシーンで体験できる音声デジタルCG集付フルカラーイラスト集』で、彼女に振られた男がネット掲示板に彼女とのハメ撮りやフ◯ラの写真をアップして、コメントしているお話で、サークルさんの新刊情報は『俺にしか見せない清楚系女子のド淫乱S◯Xを、皆様もどうぞご覧ください!』とのこと。

作中では、ネット掲示板に 『ブラ見させた』、 『パンツ脱がせたところを立ち手マン』、 『M字開脚。いつも挨拶がわりにやらせてた。最後の方は自発的にやるように』、 『フ◯ラピースさせる調教。手を使わず口技だけでイかせる訓練。ザー◯ンは時間をかけて、よく味わってからゆっくり飲む習慣つけさせたった』、 『ち◯こを胸の谷間に挟ませた。パ◯ズリしながら舐めさせる』、『自分で入れさせる。勝手に跨ってきて腰振りまくり』などを、彼女の写真とともに書き込みしてる。

恋人の優理香が突然、別れを告げ、俺の前から去っていってしまった。今まであんなに愛し合っていたのに、あっさりと捨てられてしまった…。〜優理香のことが許せない俺は、インターネットに優理香とのセッ◯スエロ画像をアップする復讐を始める。世界中に、元カノ優理香のド淫乱S◯X画像が晒されていくのであった! サークルさんの新刊告知

また、同人誌『復讐ポルノ(リベンジポルノ)』は、とらのあなへの委託もあるみたいで、とら通販の紹介は『ネットの闇に蔓延るリベンジポルノ。今、あなたは新たな被害者の目撃者となる!ネットの深淵に放り込まれた哀れな少女の痴態をご堪能あれ!』とかになってる。

なお、サークルSageりゅんぬ氏は、前書きで『リベンジポルノ新作を作るにあたって、より現実味があるように…をコンセプトにしています。ですので、イラストも悠路氏にお願いしました。こちらの想像以上の完成されたイラストに仕上げてもらえました!』など書かれ、表紙の説明は『特別付録・音声付CG集』、『デジタル版でも楽しんでね。DLアドは巻頭にあるよ♥』になってた。

サークルSage / りゅんぬ氏のTwitter

「元カノのハメ撮り晒す
ほれ 順番に貼ってく」
「ちゅぷ…ぢゅ…
ふあっ♥ ああっ出てるっ」
「こいつ手マン好きだった
顔見るとすぐわかるレベル」
「ザー◯ンはよく味わって
から飲む習慣つけさせた」
「外でやったときのあったわ
動画だから音量注意な」
「最初と最後にマンモロ
ダブルピースさせてた」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit