2016年07月19日

【コラム】 石恵先生、桂井よしあき先生、稍日向先生など続々登場の「COMIC E×E」第2号速報&日吉ハナ先生、横山ミチル先生、カワディMAX先生、かいづか先生最新刊の情報も!!

COMIC E×E(コミックエグゼ) 皆様こんにちは!GOTコミック編集部のtaskです。 今回は7月25日(月)に発売が迫った「COMIC E×E 02」のホットな情報と、8月6日発売予定の日吉ハナ先生単行本「契と結の方程式」、そして受注締切直前【GOT PREMIUM STORE】の最新情報をお届けします!
-

7/25(月)発売 「COMIC E×E 02」のホットな情報
7月25日(月)発売「COMIC E×E 02」 表紙がこちら!

つい先日、校了を終えた「COMIC E×E 02」。夏の暑さも重なり、死屍累々となった編集部ですが、アキバBlogをご覧の皆様のため…各編集部員のデスクから02の情報を集めて参りました!!

●カラーピンナップコーナー「E×Ellent Selection」
E×E 02のラインナップはこのお二人!

E×E 02のカラーピンナップ 袁藤沖人先生

超繊麗なイラスト全容は「COMIC E×E 02」誌面にてご確認ください!

また今回表紙の石恵先生のイラストと、袁藤沖人草凪蜻蛉両先生のイラストをB2タペストリー化!!人妻ノルンさんは初のグッズ化、そして草凪蜻蛉先生も初のタペストリー制作とハツモノづくしでお送りします♥袁藤先生はどこでも飾れるように水着着用差分を描いて頂き、草凪先生はタペストリー用に加筆修正をして頂きます!GOT PREMIUM STOREで7/25より受注開始ですので要チェックなのですっ!!!

●もちろんこちらも大・充・実♪
気になるコミック作品の内容もご紹介致しますっ!

石恵先生
ExE02表紙イラストの色校&待望のフルカラーコミック「忘れたくていろいろ」

桂井よしあき先生 「天使学園の寮姦性活 Side Story」の校正紙と門外不出!
ヒロイン2人のキャラクター表です♪

稍日向先生 「エルフめし」の校正紙&秘蔵キャラクターラフ!

柳瀬柳先生 「オシオキ個人授業」のヒロインデザイン案♥

商業成年コミック誌初登場となります月並甲介先生
「犬神様の御願い」の校正紙とキャラ&イメージイラスト集ですっ!

こちらは第6回アンスリウム漫画大賞 開花賞受賞作品!!商業誌初デビューとなります、
磯乃木先生「12時まで待てない!」

特別に磯乃木先生の次回作ヒロインラフも掲載しちゃいますよ♥!
こちらは早くも【E×E 03】に登場予定とのことですのでご期待をっ!!

全て紹介し切れないほどの作品の数々!!
「ExE 02」今回も圧倒的エロス&大ボリュームでお贈りいたします!

貴方の股間にビビッとクる作品がきっとここにある!!!お次は店舗購入特典のイラストも、先んじて少しだけ公開しちゃいます♪

とらのあな様購入特典 桂井よしあき先生描きおろし色紙!!
※こちらはGOTコミックレーベルの単行本との同時購入特典となります

COMIC ZIN様購入特典 草凪蜻蛉先生描きおろしポストカード

あくまで一部ですので、他店舗購入特典に関しましては公式HPにて随時情報公開をしておりますので、こちらをチェックしてくださいね!

そしてそして、9月24日発売予定「COMIC E×E 03」表紙の一部をアキバBlog限 定 公 開 !! こ、この流麗なライン…いったいどなたなのでしょうか…!?

というわけで、7/25に発売が迫りました「COMIC E×E 02」。皆様、どうぞよろしくお願い致します!!


極艶美とエロスの表現者――
日吉ハナ先生E×E最新作&GOT初単行本!!
日吉ハナ先生 8月6日(土)に最新単行本「契と結の方程式」が発売
定価1,188円(税込)/A5判/ジーオーティー刊

単行本表紙を使用致しましたポスターイラスト!! こちらはB1、B2ポスターとして
7月下旬より順次、専門書店様で展開して頂く予定となっております!

来る8月6日に最新単行本「契と結の方程式」が発売致します、日吉ハナ先生。話題沸騰中の日吉先生に熱筆頂いた、EXE 02掲載作品は《ムッチリ褐色》《ゆるふわ銀髪》《尊大口調》と3属性揃った"神様"と一つ屋根の下で奇妙な同棲性活をする青年のショートストーリー。

日吉ハナ先生のEXE 02掲載作品「戯れのケモノ」
短ページ作品ながらも、汗だくに濡れ妖しく誘う小麦肌は絶品です♥ぜひ一度ご賞味あれ

そして前述させて頂きました通り、極艶美とエロスの響宴者・日吉ハナ先生の弊社GOT初単行本「契と結の方程式」が8/6にいよいよ発売致します!!

こちらは単行本カバーの色校、非常に扇情的な仕上がりとなっております

日吉先生といえば、流麗な筆致が織りなす、千篇万華の恋物語を描くことで非常に高い人気を得ておりますが、その作品達がついに一冊にまとまりました!!

今回の収録作品は
「契と結の方程式」、「猫と私の方程式」、「彼と妹の方程式」、「助手とメイドの方程式」
「愛とパン屋と片思い」、「白衣と双子の方程式」、「白衣とアレの方程式」、「昔日のケモノ」

艶肌乱れ舞う珠玉の上記8作品 全226ページに大幅加筆修正を加え、リバーシブルカバー&4面パノラマイラスト等々、細部に拘った超豪華仕様でお届けします!!

現在、各店舗様にて販促特典を企画して頂いておりまして、とらのあな様/メロンブックス様/COMIC ZIN様等で企画させて頂いており、
とらのあな様/メロンブックス様では有償特典でクリアポスターを制作して頂いております。

こちらも詳細が固まり次第、COMIC E×E公式twitter弊社公式サイトで随時ご報告をさせていただきます。日吉ハナ先生最新単行本「契と結の方程式」は8月6日発売、それでは皆様、何卒よろしくお願いいたしますー。


ドジっ娘巨乳メイドの幽霊をエッチで成仏!?
かいづか先生最新刊「六畳ひと間メイド」
かいづか先生 「六畳ひと間メイドつき〜増量ちゅう〜」 7月25日(月)発売!!!
定価1080円(税込)/A5判/ジーオーティー刊

comicアンスリウム屈指の「やわらかおっぱい」&「とろけるお尻」の描き手・かいづか先生の最新刊「六畳ひと間メイドつき〜増量ちゅう〜」が7月25日に発売!!

成仏したいドジっ娘巨乳メイドの幽霊・清ちゃんが、お塩でピリピリプレイとか、数珠で縛られたりとかしちゃう表題作を始め、妄想で絶頂させられる女子やドMで気持ちイイことが大好きなネトゲのフレ、幽体離脱した体を弄られまくる女生徒、気絶レイプOKな一途すぎる幼なじみとかとか!色んな女の子たちが、ふわぱい&とろ尻を見せ付けながら、色んな責められ方をお見せしますっ!!描き下ろしカラーコミックや、書店様での購入特典もあります?

巻頭カラーは表題作「六畳ひと間メイドつき」の描き下ろしコミック!
ドジっ娘幽霊の清ちゃんが、カラーで責められます!!

メイドとしての心得を、新しいご主人様に教え込まれる清ちゃん。
初々しい子がストーリーが進むに連れて…

「妄想はらすめんと」 妄想の中(?)で好きなようにプレイされる、女生徒・夢花ちゃん。
この後も、いろんなメイド・メニューでご奉仕します♥
今回は妄想でのH♥ それとも現実♥♥ 次回は♥♥♥

「とりっぷだんじょん」
ゲームの中で責められて感じるドM美少女・久我さん。ゲームの中で犯されて、現実ではオナって!もっともっと、激しい気持ち良さを求め出した彼女は、次なる行動を…

「ゆめゆららいむ」 校庭で野球ボールの直撃を受けた渋沢さんは、速攻気絶から
幽体離脱!彼女を保健室へ運んだ男子生徒は耐え切れず、爆乳をっ!!さらにパイ◯リ、
フ◯ラ、そして…。幽体離脱している彼女の前でその体を好き勝手♥

「ゆめゆらもーにんぐ」 水着エプロン、手作り料理と大好きな幼なじみに猛アプローチをかける、結ちゃん。こちらも、とある理由で気絶から幽体離脱のコンボ!! 目の前で
自分の体が犯されても、大好きだからテンション上がりまくり!!

とらのあな様、メロンブックス様の購入特典は描き下ろしカラーイラストカードです♥


年上美女とのエッチがいっぱい!!
横山ミチル先生最新刊「あの日の先生」
横山ミチル先生 「あの日の先生」
7月30日(土)発売/定価1,080円(税込)/A5判/ジーオーティー刊

引き続きご紹介するのは年上美女とのアバンチュールたっぷりな1冊♪横山ミチル先生最新刊「あの日の先生」は7月30日発売。

美大生の山吹朱希子は、教育実習のため故郷である石川の高校へやって来た。
両親に命じられての教員免許取得だったため、気が進まない朱希子だったが…

そこで出会った男子生徒・蒼太に自分と共通するものを感じた朱希子は
徐々に彼との関係を深めていく…

別れの日、朱希子と蒼太は情事に溺れ…

舞台は変わって東京へ…
元美術学芸員の白石すみれは、出産を機に仕事を辞め子育てに専念していたが
ふとしたきっかけから、日本画の大家・大田黒の絵のモデルを引き受けることになる

大田黒の描いた自分の姿に表れた欲情に動揺するすみれ
そんな彼女の心を見透かすように、大田黒はすみれの身体に手をかける…

理性では拒みながらも、大田黒の繊細で情熱的な愛撫に悦んでいる
己の肉体を自覚せざるを得なくなったすみれは…

二つの欲望と背徳の物語はどんな絡みを見せるのか!?それはあなた自身の目と股間でお確かめください!横山ミチル先生の最新刊「あの日の先生」、7月30日発売。


美少女たちの凌辱&堕落がたっぷり!!
カワディMAX先生最新刊「恥刑囚 〜公開凌辱ショー〜」!
カワディMAX先生単行本「恥刑囚 〜公開凌辱ショー〜」
7月30日(土)発売/定価1,080円(税込)/A5判/ジーオーティー刊

続いてご紹介するのは7月30日発売、ハード凌辱王・カワディMAX先生最新刊「恥刑囚 〜公開凌辱ショー〜」!

「お嬢様はオナニー奴隷」前編・後編 学校でオナっていた変態教師が、
それを見つけて告発しようとした高飛車お嬢様生徒を媚薬でオナニー中毒に!?

「露出罠」前編・後編 カード勝負の罰ゲームは野外露出行為!? その裏には
ゲームを仕掛けた友人の罠が…おとなし系女子が羞恥プレイに震えまくり!

「喪服妻公開レイプ」 
夫を事故で亡くした妻が、借金取りたちにマワされる!王道喪服美女凌辱!

「ムカつく女上司を露出調教してみました」前編・後編 キツい女上司は実は
野外露出が趣味だった…!それを知った部下のダメ男の復讐劇!

前後編構成の作品がいっぱいでたっぷり凌辱・たっぷり堕落!ハードプレイ好き必携の1冊をお見逃しなく!カワディMAX先生最新刊「恥刑囚 〜公開凌辱ショー〜」は7月30日発売。


これを逃したら手に入れることができない
完全受注生産グッズが満載!!GOT PREMIUM STORE!!

GOT PREMIUM STOREからお知らせです。

完全受注生産グッズ
「COMIC E×E 01」発売記念タペストリー 7/24までの受注締切!

記事前半でご紹介しました単行本の発売が迫る日吉ハナ先生そしてイシガキタカシ先生・モチ先生・M&M先生と豪華作家陣でお贈りする「COMIC E×E 01」発売記念タペストリーは7/24までの受注締切!それぞれの紹介はこちらのURLから御覧ください!激レア必至、プッレ〜ミアムな逸品をお見逃しなく!


アンスリウム01号の表紙を飾ったサチちゃん!

こちらは平つくね先生描き下ろし抱き枕カバー校正になります。製造は安心と安定のA&J社です!

いずれも美しいイラストを緻密に再現しております!こちらの抱き枕カバー及びタペストリー2種は8/12受注締切となっております!いずれの商品もGOT PREMIUM STOREで受付中です!!

次回は、アンスリウム最新号についてお知らせします!お楽しみに?!!

■comicアンスリウム公式HP
■アンスリウム / キャノプリcomic Twitter
■アンスリウム公式ブログ 
■COMIC E×E Twitter

【バックナンバー】
PaNaMa先生の描く夏の透けT美少女が目印!「comicアンスリウム」8月号がもうすぐ発売!!「コミックグレープ」&「コミックマグナム」最新号の速報も!
御免なさい先生8年ぶりの新刊コミックが6月30日発売! 美少女ハードプレイ・あしもと☆よいか先生!エロエロ美妻・白石なぎさ先生先生の最新刊も!
u介先生が描くエッチな6月の花嫁が目印!! comicアンスリウム7月号・6月13日発売!!
M&U先生、奥森ボウイ先生、タカスギコウ先生など今月発売のGOTコミック書店様購入特典!!GOTコミック関連のオリジナルグッズが買える『GOT PREMIUM STORE』もオープン!!
新エロコミック雑誌「COMIC E×E(コミック エグゼ)」が5月25日発売! 「ヒメカノ3」をはじめ最新発売コミックをまとめて紹介!!
平つくね先生の描く萌え袖制服美少女が目印!ただいま製作中、5月13日発売の「comicアンスリウム」6月号♥ 
カリスマ絵師・きくらげ先生の最新刊!さらに褐色ロリ、ぽちゃムチ、近親相◯モノなどアンスリウムコミックが発売
アンスリウムが毎月10日発売から13日発売になります!さらに5月号では超特大サービスも製作中!なんでかって?それは…記事を読めばわかります♥
士郎正宗先生最新画集「W・TAILS CAT 3」が3月31日発売!ジュクジュク熟れてるオススメ人妻コミックもご紹介
「アンスリウム」vol.36は3月10日発売!今月の表紙は、初登場の魔太郎先生!
「モッフモフにしてやんよ!」 ケモナーHからアイドル陵辱、人妻陥落、スカ◯ロまでアンスリウム編集部はみなさんのあらゆる性癖に対応しちゃいます!
むちゃ先生、岡田コウ先生、2=8先生、チキン先生など初登場作家が目白押し!Zトン先生の表紙イラストが目印の「comicアンスリウム」vol.35が2月10日発売
エロコミックス先取り紹介!珠樹やよい初単行本「姉はぐ!」&禁断エッチいっぱいの日月ネコ「禁距離交尾」
はじめまして♥「comicアンスリウム」のプリミです♥今からちょっとHな話をしようと思うんですけど…いいですか?

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51528438