2016年07月20日

しおこんぶ巨乳裸体 コミックBAVEL9月号 「夏パコシーズン!もっと熱くしてあげる♥」

コミックバベル 表紙イラスト:しおこんぶ 大人向け漫画誌「COMIC BAVEL」2016年9月号【AA】がアキバでは19日に発売になった。表紙はしおこんぶ巨乳裸体おっぱいで、しおこんぶ、橋広こう氏、トヨ氏らの漫画計20編を収録し、表紙アオり文句は『S◯X IN SUMMER!!夏パコシーズン!!』『もっともっと熱くしてあげる♥』になってた。
-

「COMIC BAVEL(コミックバベル)」2016年9月号【AA】表紙イラスト:しおこんぶ
「夏パコシーズン!!ダイタンGIRL♥もっともっと熱くしてあげる♥」

しおこんぶ Lily ties 「ひあああっ!!!」ビュルル

橋広こう ろりちぇっく!
「はぁあ♥♥」「あぁ♥んあ♥ひああ♥」びゅるる♥びゅるびゅ♥

トヨ 生いきっ娘
「んあ"あ"あ"♥(こんなの耐えられないよぉぉっ」
「コミックバベル」2016年9月号 アキバのいくつかのお店で売ってた

大人向け漫画誌「COMIC BAVEL(コミックバベル)」2016年9月号【AA】がアキバでは19日に発売になった。

「COMIC BAVEL」9月号【AA】には、花札さくらの氏、橋広こう氏、しおこんぶ、大嘘氏、朝峰テル氏、ともみみしもん氏、チバトシロウ氏、なかに氏、ミナトイトヤ氏、新井大器氏、ジョニー氏、トヨ氏、syou氏、ロックハート氏、東磨樹氏、伊空いなさ氏、なしぱすた氏、伴カズヤス氏らの漫画計20編(花札さくらの氏・なかに氏は2編掲載)と、関谷あさみ氏、魔太郎氏のイラストを収録。

表紙イラストはしおこんぶ巨乳裸体おっぱいで、表紙アオり文句は『S◯X IN SUMMER!!夏パコシーズン!!ダイタンGIRL♥』『もっともっと熱くしてあげる♥』になってた。

夏真っ盛りで肉体を芯まで火照らせたサカリまくり美少女が大集合コミックバベル9月号!今月号の表紙を飾るのは、カラー連動コミック淫筆・しおこんぶ!ビーチで淫らに戯れたい夏の日射しより熱い視線を送る誘惑美女が目印!巻頭カラーは花札さくらの、橋広こう単行本発売記念カラー2連発!! Amazon内容紹介

なお、「COMIC BAVEL」9月号【AA】掲載作家さんの掲載告知では、しおこんぶ『表紙+カラー4p+一色32p書いています。表紙はハジけてますが、本編は叶わぬ恋のお話、百合ックス久しぶりに書きました』、花札さくらの氏『漫画が2作品掲載されます。カラー漫画"かえりみち。"とモノクロ漫画"思いこみ≒かんちがい?"です』、ともみみしもん氏『9月号にマンガ「放課後ニンフォマニア」描いてます〜』などを書かれている。

「COMIC BAVEL(コミックバベル)」雑誌情報(試し読みあり) / Twitter

ともみみしもん 放課後ニンフォマニア
「ほっホンモノのおち…◯ちんっ…♥♥あ〜〜ッ♥♥」

東磨樹 姉の慕情 「ン♥」ビクッビクンッ

花札さくらの 思いこみ≒かんちがい? 「〜〜ッ♥」ぬちゅっぬぷっ

花札さくらの
「かえりみち。」
大嘘
「カノトモあんよ」
朝峰テル
「とれいんえっち!」
チバトシロウ
「り:いんかねーしょん
FINAL ACT」
ミナトイトヤ
「彼女の願いが叶う時…」
新井大器
「Mindslaver」

ジョニー
「カオスワールド」
ロックハート
「もっと呼んで♪」
伊空いなさ
「種付けおじさんの生活
〜漆黒の玉砕き少女〜」
なしぱすた
「とりぷるオフィスラブ」
伴カズヤス
「快姦マッサージ」
なかに
「まるだしすたー」


【関連記事】
コミックバベル月刊化1周年 「熱いのもっと頂戴♥ぶっかけて♥」 花嫁中射し披露宴
コミックバベル7月号 「純愛から触手まで、つゆだくエロスひしめく興奮のるつぼ」
コミックバベル6月号 「淫乱美少女たちが集うセッ◯スヘイブン!」
コミックバベル5月号 「淫らな花びら乱れ咲き!淫乱ムスメ大盛りの極上F◯CK♪」
コミックバベル4月号 「純愛、変態、フェチ、ビッチ!激シコS◯Xぎっしり!」
コミックバベル3月号 「純愛♥陵辱♥乱交 爆ヤリ★★★圧倒的トリプルスリー!」
コミックバベル創刊1周年号 「未踏のエロスをコミックバベルで体験せよ♪」
表紙は白濁エロサンタ娘 コミックバベル1月号 「おっぱい☆いっぱい♥召し上がれ♥」
コミックバベル12月号 「ビチョ濡れ美少女待機中♥」 waves、美矢火、INAGOら
「ピュッピュッしちゃう?」 コミックバベル11月号発売 しおこんぶ、ヤマダユウヤら
コミックバベル10月号 「挑発ボディーでメス顔全開!」 美矢火、東磨樹、宏式ら
コミックバベル9月号 「愛玩美少女めっちゃ盛り♥」 丸和太郎、あり、wavesら
コミックバベル8月号 「おまたせ♥月刊化!とろけるトロ顔♪アナタのもぶっかけて♥」
コミックバベル6月号 「3姦達成!まだまだイッちゃうぜ♥」 しおこんぶ・あるぷ・宏式ら
「2発目イッちゃう?」 コミックBAVEL(バベル)4月号発売 橘由宇、夢乃狸、美矢火ら
コミックBAVEL(バベル)創刊 「いっぱい愛して♥いっぱい壊して♥」
コミックバベルのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
文苑堂
「COMIC BAVEL(コミックバベル)」雑誌情報(試し読みあり) / Twitter

表紙イラスト:しおこんぶのブログ「こんぶの観察日記」 / Twitter / pixiv
表紙はハジけてますが、本編は叶わぬ恋のお話、百合ックス久しぶりに書きました
花札さくらの氏:コミックバベル9月号に漫画が2作品掲載されます
橋広こう氏:9月号にカラ−4pが掲載されてます!
大嘘氏:9月号に漫画が載ってます〜よろしくお願いします
朝峰テル氏:エロ漫画が載りますー!おねーさんに電車の中でいたずらされる話です
ともみみしもん氏:マンガ「放課後ニンフォマニア」描いてます〜
チバトシロウ氏:9月号に「り:いんかねーしょん」最終話が掲載されます
なかに氏:カラー(4P)とモノクロ(10P)掲載いただきました〜単行本にも載るやつだよ
ミナトイトヤ氏:目隠しした妹に野菜やらチンポやらを入れて楽しむ漫画です
新井大器氏:サイトで試し読みもできるらしいんでよかったら
トヨ氏:comicバベル9月号にて描かせていただきました
syou氏:12P描かせていただきました。JK同士でエッチなことする百合漫画です
ロックハート氏:声フェチの女の子が先輩の声でえっちな気分になっちゃうお話です
伊空いなさ氏:今度は種付けおじさんの玉を潰す少女が出現する!しかし…!
なしぱすた氏:コミックバベルにて描かせて頂きました
関谷あさみ氏:カラーピンナップを描かせていただいております


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51528496