2016年07月24日

あねコン1巻  「綺麗な未亡人の義姉に振り回されっぱなラブストーリー!」

高田桂「あねコン」 高田桂氏のコミックス「あねコン」1巻【AA】が23日に発売になった。主人公・柊二が、兄と死別し未亡人になった義姉(=幼なじみ)芳乃との結婚を勧められるところから話が始まり、ZIN秋葉原店のPOP『全裸の義姉はお狐さまっ!?綺麗な未亡人の義姉に振り回されっぱなラブストーリー!』になってた。
-

高田桂氏のコミックス「あねコン」1巻【AA】発売
ZINのPOP「綺麗な未亡人の義姉に振り回されっぱなラブストーリー!!」

実家は栃木・那須の温泉旅館。主人公の幼なじみで義姉(兄嫁の未亡人)の芳乃
「ただいま 芳乃さん」「おかえり 柊二くん!」

主人公の兄と結婚した“芳乃”が兄と死別し未亡人に。今度は主人公との再婚話
「芳乃さんと結婚する気はないかい」

「兄(故人)の嫁から耳と尻尾が生えてきた こいつは一体なんの冗談…」
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

高田桂氏がコミックフラッパーで連載されているコミックス「あねコン」1巻【AA】が23日に発売になった。

『あねコン』は、作品情報によると『兄が亡くなって一年、弟の柊二(とうじ)は実家の温泉旅館に戻ってくる。未亡人で義姉の芳乃との再会を果たすが、母親から彼女との結婚を提案される!!芳乃はまんざらでもなかったが、彼女には驚くべき秘密があった!』というお話で、コミックナタリーによると『九尾の狐の伝説が残る地・那須を舞台に、狐に憑かれた義姉との恋愛を描くラブストーリー』とのこと。

コミックス「あねコン」1巻【AA】は、主人公・柊二が、兄と死別し未亡人になった義姉(=幼なじみ)芳乃との結婚を勧められるところから話が始まり、オビ謳い文句は『大好きだった義姉が未亡人になり結婚のチャンスが到来!だが彼女は狐だった!?』で、ZIN秋葉原店のPOP『全裸の義姉はお狐さまっ!?綺麗な未亡人の義姉に振り回されっぱなラブストーリー!!』が付いてた、

柊二は思春期の頃から芳乃のことが好きだったが、彼女は柊二の兄と結婚してしまう…。
兄が亡くなって1年、柊二は実家の「温泉旅館 みうら屋」に戻ってくる。未亡人の芳乃との再会を果たすが、母親からみうら屋の跡継ぎとして、彼女との結婚を提案される! 芳乃もそれを望んでいることを知り、戸惑いながらもうれしい柊二は、ある日彼女が九尾の狐に変身する姿を見てしまう! 裏表紙

なお、コミックス「あねコン」1巻【AA】の巻末には作品舞台の栃木・那須MAPを収録し、オビには那須町のゆるキャラ「きゅーびー」のコメント『九尾の狐伝説の地、那須へ遊びに来てね〜』とかもあり、mnagawaさんの感想『ヒロインの芳乃はいい感じです。次巻楽しみ』などがある。

「あねコン」1巻コミックス情報 / 高田桂氏のブログ

義理姉・芳乃は、主人公の実家でもある温泉旅館の未亡人若女将
「ようこそいらっしゃいました」

芳乃に取り憑いている九尾の狐 「耳がなんだって?」

義理姉・芳乃の屋外全裸 「えっ…ちょっ…よ、よしの…サン!?」

「次男が代わりにあとを継げ
まではワカる」
「結婚するってことは
当然――」
「まぐわいを果たそうぞ
小僧」
「私は彼女に私の身体を
あげなきゃいけないの」
「弟がシコってるトコなんざ見たくなかっただけなんだがな」
「今わしが離れれば
この女死ぬぞ」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51528754