2016年07月25日

【コラム】 「キルタイムコミュニケーションってどんな会社?」 代表的なレーベルを紹介!

キルタイムコミュニケーション 皆様はじめまして!キルタイムコミュニケーションのOと申します。今回からアキバBlogさんにてコラムを掲載させていただくこととなりました。よろしくお願いいたします。今回は自己紹介という意味で、キルタイムコミュニケーションの代表的なレーベルを紹介させていただきます。
-

さて、「キルタイムコミュニケーションってどんな会社?」とご存知ない方も多いかと思います。今回は自己紹介という意味で、キルタイムコミュニケーションの代表的なレーベルを紹介させていただきます。

■キルタイムといえばエロ小説!

キルタイムコミュニケーションではエッチな小説をたくさん作っております。レーベルごとにそれぞれ特色がございます。

【二次元ドリームノベルズ】
女戦士、魔法少女、変身ヒロイン、女捜査官などなど「戦うヒロイン」が陵辱されてしまうシチェーションが満載のレーベルです。

二次元ドリームノベルズ
「くっ殺せ」的なシチュエーションを寸止め無しで真面目にやり通します

【二次元ドリーム文庫】
ラブラブで明るいエッチが展開される小説レーベルです。竹内けん先生の「ハーレムシリーズ」はなんと50作を超える大作となっております。

二次元ドリーム文庫
「ラッキースケベ」だけでは終わらない。その先の展開が読みたい方に……

【リアルドリーム文庫】
こちらはファンタジー要素が少ない、大人の官能小説です。熟女、人妻、母娘、JKなどなど、陵辱もの、和姦もの、寝取られものを取りそろえております。

リアルドリーム文庫
人気のNTR同人ゲーム「ヤブヌマ」のノベライズなんかもやったりしています

【ビギニングノベルズ】
「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」に掲載された作品を書籍化したレーベルです。異世界、転生、ハーレム、オーク、魔王などなど、いわゆる「なろう系」でドスケベな話を読みたい方は是非。

ビギニングノベルズ
俺TUEEEから俺EROIIIまで。異世界で本紙記者の愚息も昇天!

【ショコラシュクレノベルズ】
ティーンズラブ系の小説レーベルです。「小説家になろう」の乙女向けサイト「ムーンライトノベルズ」掲載作品からも書籍化しております。

ショコラシュクレノベルズ
蕩けるような艶恋、魅力的な人間模様、心躍る物語――をコンセプトにした、
乙女向け小説レーベルです!

【二次元ドリームマガジン】
日本で唯一……いや、世界で唯一のエロライトノベル雑誌です。エッチ小説の他に、エッチ漫画やおもしろコラムも掲載!隔月で発売しております。

二次元ドリームマガジン
創刊時のコンセプトは「健全な鬼畜青年を育てるオリジナル小説雑誌」
今でもブレてないつもりです

小説はそんなところです。お次はコミックスを紹介したいと思います。

■キルタイムといえば特殊性癖?

キルタイムコミュニケーションではニッチな性癖をテーマにしたアンソロジーコミックスを発刊しております。「性転換」「アヘ顔」「孕ませ」「異種姦」「モンスター娘」などなど。……しかし、これらの性癖は今ではメジャーになりつつあり、ニッチではなくなってきましたね。

特殊性癖アンソロ
どのジャンルもまさかこんなメジャーになるとは……

そ・こ・で!キルタイムコミュニケーションでは新たにニッチジャンルの開拓に挑んでおります。例えば、「卵巣姦」「人間牧場」「触手貫通」「百合妊娠」「天使堕ち」「魔装」「触手鎧」「土下座」「状態変化」などなど。

読者の皆さんが新たな性癖に目覚めるよう、日々努力しております。

毎回、こんな特殊なシチュエーションの漫画を執筆してくださる先生方には
頭が上がりません(亀頭は上がりっぱなしですが

【コミックアンリアル】
エッチ漫画雑誌も発刊しています。モグダン先生の表紙が目印の「コミックアンリアル」。「不思議なH」をテーマに作りづつけて、先月で10周年を迎えることができました。隔月刊です。

コミックアンリアル
エレクトさわる先生など人気著者単行本も続々登場!

【ヤングアンリアル】
そんなアンリルから姉妹レーベルが登場しました。その名もヤングアンリアル!非18禁の一般レーベルです。現在、電子書籍にて先行配信中です。

ヤングアンリアル
「サキュバスじゃないモン!」はモン娘ファンなら必見です

【ヴァルキリーコミックス】
エッチな漫画以外にも、お子様でも購入できるコミックスレーベルもあります。その名も「ヴァルキリーコミックス」。今、イチオシなのが「魔王の始め方 THE COMIC」。前出のビギニングノベルズ原作のコミカライズです。一般向けですが、かなりエロく、そして面白い作品です。

「魔王の始め方 THE COMIC2」
エロそうでエロくない。でもエロいコミックヴァルキリー

また「姫騎士がクラスメート! THE COMIC1」。こちらもビギニングノベルズ原作のコミカライズで、お薦めです。

「姫騎士がクラスメート! THE COMIC1」
やっぱりエロいコミックヴァルキリー
■美少女ゲームも作成!

実は美少女ゲームも作ったりしてます。ブランドは「ミルフィーユ」。今年の2月に本格的に遊べるベルトスクロールアクションエロゲー「極煌戦姫ミストルティア」を発売しました。公式サイトにて、ステージ1面が遊べる体験版を配布中です。興味のある方はお立ち寄りください。

やりこみ要素もたっぷりある「極煌戦姫ミストルティア」
しかもミドルプライス!
■電子書籍サイトオープン!

なんと出版社であるキルタイムコミュニケーションが電子書籍サイトを立ち上げました!その名も「キルタイムデジタルブレイク」です!
(キルタイムは「暇つぶし」という意味で、ブレイクは「休憩」って意味らしいです。暇つぶしで休憩って……どんだけ暇を持て余した人向けのサイトだよ!って感じですが)

デジタルブレイクでは、キルタイムコミュニケーションの多くの電子書籍を取り揃えており、ここでしか購入できないオリジナル作品もあります。

さ・ら・に!今、入会すれば500ポイントプレゼント中です。デジタルブレイクではこれからよりいっそう、特典、オリジナル作品を充実させていきます。皆さん、温かい目で見守ってやってください。

■キルタイムコミュニケーションで一番売れた本は?

今回のコラムで、キルタイムコミュニケーションのことをよく知らなかった「キルタイム童貞」の方もだいたい理解していただけたかと思います。

そして、ここで恒例の「キルタイムクイズ」のお時間です。
ドンドンパフパフ〜♪(←声優さんのラジオ風に)

問題いきますよ〜。「キルタイムコミュニケーションで今まで一番多く売れた本はなんでしょうか?」わかるかな〜?わかんね〜だろうな〜(←松鶴家千とせ)。

やっぱりアニメ化もされたあの作品か?それともあの小説?
もしくはあの過激なエッチ漫画か!

答えは知りたい方は↓スクロールしてみてね!それではまた!

 

 

 

【答え】

正解は「ポケットモンスターを遊びつくす本 (赤)」です。
なんでもこれがポケモン初の攻略本らしく、
ウン百万部売れたとか……

キルタイムコミュニケーション:O


この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51528795