2016年07月26日

柴崎ショージ初単行本 とくべつな毎日 「セッ◯スって、あったかい」

柴崎ショージ とくべつな毎日 柴崎ショージ氏の初単行本・大人向けコミックス「とくべつな毎日」【AA】が、アキバでは25日に発売になった。オビ謳い文句は『肌と肌を重ねることに、新鮮なドキドキを感じる。最高に平凡で、それだけにかけがえのない青春模様を、ていねいに描きあげました』で、裏表紙は『セッ◯スって、あったかい』などなど。
-

柴崎ショージ氏の初単行本・大人向けコミックス「とくべつな毎日」【AA】発売
「平凡で、かけがえのない青春」

「さっき出したのが残ってる…紗姫さんわかる?」 ずちゃずちゅ
「そんな…わかんないよ…ッ」

「〜〜〜…♥♥ 〜〜ッ♥」びくびくッきゅううう♥

「や…ッ♥ だめ♥ 待――♥♥」ヌ゛プッヌ゛プッ
とらのあな秋葉原店C
特典:8P小冊子
とらのあな秋葉原店A
特典:8P小冊子
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード

柴崎ショージ氏の初単行本・大人向けコミックス「とくべつな毎日」【AA】が、アキバでは25日に発売になった。

「とくべつな毎日」【AA】は、5月に出た「COMIC高」7月号裏表紙の発売告知は『灰色の3年間、クソみたいな青春、全部チャラになった』とかだったもので、COMIC高掲載の「あなただから」、「ずっと傍に」、「したいこと」、「エスケープ」、「近づきたくて」、「あたたかいへや」、「これからの二人」の7編と、柴崎ショージ氏の同人誌に収録された後日談4編、「近づきたくて」の描き下ろしを収録

とら秋葉原店AのPOPは『愛する人と過ごす甘い青春が見事にリアルに描かれる、純性春日記♥』で、コミックス情報は『平凡で、かけがえのない青春』、裏表紙は『セッ◯スって、あったかい。愛しい人がそこにいて、ひたすらに、ひたむきに与え合う。大人じゃなくても、その行為の豊かさは、本能で知っているから』になってた。

肌と肌を重ねる、ただそれだけのことに、新鮮なドキドキを感じる。最高に平凡で、それだけにかけがえのない青春模様を、たいせつに、ていねいに描きあげました。JK専門誌「COMIC高」執筆全作品収録、描き下ろし&加筆を加えた著者初単行本 オビ謳い文句

「とくべつな毎日」【AA】の感想には、徒然なる一日さん『恋人同士の愛しい人への甘くてひたむきな青春模様が凄く唆られますなぁ(*´Д`)ハァハァ 静かな交わり…でも、2人の愛と熱さ、想いやりの心情がひしひしと伝わって来る…』、mimochizukiさん『体温の温かみを感じさせる本編の良さは言うまでもなく、書き下ろしや合間のページも登場人物に厚みを増す作り。カバー裏まで余さず楽しめる逸品』などがある。

なお、作者の柴崎ショージ氏は、あとがきで『漫画の雰囲気が面白い、と声をかけてもらってから2年ちょっと。好き勝手に描きつづけていたら、いつの間にか一冊にまとめられるところまで来ました。描いてみたいカップルはまだまだ沢山いるので、良かったらこれからも応援していただけると嬉しいです』などを書かれている。

「とくべつな毎日」コミックス情報 / 柴崎ショージ氏のTwitter

「ハッハッハッ あっちゃ…ん」ぱん♥ぱん♥ぱん♥

「誠二…これ、ヘンなとこ…擦れる♥」「うん…すごくいやらしいよ…」

「先輩のドキドキが、おちん◯んから伝わってきます…ビクビクしてかわいい…」

「やば…ッ…ッ!」
「ん!」ドプッ
「あ゛♥ あっ♥ あ゛〜♥
あ゛っ♥ だめ♥ いっ♥」
「…あ、出てる…♥」
びゅっびゅるっびゅっ
「あっ♥ だめ♥
また♥ イッちゃ――♥」
「あっあ〜♥」
ドプッびくッびくん♥
「…ッ♥ ♥ 〜♥」
ゾク♥ゾク♥ ドプッ


【関連記事】
柴崎ショージの同人誌 Jewelry 「大人のお姉さんの性。仲良し夫婦が子作りセッ◯ス」
「元家庭教師が教え子と再会してイチャイチャエッチ」「可愛い教え子と一緒になる悦び」

画像:「COMIC高」2016年7月号裏表紙 コミックス「とくべつな毎日」告知
画像:「COMIC高 Vol.8」 柴崎ショージ氏「近づきたくて」
JKたちがセクロスしまくる女子高生オンリーのエロ漫画雑誌「COMIC高」Vol.6
画像:「COMIC高 Vol.5」より、柴崎ショージ「これからの二人」
女子高生オンリーのエロ漫画雑誌 COMIC高 Vol.4 「最高の…っJK尻マ○コッ」
画像:「COMIC高 Vol.3」から柴崎ショージ「あなただから」
画像:COMIC高 Vol.2 柴崎ショージ「あたたかいへや」

【関連リンク】
茜新社 / COMIC高 / Twitter
「とくべつな毎日」コミックス情報
初の試み「期間限定無料公開」ってやつ、やってみます
柴崎ショージ氏のブログ「人生ロスタイム」 / Twitter / pixiv
コミック高のデビュー作から最新作までをまとめた単行本が出ます
各書店さんの特典をまとめたので、購入の際の参考にしていただければ(pixiv)
収録作の中から一つ「あなただから」を、しばらく無料公開します(pixiv)

とら通販:柴崎ショージ先生の「とくべつな毎日」&同人サークル作品同時購入フェア
とらのあなが贈るサマーイベント!"夏シコ2016 COMIC高 応援フェア"開催!

【感想リンク】
なにげない日常のなかしっとり丁寧につむがれるほのかに甘いラヴ・アフェア
最強最高な「平凡」がここにあり!って感じ
壁ドンどころか家を更地にするほどの破壊をもたらす(笑)素直なイチャラブH
本編の良さは言うまでもなく、書き下ろしや合間のページも登場人物に厚みを増す作り
ふにふに感が良かった


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit