2016年07月28日

Re:ゼロ同人誌 レムの可愛さも鬼がかっている 「ひたすらいちゃラブH♥」

サークルodinのRe:ゼロから始める異世界生活同人誌『レムの可愛さも鬼がかっている』 サークルodin(黒川izumi氏)のRe:ゼロから始める異世界生活同人誌『レムの可愛さも鬼がかっている』が、メロン・とらに27日に入荷した。双子メイドの妹“レム”がスバルといちゃラブセクロスしてるお話で、メロン1号店のPOPは『レムとひたすらいちゃラブH♥とろけ顔までちょ〜カワイイ♥』が付いてた。
-

サークルodin(黒川izumi氏)のRe:ゼロから始める異世界生活同人誌
「レムの可愛さも鬼がかっている」

双子メイドの妹・レムがスバルといちゃラブセクロス
「あっ入って…くる、あ…っあああっ」

「ご ごめんなさい…、レム 嬉しくて涙がでてきちゃいました…
もっと…もっとレムで気持よくなってください」
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルodin(黒川izumi氏)のRe:ゼロから始める異世界生活同人誌『レムの可愛さも鬼がかっている』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店Aに27日に入荷した。

黒川izumi(=黒川いづみ)氏は、コミックス「姫宮さんの中の人」や、ラノベ「悪魔をむにゅむにゅする理由」のイラストを描かれているプロの漫画家さんで、サークルodinでは、憧れのお姉さんとセクロスするオリジナル同人誌「姉浜」や、艦これアイオワ本加賀さん夜戦本能代ダイエットセックル本プリンツ膜ぶち破り本なども出されている。

今回入荷してたRe:ゼロ同人誌『レムの可愛さも鬼がかっている』は、双子メイドの妹・レムがスバルといちゃラブセクロスしてるお話で、レムがバックで突かれて蕩け顔になっていたり、何度もスバルの名前を呼びながら喘ぎまくっていて、メロン秋葉原1号店のPOPは『レムとひたすらいちゃラブH♥とろけ顔までちょ〜カワイイ♥』が付いてた。

ロズワール邸でスバルを優しく受け止めるレムは、恥ずかしがりながらも身体を開きます♪ 我慢できなくなったスバルからおっぱいやお尻を弄られて、もっと繋がりたいと望むレム☆バックから激しいピストンで◯奥を突かれた彼女は、締め付けながら喘ぎ狂う! メロンブックス通販

なお、サークルodin黒川izumi氏は同人誌『レムの可愛さも鬼がかっている』のあとがきで、『いや〜。リゼロ、面白いですね。ハマって見ております。やっぱりキャラが良くてストーリーが良いと続きが気になる気になる!スバルくんはこれからどうなってしまうのか?終盤に向けて楽しみです!』などを書かれている。

サークルodin / 「レムの可愛さも鬼がかっている」サンプル(pixiv)

「スバルくんの悩みは
全部レムが受け止めます」
「やさしく…
してください…」
「なんか手つきが
やらしいですよ…」
「スバルくん!気持ちっ
気持ちイイ…です」
「あっ♥あっ♥
スバル…く…ん♥」
「好きっ!大好きっ!
スバルくんが…っ」


【関連記事】
艦これ同人誌 CUTE GIRL! THE AMERICAN! 「その乳、まさにアイオワ級!」
黒川いづみ初のオリジナル同人誌 "姉浜" 「むちエロ美少女が生ハメピストン」
【艦これ】プリンツ100%生搾り。「特注胸出し制服でプリケツを鷲掴んで挿入」
【艦これ】 能代頑張ってダイエットします!「むっちむち能代とえっちなダイエット♥」
【艦これ】加賀さん夜戦ですよ。え? 「らぶエロ漫画!加賀、赤城のパイ○リ奉仕♪」
すべては乳のために  鏡裕之「悪魔をむにゅむにゅする理由」2巻
姫宮さんの中の人 1巻 「中の人などいな…いるだと!」

Re:ゼロ同人誌 「レムから始める異性交遊」 双子メイドの妹の奉仕セクロス
Re:ゼロから始める異世界生活のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルodin / 黒川izumi氏のTwitter / pixiv
「レムの可愛さも鬼がかっている」サンプル(pixiv)
メロンブックス通販「レムの可愛さも鬼がかっている」
とらのあな通販「レムの可愛さも鬼がかっている」

「Re:ゼロから始める異世界生活」作品公式サイト / Twitter
TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」オフィシャルサイト
Re:ゼロから始める異世界生活 - Wikipedia
レム(Re:ゼロから始める異世界生活)とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
秋葉原駅構内でRe:ゼロの特大告知発見!
リゼロの18話のためだけに設置されたポスターだって!!


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51529022