2016年07月31日

お嬢と七匹の犬1巻 「本能だから抗えない!? ドSお嬢様に躾けられる犬獣人!」

岩飛猫 お嬢と七匹の犬 岩飛猫氏がCOMICリュエルで連載されているコミックス「お嬢と七匹の犬」1巻【AA】が、30日に発売になった。オビ謳い文句は『これが人外×少女の新機軸!ヤクザの娘のボディガードは全員犬獣人』、ZIN秋葉原店のPOPは『本能だから抗えない!? ドSお嬢様に躾けられる犬獣人!』だった。
-

岩飛猫氏のコミックス「お嬢と七匹の犬」1巻【AA】
「これが人外×少女の新機軸! ヤクザの娘のボディガードは全員犬獣人」

ヤクザ"黒騎組"組長の娘・黒騎大和
「犬のわりに耳が悪いのね "私の子"になりなさいと言ったのよ」

「あなたたち犬獣人にも、本能で縛られた三大行動があるって聞いたわ…
その1 狩猟」

「…武蔵 お手…」 「!?(俺の本能がこいつを主だと認めてやがる…!)」
アニメイト秋葉原
特典:ポストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
K-BOOKS秋葉原新館

岩飛猫氏がCOMICリュエルで連載されているコミックス「お嬢と七匹の犬」1巻【AA】が、30日に発売になった。

『お嬢と七匹の犬』は、作品情報によると、ヤクザ"黒騎組"組長の娘・黒騎大和と、彼女に拾われた武蔵、私立探偵の日向、大和の学校の教師・マルテルら犬獣人達のお話で、今回発売になった「お嬢と七匹の犬」1巻【AA】には第1話から第8話を収録し、オビ謳い文句は『"私の「子」になりなさい"――これが人外×少女の新機軸!』、『ヤクザの娘のボディガードは全員犬獣人』、裏表紙は『ドSな"お嬢"に調教される七匹の"犬"たち』になってた。。

発売日のアキバでは、COMIC ZIN秋葉原店で、作中のシーンを展開しての販促POPや、『大和'S 成長記録』POP、『本能だから抗えない!?ドSお嬢様に躾けられる犬獣人!』POPが付いていた。

「私の犬になりなさい」。ヤクザの娘のボディガードは全員、獣人――。 路上で行き倒れていた犬獣人・武蔵は、お嬢様風の美少女・大和に拾われる。しかし大和の正体はヤクザの娘だった……。ドSな「お嬢」に調教される七匹の「犬」たち。これが人外×少女の新機軸! コミックス情報

なお、「お嬢と七匹の犬」1巻【AA】の、ラグゼスさんの感想は『武蔵が可愛い 』、『これ、添い寝屋描いた人だと信じられない』、『マズル長い犬いいよね!』などなどで、岩飛猫氏カバー折り返しで『人外っていいよね!獣人っていいよね!異種間っていいよね!好きになる呪いをかけたので、かかって』をコメントされている。

「お嬢と七匹の犬」1巻コミックス情報 / 岩飛猫氏のtumblr

父親の手のひらをドス貫通 「えええええええ!?」

「私は黒騎大和 さっきの男…黒騎榛名の精子で生まれたのが私よ」

「一足遅かったですわね 武蔵ったらこんなに私に懐いてしまいましたの」

「私には自分の子が必要なの、組を潰してやるためにね」
「よろしくね、武蔵」
「ふん」
「(こいつなら
やりかねねえええ!!)」
「…3回まわってワン…」
「焼き肉だ!!イエー!!」
「あの男にとって大事なのは自分の子分と、
ヤクザという世界よ」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit