2016年08月02日

【コラム】 GOT夏の陣!「comicアンスリウム」&日吉ハナ先生、ばつ先生、おかゆさん先生、単行本で乱痴気騒ぎ! コミックグレープ&コミックマグナム最新号もお祭りでGO!

日吉ハナ「契と結の方程式」 おかゆさん「スクールカーストScool Caste」 ばつ「むちラヴァ」 こんにちは!「comicアンスリウム」編集部のプリミです。 本格的夏到来で8月13日発売の「comicアンスリウム」9月号は、暑さも吹き飛ばす熱中興奮スタイル!夏バテ気味な毎日も、エロエロ〜な女の子の恥ずかしい姿で癒しちゃって下さいね。私にもエロエロ〜な出来事が起こらないものかしら…。
-

8月13日発売「comicアンスリウム」9月号
は暑さも吹き飛ばす熱中興奮スタイル!
8月13日発売の「comicアンスリウム」9月号
おかゆさん先生表紙イラスト

今月号の表紙はおかゆさん先生!!!大胆すぎるアングルで、浴衣美少女がアナタを挑発しちゃいます♥細部までミッチリ描き込まれたおかゆさん先生のイラストは、もう眼福の一言!花火をバックに浮かび上がるその艶姿♥是非お手に取ってチェック!チェック!!

おかゆさん先生 掲載作品
12日(金)に2nd単行本「スクールカースト」発売で絶好調のおかゆさん先生♥
表紙の女の子と肝試しエッチ♥

宮野金太郎先生 掲載作品
8月25日(木)に最新単行本「いじめっ娘とボク」が大発売の宮野金太郎先生
変態教師とエロエロJKが、皆に隠れて…

おるとろ先生 掲載作品
超絶ボリューム46pで贈る、種付けエルフ村の後編が登場♥
濃密な描写で描く、孕まセッ◯スの行方は♥

誉先生 掲載作品
美麗幻想絵師、誉先生がダークエルフ姉妹と少年のラブ3Pをお届け♥
エロ美しすぎる褐色美女に、目を奪われちゃいます♥

天野雨乃先生 掲載作品
アンスリウム初登場!生々しい肉体が魅惑的♥
悪の組織に囚われた戦隊ヒロインズが、快楽に墮ちてイく♥

池下真上先生 掲載作品
商業誌初登場!純正美少女がほとばしる!
強気なデカ幼馴染っ娘とのトロイチャエッチを、ご賞味あれ♥

越山弱衰先生 掲載作品
こちらも商業誌初登場!新時代の熟エロス作家★
義兄に脅迫され、妹プレイを強要される美熟女NTR♥

後星セシル先生 掲載作品
アンスリウム漫画大賞つぼみ賞受賞!後星セシル先生も初登場♥
誘惑的なふわふわ魔女と、不思議でエッチな同居生活♥

士郎正宗先生 掲載作品
今月の士郎正宗先生は、ドジっ子OLちゃんのキュートなお尻に首ったけ♥
web専門雑誌牴聴Δ&フェチ瓩痢屮灰潺奪 グレープ」最新号!!
可愛くてハードなweb雑誌「コミック グレープ」最新号Vol.34 8月5日配信予定
綴り先生が描く、女子校生の学校姦シーンの表紙が目印!!

肉そうきゅー。先生
「ぎゃるいも〜ギャル化した生意気な妹を指音一つで催眠レイプ〜」第1話
試しにかけた催眠術にしっかりハマった妹を毎日、催眠レイプ♪ 嫌がりながら、
体は逆らえない状態の妹を、ゆっくりじっとり調教漬け!

由雅なおは先生 「JK黒ギャルを同級生男子が体育倉庫で集団レイプ」
ヤリマンと噂の黒ギャル、日々野あんず。エロい姿を見続けた同じクラスの
男子生徒たちは、全員で彼女を犯す計画を立てた。呼び出した彼女を
嬲り犯していたのを、男性教師に見つかるが…!?

ゆうづつしろ先生 「隷属調教学園〜淫行巨乳女教師の開花〜」第1話
男子生徒との恋愛がバレた女教師・夏木は、男子生徒のために他の学園に転任する
しかしそこには、女を食い物にする教師、生徒たちによる性虐の日々が待っていた!!

8月5日配信予定の最新号「コミック グレープ」Vol.34では、綴り先生、肉そうきゅー。先生、由雅なおは先生、ゆうづつしろ先生、もみやま先生、かたせなの先生、上石ニーニー先生、上田リエコ先生、ちいうつ先生の作品を掲載♥


web爛蓮璽畢甅爛織屐辞瓩満載!!「コミックマグナム」
表紙は うえかん先生、爆乳を嬲られながら犯される涙目女子!!
web雑誌「コミックマグナム」最新号Vol.88 8月5日配信予定

タカスギコウ先生 「真ノ倉家の女たち」第1話
実家の老舗旅館を守るため、超奥手な姉と奔放な妹が立ち上がる!
…が、その方法はお付き合いとか苦手ずきる姉に一年以内に婿をとることっ!?

横山ミチル先生 「あの日の先生」第9話
老芸術家に身を任せ続ける、すみれは完全に彼の愛人と成り果てていた
家族に嘘をつき、犯され、惹かれてしまう。出口のない関係を深めていく先は…

葵ヒトリ先生 「未亡人昏睡輪姦」第1話
夫と子を亡くしてから貞節を守り続ける未亡人・琴乃。彼女の力になってくれる3人の老人たちは、本気で彼女のことを心配しながら、同時に強烈な欲望を抱えていた
薬を飲ませ意識を奪い、老人たちは望みを叶える!!

8月5日配信予定の「コミック マグナム」Vol.88ではうえかん先生、タカスギコウ先生、横山ミチル先生、葵ヒトリ先生、中華なると先生、唄飛鳥先生、御手洗佑樹先生、鬼窪浩久先生、滝れーき先生、遊人先生、菊一もんじ先生、ジョン・K・ペー太先生、くろはると先生<くろはると>の作品が読めます♥

身も心も貴方色に染め抜いてーー…。 
日吉ハナ 最新単行本「契と結の方程式」最新情報公開!!
超美麗絵師・日吉ハナ先生単行本「契と結の方程式」が8月6日発売!!
その内容を読者の皆様に紹介しちゃいます!!

各店舗様にて展開中の、単行本販促ポスター
見目麗しい純白ドレスに包まれた豪奢な花嫁が目印です!!

xこちらは刷り上がったばかりの見本誌。表紙は妖しく、
裏表紙は艶めかしく貴方をお迎え致します

この単行本「契と結の方程式」は弊誌「コミックエグゼ」創刊号の記念すべき表紙イラストを書いていただいた、日吉ハナ先生執筆作品 全8話に全編加筆修正+書き下ろしを加え、更に豪華装丁を施した華やか過ぎる一冊となっております!!

カバーを開くと出てくる「見返し」と呼ばれる部分です
煌びやかな光沢を放つ特殊紙を使用しており、風に美しくなびく、
女性の髪特有の美しさを表現しております!!

続いて本文コミック部分の校正紙。
「コミックエグゼ」01号」掲載原稿で単行本の表題作にもなっている 「契と結の方程式」のもの。雑誌掲載時に話題を集めた、"アノ仕様"も勿論そのまま収録!!

こちらは過去作品の校正紙
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが今回の単行本収録作品には、作中に他の作中ヒロインがサブキャラ、モブキャラなどで所々に出演しており今回改めて読み返してみると、こんなところにあのキャラが!? といった新しい発見があるかも…?

そして最後に皆様ご注目の店舗特典をご紹介!!
左:とらのあな様限定版に付くB2クリアポスター
右:メロンブックス様限定版に付くB2クリアポスター
展開していただくB2クリアポスターの刷り出しになります。クリア素材の透明感と日吉ハナ先生の流麗な筆致が相まった珠玉の逸品となっております!!

こちらは通常特典の小冊子《刷り出し》とイラストカード
左がとらのあな様、中央がメロンブックス様特典《共に小冊子》
内容は作中ヒロインの後日談をコミカルに描いていただきました
右はコミックZIN様特典のイラストカードが予定されております

全て描き下ろしイラストですので、お見逃しなく!!

艶肌乱れ舞う圧巻の226Pでお届けする豪華絢爛、日吉ハナ先生の単行本「契と結の方程式」よろしくお願いいたします。

アンスリウムが誇るリアル系ナンバー1絵師!
おかゆさん先生、超待望の最新刊発売!!!

おかゆさん先生単行本「スクールカースト-Scool Caste-」。人気シリーズ「スクールカースト」を完全収録!超絶描写で魅せる美少女の痴態をあなたの手に!自信を持ってお届けする、この夏最大最重要な一冊です!

美人でスタイルも良く人気者の彼女(川上愛美)がいるにも関わらず…

地味で目立たない女の子(松井莉子)でオ◯ニーをしてしまう…ボク

今まで知らなかったスクールカーストの最底辺には、
すごくエロい世界が待っていたのです!!!





放課後の図書室でオ◯ニーする女の子や超無防備なドジっ娘。演奏しながら濡れちゃう ピアニストなどなど、身をよじる程の快感に歓喜する美少女が目白押しです!!!

カバーイラストを使用したポスターはこちら!!! 
ちなみに着替え中の教室には、単行本に登場する女の子がすべて登場していますよ!!! ぜひ、お店で実物を見てみてくださいね!!!

とらのあな様限定版:描き下ろしB2タペストリー付き

メロンブックス様限定版:描き下ろしB2タペストリー付き
熱いカラダはもう待ちきれない♥
ばつ先生の初単行本「ヒートアップぼでぃ」!

続いてご紹介するのはアンスリウムが誇るかわエロ系の新星、ばつ先生の初単行本「ヒートアップぼでぃ」!収録作品はイチャラブからファンタジーまでバラエティ豊かに、かわいくてやわらかボディなヒロインたちが熱いカラダで悶えまくります♪

「おねえちゃんズ アタック!! +」 巻頭を飾るは描き下ろしカラーコミック!
ダブルお姉ちゃんとの甘々エッチがノンストップで!

「おねえちゃんズ アタック!!」
小悪魔タイプでスレンダーな朋お姉ちゃんと優しくて爆乳な幸お姉ちゃん
タイプの違う二人から同時にアタックされた奏くんはどちらを選ぶのか!?

「自撮りエスカレーション」
学校では地味な存在の藍がハマっているのは、エッチな自撮りをネットに上げること…
しかし放課後の校内で撮影中の現場をクラスメイトの西くんに見られてしまい!?

「てんたくるす とれーにんぐ」 敵の罠にはまり密室に捕らえられてしまった女騎士。
そこにはお約束の触手生物が!しかし触手はコミュ障な性格で人間を犯した経験もなし…見かねた女騎士は自らの身体での特訓を提案し!?

「ももおにコンクエスト」 意識は高いが実力はない桃太郎(デブ)が鬼が島に突入!
だが三人の鬼娘たちに返り討ちに遭ってしまう…。鬼娘たちは桃太郎の身体を
オモチャに遊び始めるが、彼の身体には隠された秘密が…!?

「絶頂開放(リベレイター)オルガ」
美少女を洗脳し怪人にする悪の組織に対抗するため、性的快感で洗脳を解くヒーロー・オルガが誕生!しかし強力な幹部怪人がオルガの前に立ちはだかる!

「サプライズ・ショタックス!!」 ネットで知り合った相手のダンディな口調に期待して
待ち合わせしていたら、現れた相手はショタっ子だった!がっかりしたちょいギャル娘だったが、ちょっと遊んでやろうという気持ちで彼をイジり始めたところ…!?

「たてしま×ヨコシマ」
家庭教師・冬子先生の巨乳ニット姿にもはや煩悩が堪えられない太一くん!先生が忘れていったニットストールでヌいて鎮めようとしたが、そこに先生が戻ってきてしまい…!?

取り扱い店舗では描き下ろしイラストを含む購入特典も各種ご用意!特典でしか見られないヒロインたちの艶姿をご堪能下さい♪

メロンブックス様特典 描き下ろし8P小冊子

とらのあな様特典 4Pリーフレット

COMIC ZIN様特典 イラストカード
【締切迫る!】GOT PREMIUM STOREよりお知らせです!

GOTのオフィシャルグッズ販売サイト【GOT PREMIUM STORE】では、8月12日に平つくね先生渾身の描き下ろしイラストを使用した抱き枕カバー等3種類の受注が終了します!現在秋葉原のとらのあな様・メロンブックス様にて実物も展示しておりますので是非是非ご覧になって下さいね!!

アンスリウムVol.01の表紙を飾ったサチちゃん抱き枕カバー! 8月12日に受注終了
comicアンスリウム3周年を記念して平つくね先生に描き下ろしていただきました!
ファンのみならずとも買いな逸品です!

家の中を華やかに彩る平つくね先生の美麗タペストリー! 8月12日に受注終了
こちらはcomicアンスリウム 2016年6月号の表紙イラストをタペストリー化しました!
タペストリーと抱き枕のお得なセットもございますので要チェックです!

士郎正宗先生のタペストリー 8月12日に受注終了
妖艶な淑女が佇む士郎正宗先生のイラスト!
前回お見せしたサンプルより色味の微調整をして、より美しくお届けします!

商品の細かい仕様や、この他の商品もサイトでチェックすることができますよ!!ぜひ一度【GOT PREMIUM STORE】を覗いてみてくださいね!!

いかがでしたか?皆様を熱くする情報満載を次回も大量にお届けしちゃいますので、楽しみにしていてください!!今回の記事に出せなかったカットを追加した記事をジーオーティーの「デラべっぴんR」で公開!
コチラのサイトもよろしくお願いいたします!

それではまた次回!「comicアンスリウム」編集部のプリミでしたー♥

■comicアンスリウム公式HP
■アンスリウム / キャノプリcomic Twitter
■アンスリウム公式ブログ 
■COMIC E×E Twitter
■GOT PREMIUM STORE

【バックナンバー】
石恵先生、桂井よしあき先生、稍日向先生など続々登場の「COMIC E×E」第2号速報&日吉ハナ先生、横山ミチル先生、カワディMAX先生、かいづか先生最新刊の情報も!!
PaNaMa先生の描く夏の透けT美少女が目印!「comicアンスリウム」8月号がもうすぐ発売!!「コミックグレープ」&「コミックマグナム」最新号の速報も!
御免なさい先生8年ぶりの新刊コミックが6月30日発売! 美少女ハードプレイ・あしもと☆よいか先生!エロエロ美妻・白石なぎさ先生先生の最新刊も!
u介先生が描くエッチな6月の花嫁が目印!! comicアンスリウム7月号・6月13日発売!!
M&U先生、奥森ボウイ先生、タカスギコウ先生など今月発売のGOTコミック書店様購入特典!!GOTコミック関連のオリジナルグッズが買える『GOT PREMIUM STORE』もオープン!!
新エロコミック雑誌「COMIC E×E(コミック エグゼ)」が5月25日発売! 「ヒメカノ3」をはじめ最新発売コミックをまとめて紹介!!
平つくね先生の描く萌え袖制服美少女が目印!ただいま製作中、5月13日発売の「comicアンスリウム」6月号♥ 
カリスマ絵師・きくらげ先生の最新刊!さらに褐色ロリ、ぽちゃムチ、近親相◯モノなどアンスリウムコミックが発売
アンスリウムが毎月10日発売から13日発売になります!さらに5月号では超特大サービスも製作中!なんでかって?それは…記事を読めばわかります♥
士郎正宗先生最新画集「W・TAILS CAT 3」が3月31日発売!ジュクジュク熟れてるオススメ人妻コミックもご紹介
「アンスリウム」vol.36は3月10日発売!今月の表紙は、初登場の魔太郎先生!
「モッフモフにしてやんよ!」 ケモナーHからアイドル陵辱、人妻陥落、スカ◯ロまでアンスリウム編集部はみなさんのあらゆる性癖に対応しちゃいます!
むちゃ先生、岡田コウ先生、2=8先生、チキン先生など初登場作家が目白押し!Zトン先生の表紙イラストが目印の「comicアンスリウム」vol.35が2月10日発売
エロコミックス先取り紹介!珠樹やよい初単行本「姉はぐ!」&禁断エッチいっぱいの日月ネコ「禁距離交尾」
はじめまして♥「comicアンスリウム」のプリミです♥今からちょっとHな話をしようと思うんですけど…いいですか?


この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51529340