2016年08月05日

孤独のグルメ×デレステ同人誌 「孤独の風俗1 Lipps編」 6Pコースでお口&本番

サークルほむほむ製作所「孤独の風俗1 Lipps編」 サークルほむほむ製作所の夏コミ新刊・孤独のグルメ×デレマス同人誌『孤独の風俗1 Lipps編』が、とら秋葉原店A&Cに4日に入荷した。井之頭五郎丸が客引きの千川ちひろに誘われた風俗で、作中では5人を前にして『これは…夢のようだ…』とか言っていて、LiPPSの6Pスペシャルコースでお口&本番してる。
-

サークルほむほむ製作所の夏コミ新刊・「孤独の風俗1 Lipps編」
風俗店のLiPPS 6Pスペシャルコースでお口&本番

「今日はよろしくね パパ♥」「このヒトに◯出しされちゃうのか〜」
「(これは…夢のようだ…写真よりかわいいというか…かわいすぎじゃないか?!)」

「パパ…今日は私たちを呼んでくれてありがとう♥呼んだからには覚悟できてるのよね?」 「(うおぉん)」

美嘉「い…♥いくぅ…っ♥♥はあぁ…♥せ◯しっ…でてるぅ…っ♥♥」ビュルルルッ♥
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C
表紙「ギャルっぽい子がピュア… いいものだな」

サークルほむほむ製作所(井垣野あげなす氏)の夏コミ新刊・孤独のグルメ×デレマス同人誌『孤独の風俗1 Lipps編』が、4日にとらのあな秋葉原店A&Cに入荷した。

サークルほむほむ製作所の井垣野あげなす氏は、商業大人向けコミックス「ドキドキ精液募金〜女子校生と子づくりできる世界〜」を出されているプロの漫画家さんで、氷菓同人誌「調教・放課後・千反●える」、はたらく魔王さま!千穂同人誌「ちーちゃん、堕ちる。」、魔法科高校の劣等生うどん同人誌「深雪のうどん天国」や、艦これ同人誌「駆逐艦ろりろりフーゾクへようこそ!」などの同人誌を出されている。

夏コミ新刊の『孤独の風俗1 Lipps編』は、サークルさんのコメントが『食事だけでは満たされない日もある。見抜きをこらえて、久しぶりに風俗に向かった井之頭五郎丸は抜群にかわいいアイドルのいるお店に足を踏み入れるのだった』で、客引きの千川ちひろに誘われた風俗店で、デレステの5人組ユニット・LiPPS(速水奏・宮本フレデリカ・塩見周子・城ヶ崎美嘉・一ノ瀬志希)の6Pスペシャルコースでお口&本番プレイをしてるお話で、5人を前にして『これは…夢のようだ…』や、『(うおぉん)』、『(快感を求めて腰を擦り付けられるのもうれしい)』とか言ってる。

また、同人誌『孤独の風俗1 Lipps編』はメロンブックスへの委託もあり、メロンブックス通販では『個性豊かな美少女たちとのドロドロの6Pで快感を得ながら、彼女達を冷静に分析しちゃいます☆ 奏とフレデリカにフ◯ラ対決されたり、初めてな美嘉が大人の階段を上るのをお手伝いしたり♪美少女たちのエロ痴態と五郎の冷静なモノローグの対比がクセになる1冊』とで、夏コミでは同時に「孤独の風俗2 うづらんりかえで編」も出されるみたい。

なお、サークルほむほむ製作所井垣野あげなす氏は、あとがきで『某孤独な食事の漫画が好きなので、こんなものを描いてしまいました。〜某5郎が風俗に言及している箇所が焼き肉の回にあります。あのうぉォン人間火力発電所の回です。この部分を勝手に拡大解釈してデレマスとくっつけました』などを書かれている。

サークルほむほむ製作所

「(パネマジかどうか判断がつかない)」
「(キスをされながら
バキュームフ◯ラ…っ)」
「(この背徳感と唇のしめつけでもう…)」
「(快感を求めて腰を擦り付けられるのもうれしい)」
「フレちゃんの食べ残しがまだ残ってるよ〜♥」
「おま◯こでずぼずぼして…♥気持ちよくなって…♥」


【関連記事】
【艦これ】 駆逐艦ろりろりフーゾクへようこそ! 「駆逐艦ものです!ろりです!」
魔法科高校の劣等生うどん同人誌 「深雪のうどん天国」 うどん女体盛り
はたらく魔王さま!ちーちゃんを異空間で調教する同人誌 「ちーちゃん、堕ちる。」
調教・放課後・千反●える 「性奴隷にされ、目隠しでねちっこく責められる」
【艦これ】 駆逐艦ろりろりフーゾクへようこそ! 「駆逐艦ものです!ろりです!」

風俗嬢マンガ 匿名の彼女たち(1) 「孤独のグルメの風俗版みたいな感じ」
ジータの夜這いセクロス実況するグラブル同人誌第2弾「このわざとらしいパイ◯リ音!」
孤独のコミケSeason3 「なんだか凄いことになっちゃったぞ」
孤独のコミケSeason2 「うん!これはエロい。いいおっぱいだ」
孤独のグルメパロディ同人誌 孤独のコミケ 「新刊セット!そういうのもあるのか」
孤独のグルメのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルほむほむ製作所 / 井垣野あげなす氏のTwitter / pixiv
とらのあな通販「孤独の風俗1 Lipps編」
メロンブックス通販「孤独の風俗1 Lipps編」
同人堂通販「孤独の風俗1 Lipps編」
食事だけでは満たされない日々、五郎丸が向かった風俗には、”Lipps”が…!?
同人誌「孤独の風俗1 Lipps編」。五郎がアイドルと本番シちゃう!

「アイドルマスターシンデレラガールズ」公式サイト / Twitter
TVアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」オフィシャルサイト
LiPPSとは (リップスとは) - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51529567