2016年08月07日

孤独のグルメ×デレステ同人誌 「孤独の風俗2 うづらんりかえで編」 ごっくん本番中射し

サークルほむほむ製作所「孤独の風俗2 うづらんりかえで編」 サークルほむほむ製作所の夏コミ新刊・孤独のグルメ×デレマス同人誌『孤独の風俗2 うづらんりかえで編』が、6日にとらのあな秋葉原店A&Cに入荷した。井之頭五郎が風俗店"シンデレラマスタ〜"に再び訪れ、莉嘉・楓・卯月・蘭子の4人とイメージプレイし、ごっくんオプションや本番中射しオプションしてる。
-

サークルほむほむ製作所の同人誌「孤独の風俗2 うづらんりかえで編」

「(――これは上玉だ やはりこの店はすごい みんなアイドルみたいにかわいい
泣き黒子の子も雰囲気があってすごくいい)」

「(まったくその気がなかったロリが効いている 園児服が目に爽やかだ
恥じらいの表情も愛らしい)」

卯月に生本番オプション
「あんっ♥ 息子さん…っ♥ とっても元気でぇ…っ♥」 ぱんっ♥ ぱんっ♥
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
「こんなコスまであるのか…」

サークルほむほむ製作所(井垣野あげなす氏)の夏コミ新刊・孤独のグルメ×デレマス同人誌『孤独の風俗2 うづらんりかえで編』が、とら秋葉原店A&Cに6日に入荷した。

サークルほむほむ製作所の井垣野あげなす氏は、商業大人向けコミックス「ドキドキ精液募金〜女子校生と子づくりできる世界〜」を出されているプロの漫画家さんで、氷菓同人誌「調教・放課後・千反●える」、はたらく魔王さま・・千穂同人誌「ちーちゃん、堕ちる。」、劣等生うどん同人誌「深雪のうどん天国」や、艦これ同人誌「駆逐艦ろりろりフーゾクへようこそ!」などの同人誌を出され、今回の夏コミ新刊は、孤独のグルメ×デレマス同人誌「孤独の風俗1 Lipps編」と今回入荷した『孤独の風俗2 うづらんりかえで編』の2冊とのこと。

同人誌『孤独の風俗2 うづらんりかえで編』は、井之頭五郎が風俗店"シンデレラマスタ〜"に再び訪れ、リカ(城ヶ崎莉嘉)・楓(高垣楓)・うづき(島村卯月)・蘭子(神崎蘭子)の4人の嬢とイメージプレイでコスプレ4Pし、園児服を着せたリカ&蘭子を剃毛プレイ、ナース服の楓にローター大量挿入、裸エプロンの卯月に生本番オプションし、ごっくんや中射ししてる。

食事だけでは満たされない夜がある。投げやりな嬢に当たってやりきれない思いを深くした井之頭五郎丸は、気分を変えるべく今夜2件目の風俗―アイドルソープ―へ向かうのだった サークルさんのコメント

E.M.D.2ndさんの感想は『今回も4人のアイドル達を相手にコスプレさせてイメージプレイを堪能する五郎さんの様子が描かれています。しかし彼女たちとするプレイがなんかマニアックな感じがありましたわ』、『今回はオプション使いたい放題ってこともあったのが、なんともマニアックな事しまくってましたなぁ』などを書かれている。

なお、サークルほむほむ製作所井垣野あげなす氏は、あとがきで『2冊同時に出すのは初めてです。やればできるものですね』、『「卯月×しぶりんの婦警コスもの」「アーニャとらんこのやつ」なんかも描きたいですね。でもラブライブも描きたい…』などを書かれている。

サークルほむほむ製作所 / とら通販「孤独の風俗2 うづらんりかえで編」

「ダメ…♥そんなたくさん
いれちゃ…っっ♥」
ローター使い放題オプション
「どうぞ卯月に…
ご入園ください…♥」
生本番オプション
「 あかちゃんの部屋に
とどいてますぅ…っ♥」
中射しオプション
「莉嘉もお注射ほしいっ…♥」
ごっくんオプション
「(俺はまるで生きた
バイブだ…)」ぬっぷし
顔騎放尿 「あっあッ♥ 我が聖なる泉がんんんっ♥」


【関連記事】
孤独のグルメ×デレステ同人誌 「孤独の風俗1 Lipps編」 6Pコースでお口&本番

【艦これ】 駆逐艦ろりろりフーゾクへようこそ! 「駆逐艦ものです!ろりです!」
魔法科高校の劣等生うどん同人誌 「深雪のうどん天国」 うどん女体盛り
はたらく魔王さま!ちーちゃんを異空間で調教する同人誌 「ちーちゃん、堕ちる。」
調教・放課後・千反●える 「性奴隷にされ、目隠しでねちっこく責められる」
【艦これ】 駆逐艦ろりろりフーゾクへようこそ! 「駆逐艦ものです!ろりです!」
サークルほむほむ製作所のニュース - アキバBlog

風俗嬢マンガ 匿名の彼女たち(1) 「孤独のグルメの風俗版みたいな感じ」
ジータの夜這いセクロス実況するグラブル同人誌第2弾「このわざとらしいパイ◯リ音!」
孤独のコミケSeason3 「なんだか凄いことになっちゃったぞ」
孤独のコミケSeason2 「うん!これはエロい。いいおっぱいだ」
孤独のグルメパロディ同人誌 孤独のコミケ 「新刊セット!そういうのもあるのか」
孤独のグルメのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルほむほむ製作所 / Twitter / pixiv
某孤独なグルメの人がデレマス風俗に行くというファンキーな内容
孤独の風俗2 うづらんりかえで(pixiv)
とらのあな通販「孤独の風俗2 うづらんりかえで編」
同人堂通販「孤独の風俗2 うづらんりかえで編」
今回はアイドル達とイメージプレイ!!

「アイドルマスターシンデレラガールズ」公式サイト / Twitter
TVアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」オフィシャルサイト


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51529680