2016年08月15日

笹森トモエ夏コミ新刊 サキュバステードライフ4 「白濁したたる濃密エロス!」

サークルNANIMOSHINAI サキュバステードライフ4 笹森トモエ氏(サークルNANIMOSHINAI)の夏コミ新刊『サキュバステードライフ4』が14日に入荷した。シン・846号さんの感想『今作も枯れるかと思いました』、じぇいどりさんの感想『今回も控え目に言って最高位』などがあり、とら通販の紹介『肉感のグラマラスボディ!白濁したたる濃密エロス描写!』などなど。
-

サークルNANIMOSHINAI(笹森トモエ氏)のコミックマーケット90新刊
オリジナル大人向け同人誌「サキュバステードライフ4」

「…っ 射◯るっ イくよ黄泉沢っ」
「あっ♥(こんなすごいの危ない日だったら絶対…デキちゃう 受精しちゃうよ)」

「隣で毎日勉強しているクラスメイトが…何度もHするような仲になってしまって」

「んっ♥ んぶ…ぅ」ぢゅっッ ぢゅるる ぢゅぅううう♥
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店
メロンブックス秋葉原2号店

サークルNANIMOSHINAI(笹森トモエ氏)のコミックマーケット90・夏コミ新刊オリジナル同人誌『サキュバステードライフ4』が、とらのあな・メロンブックスに14日に入荷した。

『サキュバステードライフ』は、2014年冬コミに出された第1弾のあらすじが『クラスメイトの無口で空気な巨乳眼鏡女子櫻待さんは、尻尾も羽も生えてないけれど、実は俗に言うサキュバス!?ちょっとしたきっかけから家に住み着くようになり、毎日たっぷりと搾精される生活に!』で始まったシリーズで、2015年夏コミの第2弾、2015年冬コミの第3弾が出ていて、巨乳眼鏡女子でサキュバスの末裔・櫻待さんと同棲セクロスし、クラスメイトの黄泉沢さん、櫻待さんの従姉妹の秋園さんともヤッてたお話。

夏コミ新刊『サキュバステードライフ4』は、サークルさんのコメントでは『現代サキュバスで同級生の櫻待さんに気に入られ搾◯される毎日に加え、友人の黄泉沢さん、先輩の秋園さんとも肉体関係を持つようになってしまった主人公のお話その4です』で、メロン通販の紹介では『毎日搾◯♥ サキュバス同級生♥ エロ美少女3人がチ◯ポを奪い合う!!』で、とらのあな秋葉原店Aでは『美麗エロス♥』POPも付いてた。

肉感のグラマラスボディ!白濁したたる濃密エロス描写!◯内を刺激するゴムなし生ち◯ぽの感触に、頭がダメになっちゃうトロ顔イキ!巨乳パイズリ!校舎で発情、制服のまま騎乗位でパコりまくり! とらのあな通販

同人誌『サキュバステードライフ4』の感想には、シン・846号さん『今作も◯子枯れるかと思いました 個人的に黄泉沢さんが好きなので中出し&中出しからのパイズリがとてもツボ』、じぇいどりさん『いつもお世話になっております。今回も控え目に言って最高位でした』、松さん『あまりのシコ力に死ぬかと思った』などがある。

なお、サークルNANIMOSHINAI笹森トモエ氏は、サキュバステードライフ4の後書きで『いろいろ描きたいシチュはある、でも年2冊だし色々煮詰めたい、〜あくまで使えた上でキャラたちのことも好きになってもらえるよう愉しみながら作っていきたいです』などを書かれている。

サークルNANIMOSHINAI / とらのあな通販 / メロンブックス通販

「種付けしたがる下半身の
本能のまま…」
「あっ…はあっ♥(ねじ込んで射◯してるっ…♥)」
「いつもこんないっぱい…
射◯されちゃってるんだ…」
「ふぅっ♥ん♥んっ♥
きもち…い…ッ♥」
「んく♥はふ……♥」
ずるるうっ ちゅぽっ♥
「あっあ腰止めて…っ
出てますからっ」


【関連記事】
笹森トモエ冬コミ新刊 「サキュバス末裔との性生活。とことん搾られる」
笹森トモエの夏コミ新刊 黒髪ロング巨乳メガネの櫻待さんに毎日搾精される日々
笹森トモエの冬コミ新刊 「毎日たっぷり搾精!欲望と快楽に満ちた性生活♪」

STEINS;GATE 0アンソロ 「実力派作家陣が描く日常風景や爆笑ショートコミック」
雛菊こころのブレイクタイム1巻 「美味しいコーヒーと心理操作でお悩み解決します!」
ホットミルク4月号 「笹森トモエ先生の黒髪少女がエロすぎてヤバイ(満面の笑みで」
笹森トモエ夏コミ新刊 NOZOMYSTERY ラブライブ希の巨乳パイズリ&搾精セッ◯ス
笹森トモエ バスト90超えモバマス同人誌「OVER90+」
ナマイキッ!7月号(通算101号)発売 表紙は笹森トモエ、一部書店では記念画集付き
笹森トモエ 境界の彼方名瀬姉妹同人誌"乳白色" 「ぶっかけシーンがエロいなぁ。」
レールガン固法先輩同人誌 「豊満ボディを存分に使い、精をむさぼりまくり!」
絵師100人generation2 「前作から4年。世界が魅了されたイラストレーション、進化系」
電撃ヒロインの縞パン・ひもパン公式イラスト集 しまぱんフレンズ&ひもぱんフレンズ
ガガガ文庫 脱衣伝 「超人脱衣バトル開幕!本能のままに脱がせ!」
サークルNANIMOSHINAI 氷菓同人誌 「入須先輩&える濃厚エロ漫画!」
はがない星奈同人誌 「痴女となった星奈が、自分を襲うように誘う!」
菜々子さんの戯曲 小悪魔と盤上の12 「なんと危険で甘美な女の子なのでしょうか」
ラノベ"菜々子さん"の戯曲「可憐で、快活で、ちょっぴり陰険。新たなヒロインが誕生!」

【関連リンク】
サークルNANIMOSHINAI / 笹森トモエ氏のTwitter / pixiv
表紙サンプル:サキュバステードライフ4夏コミで出します(pixiv)
とらのあな通販「サキュバステードライフ4」
メロンブックス通販「サキュバステードライフ4」

メロン秋葉原1号店:いっぱい搾り取られよっ!!
メロン大宮店:第四巻も圧倒的な画力の精搾が全頁処狭しと描き出される!
とら福岡店:肉感のグラマラスボディ!白濁したたる濃密エロス描写!最高です!!
とらなんば店A:友人の黄泉沢さん、先輩の秋園さんとも肉体関係を持つように…?
とらのあな通信販売:現代サキュバスに搾◯される日々!

【感想リンク】
個人的に黄泉沢さんが好きなので◯出し&◯出しからのパイズリがとてもツボ
いつもお世話になっております。 今回も控え目に言って最高位でした
黄泉沢さん多くてよかった。サキュバスじゃない一般人感がいい
サキュバステードライフ4読んだけどあまりのシコ力に死ぬかと思った

【C90・3日目関連リンク】
コミックマーケット公式サイト / 準備会公式Twitter
コミックマーケット90のご案内
コミックマーケット90ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
コミックマーケット90(pixiv)
カタログ表紙イラスト:サークル泥沼分室 蔦氏のpixiv

最終日は最多タイの21万人 3日間53万人で昨夏より2万人減
夏のコスプレはキュート&セクシーに 最終日も「ラブライブ!」が根強い人気
会場確保に徹夜組…日本最大級イベントの"2020年問題" 共同代表に聞く
企業ブースの会期短縮「影響なし」もマンネリに危機感
3日目コスプレイヤー画像まとめ 炎天下に吹いた一陣の風
島本和彦『シン・ゴジラ』本がコミケを席巻! 完売後に本人直撃
共同代表 市川孝一インタビュー 2020年とコミケの行方
アダルトVR『なないちゃん』製品版ついに発売 コミケ90で大盛況!
コミケ名物「岸田メルのコスプレイヤー」にインタビュー メル先生からアンサーも
ハイクオリティなコスプレから、イケメンたっぷりと!
コミケで島本和彦先生と田中圭一先生の全面戦争が勃発
島本和彦先生vs田中圭一先生 仁義なき戦い - Togetterまとめ
【艦これ】今年のコミケはワインの香りがする・・・!
3日目に撮影させて頂いたコスプレイヤー様
【3日目】コミケスタッフの名言集(2016年夏 #c90) - NAVER まとめ
相変わらずカオスな3日目でした
なんか15時を過ぎても人がそこそこいたような?
今回も畑先生は誘導係、楽しそうでした
C90楽しかったです
人に押される状態で電車、なんて、ほんと久しぶり
東の方が開幕からもう窮屈で窮屈でまさに地獄絵図
ケモ関係が盛況なのか混雑具合は酷いことに
狙っていた本が手に入らず、ぐぬぬ…
加齢で私も劣化したが、聖地も劣化したと思う


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit