2016年08月16日

ジータちゃんの恋愛バトルな日々 2日目 「初々しいイチャLOVEックスっ!」

サークルくりもも「ジータちゃんの恋愛バトルな日々 2日目」 サークルくりもも(つかこ氏)の夏コミ新刊・グラブル同人誌『ジータちゃんの恋愛バトルな日々 2日目』が、とらのあなに15日に入荷した。サークルさんのコメントは『水着のフェザーとジータがビーチでイチャラブセッ◯ス』で、とら通販の紹介は『初々しいイチャLOVEックスがたまらないっ!』になってる。
-

サークルくりもも(つかこ氏)の夏コミ新刊・グラブル同人誌
「ジータちゃんの恋愛バトルな日々 2日目」

「先っぽコリコリになってるぜ、団長…」「や♥ んんっ♥ あ…♥」

「◯内に射◯すとき…ぎゅってしてくれるなら…挿れて…いいよ♥」

サークルくりもも(つかこ氏)の夏コミ新刊・グランブルーファンタジー同人誌『ジータちゃんの恋愛バトルな日々 2日目』が、とらのあなに15日に入荷した。

サークルくりもものつかこ氏は、大人向けコミックス「はつこいパーティー」を出されたり、秋奈つかこ名義でソーシャルゲームのコミカライズ「ガールフレンド(仮) 椎名心実編」や、ライトノベル「オレと彼女の萌えよペン」「お嬢様はAがお好き!」などのイラストも描かれているプロの漫画家さん。

夏コミ新刊『ジータちゃんの恋愛バトルな日々 2日目』は、ジータが告白のためにビーチにフェザーを呼び出したが、フェザーに『欲求不満でセッ◯スに夢中なドスケベ』だと誤解され、告白できないまま雰囲気に流されてイチャラブセクロスするお話で、サークルさんのコメントは『水着のフェザーとジータがビーチでイチャラブセッ◯スする本。表紙のジータちゃんの下の水着が流されたver口絵付き』とのこと。

初心なジータちゃんと熱血青年フェザーくんの、初々しいイチャLOVEックスがたまらないっ!つたない愛撫やぎゅっと抱きしめあってのえっちなど、愛溢れるプレイ描写がグッド。糖度1000%の甘々っぷりに思わずキュンとしてしまうこと間違いなし とらのあな通販

また、同人誌『ジータちゃんの恋愛バトルな日々 2日目』は、メロンブックスへの委託もあるみたいで、メロン通販の紹介は『フェザーに告白するために砂浜に呼び出すと、「言いたいことはわかってる」と言われるジータ!自分の気持ちがバレバレだったのかと焦る彼女でしたが、いつの間にかドロドロえっちに突入♪ 乳首だけでイきそうになったトロトロの彼女は、彼に伝えたかったはずのことを忘れてしまい…?』とかになってる。

なお、『ジータちゃんの恋愛バトルな日々 2日目』の感想には、つくよみさん『口から砂糖が出るくらい甘い恋で、かなりトキメキました』、hideさん『流されるジータちゃんマジチョロインだしめちゃシコ』などがあり、サークルくりももつかこ氏は、後書きで『オリジナルのキャラを動かすみたいに好き勝手楽しく描いていますが、気に入っていただけたら嬉しいです。また続きが描けたらいいなと思います』などを書かれている。

サークルくりもも / つかこ氏のTwitter

「(雰囲気に流されちゃう〜
ちゃんと言わなきゃ…)」
「(外でエッチ気持ちいい♥
開放的になっちゃう♥)」
「(またイッちゃった♥)」
ビク♥ ビクッ♥
「どうしてエッチしてくれるの?団長命令だから?」
「あ…またイッちゃう♥
ナカでイッちゃうっ♥」
「あ♥ ん♥ ふぁあ♥
イクぅ♥ イク♥イクッ♥」


【関連記事】
グラブル同人誌 ジータちゃんの恋愛バトルな日々ep1.5 「メチャエロ可愛い」
グラブル同人誌 リア充ふぁんたじーZ2 「つかこさんのゼタ本!エロ可愛すぎです!」
デレマス島村卯月同人誌 島村さんがバニーガール衣装で騎乗位してくれる本
サークルくりもも 凪のあすから同人誌 「巨乳&ウサ耳。エロさ抜群のいちゃラブS○X!」
ニセコイ 一条楽×小野寺小咲の裸エプロンいちゃラブ同人誌
つかこ / はつこいパーティー 「快楽天ビースト注目の星、えろカワっ娘だらけ!」
ラノベ オレと彼女の萌えよペン 「ヒロイン生駒アギト先生のぶっとんでる感最高!」
画像:「ガールフレンド(仮)マガジン #01」秋奈つかこ氏の漫画「椎名心実編」

グラブル同人誌 Fascinate Nail3 「濃厚セッ◯スにヨガリ狂うジータ&ヴィーラ」
【グラブル】フルカラー同人誌 「コルワさんのちっさな水着でHに発情する騎空団」
グラブル同人誌 みんなの団長ジータちゃん 「肉オナホ扱いされ、アヘ顔全開」
グラブル同人誌 ジータちゃんと炎帝がスケベする 「ジータの濃密イチャラブH!」
グラブル同人誌 「兎は狼達に食べられてしまいました。」 うさ耳ジータがマワされ中射し
グラブル同人誌 みんなのあな 「ジータのおくちもおま◯こも、全部みんなのもの♥」
グラブルAV出演同人誌 まめでんきゅう冬コミ新刊 「カンタン!ルピの稼ぎ方」
サークルロリの宴 グラブルオフパコ同人誌「アイドルジータちゃん秘密のオフ会」
ジータの夜這いセクロス実況するグラブル同人誌第2弾「このわざとらしいパイ◯リ音!」
グラブル同人誌 「ノーパンでアイドル活動をするジータと、たまたま通りすがったソフィア」
グランブルーファンタジーのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルくりもも / つかこ氏のTwitter / pixiv
水着のフェザーとジータが、ビーチでイチャラブセッ◯ス(pixiv)
秋奈つかこ - Wikipedia
とらのあな通販「ジータちゃんの恋愛バトルな日々 2日目」
メロンブックス通販「ジータちゃんの恋愛バトルな日々 2日目」

グランブルーファンタジー公式サイト / Twitter
キャラクター紹介 フェザー
グランブルーファンタジー - Wikipedia
フェザー - グランブルーファンタジー攻略wiki
ジータとは【ピクシブ百科事典】

【感想リンク】
口から砂糖が出るくらい甘い恋で、かなりトキメキました
流されるジータちゃんマジチョロインだしめちゃシコ
俺、こんなに尻好きだったんだぁ…と新しい自分に出会えました

【C90関連リンク】
コミックマーケット公式サイト / 準備会公式Twitter
コミックマーケット90のご案内
コミックマーケット90ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
コミックマーケット90(pixiv)
カタログ表紙イラスト:サークル泥沼分室 蔦氏のpixiv
最終日は最多タイの21万人 3日間53万人で昨夏より2万人減
夏のコスプレはキュート&セクシーに 最終日も「ラブライブ!」が根強い人気
会場確保に徹夜組…日本最大級イベントの"2020年問題" 共同代表に聞く
企業ブースの会期短縮「影響なし」もマンネリに危機感


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51530244