2016年08月18日

ドメスティックな彼女10巻 「また三角関係が始まってしまうのか?」

流石景 「ドメスティックな彼女」10巻 流石景氏のコミックス「ドメスティックな彼女」10巻【AA】が17日に発売になった。裏表紙は『瑠衣への想いからキスを受け入れてしまった夏生。一方、新天地の生活に励む陽菜は、夏生への愛情を捨てきれずにいた』で、E.M.D.2ndさんの感想は『また三角関係が始まってしまうのか?』などを書かれている。
-


瑠衣の裸エプロン 「今日はぁ 鶏モモの照り焼き!」 注:これは妄想

「陽菜!!?」

「今は 会ってほしくないって思ってる…!」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
K-BOOKS秋葉原新館

流石景氏が週刊少年マガジンで連載されているコミックス「ドメスティックな彼女」10巻【AA】が、17日に発売になった。

『ドメスティックな彼女』は、作品情報によると『「GE〜グッドエンディング〜」の流石景が描く、衝撃のラブストーリー!初体験の相手・瑠衣&想いを寄せる高校の教師・陽菜と突然家族になった夏生は‥‥。一つ屋根の下、ピュアで過激な三角関係!!』という、主人公・夏生は、義理の妹になる瑠衣で童貞卒業し、教師で義姉の陽菜ともズコバコしたお話。

今回発売になった「ドメスティックな彼女」10巻【AA】には第85話〜94話と、番外編「健康ランドでGO」を収録(もくじ)し、とら秋葉原店AのPOPは『子どもを翻弄させた瑠衣父との再会と真実!知られざる彼女の両親の事情が明らかに――!』が付いてた。

自分の行動を決めるのは自分の心だけです―― 高まる瑠衣への想いから、ついにキスを受け入れてしまった夏生。一方、新天地の生活に励む陽菜は、夏生への愛情を捨てきれずにいた。すれ違い、絡まり合う三人の恋模様は、偶然の出会いから再び動き出す──! 裏表紙

「ドメスティックな彼女」10巻【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『なんという運命の悪戯なのか。また三角関係が始まってしまうのか?』、かきおさん『つらひ。この人の本好きすぎる。つらひ』、たこぼうさん『胸が苦しくなるとこだったりニヤニヤするところがあったりして面白いなぁ』などがある。

なお、流石景氏は自身のTwitterで『10巻の発売日です!9巻のラストから気になってた方々、内容はマガジンで知ってるけどカバー裏が気になんねん!な方々、お待たせしました!()』、『今回はいつもの収録話数+番外編+描き下ろしおまけ漫画&イラストと盛り沢山なのにお値段据え置き!と大変お得な感じになってます()』などをツイートされてる。

「ドメスティックな彼女」10巻コミックス情報(試し読みあり) / 流石景氏のTwitter

「踏み出せないなら、あたし
から手を出せばいいんだし」
「この楽しさを
あげられたらなぁ」
「あたしも料理で
人を喜ばせたい」
「バカじゃないの!?おしぼりで隠せるワケないじゃない」
「あれ…?おかしいな…ちゃんとしまったはずなのに」
「なんだ、成長してんじゃん」


【関連記事】
ドメスティックな彼女9巻 「夏生とルイの関係が急接近。ルイがメチャいい女だった」
ドメスティックな彼女8巻 「くそエロ。袋とじ最高」「そこらのエロ漫画より」
ドメスティックな彼女7巻 「焦る恋仲、迫る絶望!」 全裸朝チュン
ドメスティックな彼女6巻 「過激すぎて話題沸騰!禁断の三角関係新展開!」
ドメスティックな彼女5巻 義理の妹の処女を喰い、義理の姉の女教師とパコり寸前
ドメスティックな彼女4巻 「初版でのみ!初セッ○スが拝める!」 膜ぶちぬき
ドメスティックな彼女3巻 「女性関係が更に複雑になってきているような…」
ドメスティックな彼女2巻 「初恋の女性&初体験の少女」 尻穴挿入アリ
ドメスティックな彼女1巻 「新しい家族は初恋の女性と初体験の少女!?」

GE〜グッドエンディング〜(13) 高校生カップルがラブホでズッコンバッコン
GE〜グッドエンディング〜7巻 中学生セクロス非処女
GE〜グッドエンディング〜5巻 非処女の晶先輩が、一度振った主人公を狙ってる
流石景/GE〜グッドエンディング〜2巻 「JKが愚息ゆーなw」
非処女騒動で話題になった 「GE〜グッドエンディング〜1巻」発売
流石景のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
講談社 / 週刊少年マガジン
「ドメスティックな彼女」10巻コミックス情報(試し読みあり) / 作品情報
流石景氏のTwitter
お待たせしました!夏休みのお供に一冊!よろしく!!
いつもの収録話数+番外編+描き下ろしおまけ漫画&イラストと盛り沢山
今回ページ組みの関係で、カラーだったこの扉を割愛しました
流石景 - Wikipedia
ドメスティックな彼女 - Wikipedia

【感想リンク】
絡み合う三人の恋模様は偶然の出会いから再び動き出す
つらひ。この人の本好きすぎる。つらひ
胸が苦しくなるとこだったりニヤニヤするところがあったり
瑠衣ちゃん。ダメだよ
懇願する瑠衣を振りきって陽菜の元へとかけ出した夏生
「ドメスティックな彼女」10巻 - 読書メーター


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51530364