2016年08月19日

コミックバベル10月号 「この肉体(カラダ)は貴方のモノ…♥」 いちこ、きょくちょ、橘由宇ら

COMIC BAVEL(コミックバベル) 2016年10月号 大人向け漫画誌「COMIC BAVEL」2016年10月号【AA】が、アキバでは18日に発売になった。表紙謳い文句は『この肉体(カラダ)は貴方のモノ…♥』、S◯X Service 300%ご奉仕大好きっ娘。過激おもてなしで悶絶絶頂っ!!』などで、いちこ氏、ぽっこら氏、きょくちょ氏、でらうえあ氏らの漫画計20編を収録してる。
-

「COMIC BAVEL(コミックバベル)」2016年10月号【AA】 表紙イラスト:橘由宇氏
「この肉体(カラダ)は貴方のモノ…♥」

いちこ 花咲く幼妻
「いく…よぉっ!おっ…♥っきぃ…♥♥」ぷちゅっ♥ぷちゅっ♥

ぽっこら あくまで彼女
「あ"っイクっイクっ♥あっ♥あ〜〜♥」ドプッ ビュルッビュッ

きょくちょ Maiden Breed
「快楽に身を委ねて喘ぎたまえ」「だ…誰が…!」ずちゅッ ずちゅッ
「コミックバベル」2016年10月号 アキバのいくつかのお店で売ってた

大人向け漫画誌「COMIC BAVEL(コミックバベル)」2016年10月号【AA】が、アキバでは18日に発売になった。

「COMIC BAVEL」10月号【AA】には、でらうえあ氏、いちこ氏、橘由宇氏、きょくちょ氏、大嘘氏、めの子氏、はるきち氏、ヤマダユウヤ氏、yumoteliuce氏、まうめん氏、あたげ氏、7zu7氏、うめ子氏、ぬくぬく氏、すみよし氏、奇仙氏、ぽっこら氏、伊空いなさ氏、海老名えび氏、げげら俊和氏の漫画計20編と、ごばん氏、水原優氏のイラストを収録。

表紙イラストは橘由宇氏黒髪&金髪メイドWおっぱいで、今号のバベルの表紙謳い文句は『この肉体(カラダ)は貴方のモノ…♥』、『S◯X Service 300%ご奉仕大好きっ娘。過激おもてなしで悶絶絶頂っ!!』になってた。

表紙を飾るのは、モノクロコミックでも登場の大人気絵師・橘由字!子種を求めるように微笑む極上Wメイドが目印!巻頭カラーは人気沸騰・でらうえあ!単行本発売記念で登場・いちこ!モノクロコミックでは期待の超新人デビュー・きょくちょ。足コキマイスター・大嘘。純愛新星・はるきち。触手姦プリンス・7zu7。要注目&実力派・めの子、ヤマダユウヤ、yumoteliuce、あたげ、うめ子etc…と、アナタの股間を直撃する過激ラインナップ! Amazon内容紹介

なお、「COMIC BAVEL」10月号【AA】掲載作家さんの掲載告知では、いちこ氏『漫画をかかせてもらったのです JCのまんがだよ…!』、きょくちょ氏『コミックバベル10月号に掲載されますメイドちゃんです』、でらうえあ氏『掲載されます、またまた4Pのカラー漫画です!今回は炎の孕ませの特集も入れていただく予定となっております!合わせてどうぞよろしくお願いします!』などを書かれている。

「COMIC BAVEL(コミックバベル)」雑誌情報(試し読みあり) / Twitter

でらうえあ 会長の生搾り指導
「校則違反の◯液は…ザー◯ンタンクに没収する!!金玉の◯液全部提出しろ!!」

うめ子 Invisible Ecstasy
「口の中、りっちゃんでいっぱいだぁ♥」びゅるびゅるるっ

めの子 はじらいスコール
「あッ♥はっ♥〜〜〜!!♥」どぷっどぷっ

橘由宇
「旦那様と♥」
大嘘
「オシオキあんよ」
はるきち「にこちゃん
タイヘンです!」
ヤマダユウヤ
「Secret Case」
まうめん
「ワスレナイキミ」
あたげ「バイブを捨て、
街へ出よう」
7zu7
「浸-Erosion-食」
すみよし
「身勝手カノジョ!?」
奇仙
「春勃ちぬ♥」


【関連記事】
しおこんぶ巨乳裸体 コミックBAVEL9月号 「夏パコシーズン!もっと熱くしてあげる♥」
コミックバベル月刊化1周年 「熱いのもっと頂戴♥ぶっかけて♥」 花嫁中射し披露宴
コミックバベル7月号 「純愛から触手まで、つゆだくエロスひしめく興奮のるつぼ」
コミックバベル6月号 「淫乱美少女たちが集うセッ◯スヘイブン!」
コミックバベル5月号 「淫らな花びら乱れ咲き!淫乱ムスメ大盛りの極上F◯CK♪」
コミックバベル4月号 「純愛、変態、フェチ、ビッチ!激シコS◯Xぎっしり!」
コミックバベル3月号 「純愛♥陵辱♥乱交 爆ヤリ★★★圧倒的トリプルスリー!」
コミックバベル創刊1周年号 「未踏のエロスをコミックバベルで体験せよ♪」
表紙は白濁エロサンタ娘 コミックバベル1月号 「おっぱい☆いっぱい♥召し上がれ♥」
コミックバベル12月号 「ビチョ濡れ美少女待機中♥」 waves、美矢火、INAGOら
「ピュッピュッしちゃう?」 コミックバベル11月号発売 しおこんぶ、ヤマダユウヤら
コミックバベル10月号 「挑発ボディーでメス顔全開!」 美矢火、東磨樹、宏式ら
コミックバベル9月号 「愛玩美少女めっちゃ盛り♥」 丸和太郎、あり、wavesら
コミックバベル8月号 「おまたせ♥月刊化!とろけるトロ顔♪アナタのもぶっかけて♥」
コミックバベル6月号 「3姦達成!まだまだイッちゃうぜ♥」 しおこんぶ・あるぷ・宏式ら
「2発目イッちゃう?」 コミックBAVEL(バベル)4月号発売 橘由宇、夢乃狸、美矢火ら
コミックBAVEL(バベル)創刊 「いっぱい愛して♥いっぱい壊して♥」
コミックバベルのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
文苑堂
「COMIC BAVEL(コミックバベル)」雑誌情報(試し読みあり) / Twitter

表紙イラスト:橘由宇氏のTwitter / pixiv
でらうえあ氏:掲載されます、またまた4Pのカラー漫画です!
いちこ氏:漫画をかかせてもらったのです JCのまんがだよ…!
きょくちょ氏:コミックバベル10月号に掲載されますメイドちゃんです
めの子氏:恥ずかしいと濡れちゃうロリ巨乳な女の子がカレピッピと海で乳繰り合う話
はるきち氏:載ってます。コンビニバイト天然ギャル和◯もの
まうめん氏:双子モノ描いてます。久しぶりに漫画描いたので何卒よろしくお願いします!
7zu7氏:22P触手漫画描きました。連載モノの2話目になります
すみよし氏:コミックバベルさんにて描かせて頂きました
げげら俊和氏:カラー漫画を描かせていただきました


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51530427