2016年08月19日

サークルshakestyle 立花優希奈援交日誌2 彼氏がいるのに叔父に中射しされるJK

サークルshakestyle『立花優希奈援交日誌2「私…知っちゃったから…」』 サークルshakestyleの夏コミ新刊・オリジナル同人誌『立花優希奈援交日誌2』が、メロン・とらに18日?に入荷した。JKの"立花優希奈"が前作で彼氏が浮気をしたと勘違いしての援交から、今回の「2」では叔父肉棒で中射しされ、とらAのPOPは『チ◯ポに染められてしまった少女の溢れる痴態』になってた。
-

サークルshakestyle(ShAKe氏)の夏コミ新刊・オリジナル同人誌
「立花優希奈援交日誌2"私…知っちゃったから…"」

女子高生"立花優希奈" 彼氏がいるのに叔父さんとセクロス
「次は生でいいって言ってたよな?」「だ、だめぇ…」

「人生初中射しだ!!」「あッ♥イ…く♥〜〜♥」ビュルッ ビュルル

「(叔父さんのと私のが混ざった臭い…頭くらくらしちゃう…♥)」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
とら秋葉原店AのPOP

サークルshakestyle(ShAKe氏)の夏コミ新刊・オリジナル同人誌『立花優希奈援交日誌2 私…知っちゃったから…』が、メロン秋葉原1号店とら秋葉原店Aに18日?に入荷した。

立花優希奈援交日誌シリーズは、1作目の前作で彼氏が浮気をしたと勘違いして援交し、夏コミ新刊の『立花優希奈援交日誌2』は、サークルさんのコメントによると『誕生日に彼と仲直りHをするも、身体は昨日の伯父さんとのHを忘れられず……。帰宅した優希奈を待っていたのは、出張のため泊まりにきた伯父の姿。優希奈にとって長い長い誕生日が始まる…』とのこと。

『立花優希奈援交日誌2』の作中では、前作で叔父さんの肉棒を味わったために彼氏とのセクロスでイけず、また叔父さんとセクロス(今度は生)し、叔父の長くで太いので中射しされて絶頂し、とら秋葉原店AのPOPは『チ◯ポに染められてしまった少女の溢れる痴態を描いた1冊』が付いてた。

優希奈は先にイってしまった彼氏に満足できずに、◯液を浴びながらイク演技をします。家に泊まりに来た伯父にち◯ぽを押し当てられて生ハメを迫られると、断れない優希奈☆ されるがままに犯され快楽に堕ちる優希奈の痴態に大興奮 メロンブックス通販

なお、サークルshakestyleShAKe氏は、自身のブログでの夏コミ新刊告知で『いつも通り20pか24pか漫画描いて2巻作ろうかなと思ってたら、気づいたら40p描いてました。初めての大ボリュームに自分でもびっくり』などを書かれている。

サークルshakestyle / 「立花優希奈援交日誌2」サンプル(pixiv)

「(届かない…
おじさんのはもっと…♥)」
「(たっくんとのHで
イケなかった……)」
「彼氏とのセッ◯スで
イケなかったんだろ」
「どうだ?生のち◯こは」
「あっ♥あっ♥」
「叔父さんのち◯ぽで
イかせてぇ…♥」
「あっ♥私…私っ♥
知っちゃった…んっ♥」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51530438