2016年08月22日

サークルひとのふんどし夏コミ新刊 夏期補習7 「母親の目の前でヤラれちゃう!」

サークルひとのふんどし「夏期補習7」 サークルひとのふんどしの夏コミ新刊、寝取られ系オリジナル同人『夏期補習7』がメロン・とら・ZINに21日に入荷した。とら秋葉原店AのPOPは『逃げられないクルーズ内での洋上S◯Xが始まる』で、E.M.D.2ndさんの感想は『ついに母親に関係をバラされ、母親の目の前でヤラれちゃう!』などなど。
-

サークルひとのふんどし(ゆきよし真水氏)の夏コミ新刊・オリジナル同人誌
「夏期補習7」

卒業&新婚旅行で、母親の前で犯されるJC
「ほれっどうださゆりっ!約束した通り、まとめて面倒見てやっとるぞ?」

母親の前で中射しされる
「それじゃ、ナカにたっぷりと――」 びゅるぅっ!
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークルひとのふんどし(ゆきよし真水氏)の夏コミ新刊、寝取られ系オリジナル同人誌『夏期補習7』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&CZIN秋葉原店に21日に入荷した。

同人誌シリーズ『夏期補習』は、フランス書院で商業ノベライズもされている、彼氏持ちのJC・木村理沙が中年教師に寝取られていく同人誌シリーズで、1作目では寝ている状態でハメ撮り、2作目では高校推薦をネタにパコられ、3作目でも校内中射し、4作目ではフ○ラ奉仕&バック生ハメ、5作目では理沙の母親・さゆり(35)がホテルに連れ込まれ、6作目は母親と付き合うようになった中年教師に母親に隠れて犯され続けていた。

今回入荷した夏コミ新刊『夏期補習7』は、サークルさんのコメントは『卒業&新婚旅行でクルーズに連れられた木村親子は、逃げ場の無い洋上で…。NTR系オリジナルJCシリーズ7作目』で、とら通販・男性向のツイートは『淫らな情感と納得の描写力で綴る、大好評のNTRシリーズ続編!』、とら秋葉原店AのPOPは『理沙の卒業旅行&先生と母親の新婚旅行。逃げられないクルーズ内での洋上S◯Xが始まる――。3人の関係はどうなるのか』になってた。

逃げ場のない洋上!卒業、そして新婚旅行と言う、より背徳感をかきたてるシチュエーション!母娘ともども男の手に堕ち、濃密なセッ◯スが与える肉欲に嵌り込んでいく…!淫らな情感と納得の描写力で綴る、大好評のNTRシリーズ とらのあな通販

『夏期補習7』の感想には、E.M.D.2ndさん『、ついに母親に児島との関係をバラされ、母親の目の前でヤラれちゃう!まさか母親に娘とシている所を魅せつけるとは思わなかったわ!しかも新婚旅行で!』、つぶやきbaconさん『絵がどストライクだし遂に母親の前でというのが良かった』などがある。

なお、サークルひとのふんどしのゆきよし真水氏は、『夏期補習7』の後書きで、『色々構想していた展開の一部に持っていけました。やっと。〜また次も、皆様にお目にかかれれば嬉しいです』などを書かれている。

サークルひとのふんどし / 「夏期補習7」サンプル

「卒業式以来のご無沙汰だ
お前も溜まっとるだろう?」
「はぁっ♥ ああんっ♥」
ヌ゛プッヌ゛プッ!
「おい 来なさい」
「娘の前でっ!イけっ!」
「ひぐうぅっ!♥」
「うぁっ♥ あっ♥」
ぱんっぱんっ
「締まる締まる それじゃ
ナカにたっぷりと――」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit