2016年08月22日

セーラージュピター同人誌 月火水木金土日10 「オジサンとドロドロ濃厚セ○クス」

サークル真面目屋 「月火水木金土日10」 サークル真面目屋の夏コミ新刊・セーラージュピター(木野まこと)同人誌『月火水木金土日10』が、メロン1号店とらA&Cに入荷してる。木野まことが、恋人のオジサンと1週間ぶりの濃厚セクロスしてるお話で、メロン通販の紹介は『オジサンとのドロドロ濃厚セ○クスで、エッチに乱れちゃいます☆』などなど。

サークル真面目屋(isao氏)の夏コミ新刊・セーラージュピター(木野まこと)同人誌
「月火水木金土日10」

セーラージュピター(木野まこと)が、恋人のおじさんとセクロス
「(おじさんはエッチの最中もたくさん話しかけてくれす。キュンしちゃいます)」

「すごっ!あっ…!おくまでっきてるぅっ!」 ズンズン
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C

サークル真面目屋(isao氏)の夏コミ新刊、セーラームーン・セーラージュピター(木野まこと)同人誌『月火水木金土日10』が、メロン秋葉原1号店とら秋葉原店A&Cに入荷してる。

サークル真面目屋のisao氏は、COMIC快楽天で描かれていたり、コミックス「なまプリン」「えっちーみっくす!!」などを出されているプロの漫画家さんで、サークル真面目屋では、セーラームーン同人誌「月火水木金土日」シリーズや、“だがしかし”の遠藤サヤ同人誌枝垂ほたる同人誌ワンピース・ナミ同人誌などを出されている。

夏コミ新刊『月火水木金土日10』は、木野まことが、恋人のオジサンと1週間ぶりの濃厚セクロスしてるお話で、サークルさんのコメントは『まこちゃん、セーラージュピターが付き合ってるおじさんとねっとりたっぷりエッチします!』、とら新宿店Aのツイート『まこちゃんが、お付き合い中のおじさんとこってり濃厚えっちしちゃいます♥』や、メロン秋葉原1号店のツイート『今回はまこちゃん!おじさんと激しく乱れまくりですっ!』などがある。

恋人のオジサンとのドロドロ濃厚セ○クスで、まこちゃんがエッチに乱れちゃいます☆ 何度ヤってもまだまだ感じる彼女は、オジサンにお尻を叩かれるとヨがり狂っちゃう!ひと休み中のシャワーに乱入されて後ろから激しく突かれると、トロトロになります♪ メロンブックス通販

また、とら通販の紹介は『中年親父のテクニックでイカされまくるまこちゃん。まるで生娘のような感度の良さで、愛撫ひとつにも敏感に反応する姿がインモラルでたまらない』とかで、新野安さんの感想では『スレンダーなセーラー戦士とでっぷり太ったおっさんの対比が効いていてエロかった』などを書かれている。

なお、サークル真面目屋isao氏は、『月火水木金土日10』の後書きで、『今回は、原点回帰的にセーラージュピターを描きました。最近やっと、クリスタとの付き合い方がわかってきた気がします。今までできなかったことが出来るようになったり、今まで描けなかったような絵が描けるようになったりして、最近はお絵かきが楽しいです』などを書かれている。

サークル真面目屋 / isao氏のTwitter

「(私…このおじさんと
つきあってます…♥)」
「(苦しいけどドキドキする
おじさんよろこんでる♥)」
「おじさんのちん◯ん
大好きぃ!! っあ♥」
「エロすぎんじゃねぇかぁ
この淫乱メスガキがぁっ!」
「あああ♥♥」
びゅくんっびゅくんっ
「(おじさんのタマタマが
からっぽになった頃、
今日のHが終わります)」


【関連記事】
月火水木金土日7 温泉宿で彼氏とセクロス三昧
セーラー戦士全員とヤれるフルカラー同人誌 月火水木金土日FullColor
セーラー戦士全員とヤれるフルカラー同人誌 「ホテルヴィーナスへようこそ!!」
セーラージュピター同人誌 MAJIMEYA SPRING 2012 。じっくり焦らされ快楽堕ち
月火水木金土日5.1 「セーラージュピター、セフレ化宣言!」
月火水木金土日4 「今度はジュピターが堕とされる!!」

だがしかし同人誌 「チ○ポをしゃぶり激しいピストン。幼馴染が淫らにヨガリ狂う」
だがしかし同人誌 「爆乳を揉みしだいてバックから挿入☆猛烈ピストンにヨガリ狂う♪」
ワンピース同人誌 雷乳 「2年後のナミさんを、isao先生がドエロく描きあげるっ!」
isao新刊 なまプリン 「ムチエロ濃厚えっち満載」
isao初単行本 えっちーみっくす!! 「男の欲望をくすぐっちゃう♪」
isao えっちーみっくす!!特大ポスター 「エッチ、好きでしょ?」
サークル真面目屋のニュース - アキバBlog
isaoのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル真面目屋 / isao氏のTwitter
夏コミの表紙用、明日入稿します〜
メロンブックス通販「月火水木金土日10」
メロン秋葉原1号店:今回はまこちゃん!おじさんと激しく乱れまくりですっ!
とらのあな通販「月火水木金土日10」
とら新宿店A:お付き合い中のおじさんとこってり濃厚えっちしちゃいます♥
スレンダーなセーラー戦士とでっぷり太ったおっさんの対比が効いていてエロかった

美少女戦士セーラームーンチャンネル
美少女戦士セーラームーン - Wikipedia
木野まこと - Wikipedia
木野まこと とは【ピクシブ百科事典】
セーラージュピター とは【ピクシブ百科事典】



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit