2016年08月29日

艦これ同人誌 ぷりんつぷりん2 「オイゲンちゃんが提督用ち◯こをぶちこまれ♥」

サークルらいげきたい 艦これ同人誌「ぷりんつぷりん2」サークルらいげきたいの艦これ同人誌『ぷりんつぷりん2』が、とら秋葉原店A&Cに28日に入荷した。とら通販の紹介は『敏感すぎるオイゲンちゃん! 「挿れてっ♥私のおま◯こでしこしこしてっ♥」と淫語おねだりエロ喘ぎ♪』で、とらAのPOPは『プリンツちゃんが提督用ち◯こをぶちこまれて…♥』が付いてた。
-

サークルらいげきたいの夏コミ新刊、プリンツ・オイゲン同人誌「ぷりんつぷりん2」

提督ち◯こをブチ込まれるプリンツ・オイゲン
「そんなっ♥あっ♥いくっ♥♥私っ♥あっ♥行きますっ♥からっ♥」

「(やっぱりすごい♥提督のおち◯ちん♥すごい♥すごいっ♥)」

「んあっ♥あ〜〜っっ♥」ビュッ♥ビューー〜ッ♥
とらのあな秋葉原店C
再販した前作もある
とらのあな秋葉原店A
とらAのPOP

サークルらいげきたい(河内和泉氏)のコミックマーケット90新刊、艦これプリンツ・オイゲン同人誌『ぷりんつぷりん2』が、とらのあな秋葉原店A&Cに28日に入荷した。

河内和泉氏はスクウェア・エニックスの漫画誌で『機工魔術士‐enchanter‐』や『EIGHTH』などを描かれていたプロの漫画家さんで、2015年の夏コミでプリンツ同人誌「ぷりんつぷりん」を出され、今回の夏コミ新刊『ぷりんつぷりん2』は、サークルさんのコメントでは『オイゲンちゃんを気に入った提督が提督用ち◯こを装備してぶっこんでいく漫画です。今回はイベント出撃を繰り返す司令部に紛れた弟提督にもぶっこまれます』とのこと。

とら通販の特集ページは『ビッチじゃないけど純情おねだり欲しがりマ○コなオイゲンちゃんがそそる〜♪』で、とら秋葉原店Cでは再販した前作と合わせて展開してたり、とら秋葉原店AのPOPでは『プリンツちゃんが提督用ち◯こをぶちこまれて…♥』が付いてた。

敏感すぎるオイゲンちゃん! もう我慢できなくなって「挿れてっ♥私のおま◯こでしこしこしてっ♥」と淫語おねだりエロ喘ぎ♪ ずぽずぽ激しく突かれまくって、◯出しに悦ぶ姿が本当にエロエロでたまりません☆
とらのあな通販

同人誌『ぷりんつぷりん2』を夏コミで入手された方の感想では、喜屋武さん『頭空っぽにしてプリンツとエロエロを楽しめました。実用性高いっす。お勧め!』、割断戦士さん『あぁ、これはよい。よいぞ。1ページ目からプリンちゃん可愛い』、MCNさん『オイゲンかわいいよオイゲ(ry』などがあった。

なお、サークルらいげきたい河内和泉氏は、あとがきで『プリンツ・オイゲンが大好きで作りました、オイゲンちゃん本二冊目です。今回も明石工廠は元気です。提督用おち◯ちんは46センチ砲とネジで改修を重ね命中率工場と連射可能となっております。すごい。ほしい』などを書かれている。

とらのあな通販「ぷりんつぷりん2」 / 特集ページ(とらのあな専売)

「ドイツ艦が多いほどグラーフが落ちる確率が上がる!」
「いくっ♥いくうー〜っ♥」
びくんっ♥びくんっ♥
「やあっ♥なかだしっ♥いっちゃうっ♥いくっ♥いくっ♥」
「(私…痴漢さんにおしりっ…♥付き出しちゃってる…♥)」
「ああっ♥すごいっ◯内いいっ…すごいっ!」
「(だめっ♥いきっぱなしにされちゃうっ…♥」


【関連記事】
【艦これ】 オトナの夜戦 「提督ラブなプリンツ・オイゲンが、お疲れの提督を癒す」
【艦これ】プリンツ100%生搾り。「特注胸出し制服でプリケツを鷲掴んで挿入」

【艦これ】テートクサントアソビマショ 「イタリア艦娘たちがいやらしく乱れる」
日吉ハナの艦これビスマルク同人誌 Admiral!!!! 「可愛いく淫れるビスマルクを堪能」
デジラバ夏コミ新刊・艦これ同人誌 D.L.action108 「硬さはVery Goodね♥」
【艦これ】 露出にハマった鹿島と鳳翔 「変態露出にどハマりしてた行く末は――」
【艦これ】浜風のだきごこち 「あっ♥んッ♥」「ヤバ…っ 浜風の抱き心地最高…っ」
サークルInstの艦これ同人誌 「男勝りで元気な駆逐艦・嵐が快楽メス堕ち☆」
提督大好きな鹿島ちゃんをみんなでまわして寝取っちゃうお話 「男達に蹂躙される鹿島」
伊東ライフ新刊 加賀さんの事務ヌキ生活+総集編 「性的すぎるし愛らしすぎる!」
【艦これ】大淀調教〜真実の愛を求めて〜 「真性ドMの大淀が調教されちゃいます!」
艦これのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルらいげきたい / 河内和泉氏のTwitter / pixiv
夏コミに出すプリンツオイゲンのえっちな本のサンプル(pixiv)
去年のプリンツ本も再版してお通販可能になりました
河内和泉 - Wikipedia
とらのあな通販「ぷりんつぷりん2」 / 「ぷりんつぷりん」特集ページ(とらのあな専売)

「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
プリンツ・オイゲンとは - ピクシブ百科事典 / ニコニコ大百科

【感想リンク】
オイゲンかわいいよオイゲ(ry 提督さん。その情報は自分もガセだと思いますよ!
あぁ、これはよい。よいぞ。個人的MVPは「しこしこしてっ」です
頭空っぽにしてプリンツとエロエロを楽しめました。実用性高いっす。お勧め!


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51531030