2016年08月30日

【コラム】 comicアンスリウム10月号&コミックグレープ&コミックマグナム発売直前速報!へんたい娘マスター・宮野金太郎先生、レ◯プマンガの暗黒卿・茶否先生最新単行本も発売!

comicアンスリウム10月号 こんにちは!comicアンスリウム編集部のプリミです。月末は「comicアンスリウム」の締め切り真っ最中!編集部員全員そろって絶賛仕事中です。現在製作中のcomicアンスリウム10月号ともうすぐ発売の「コミックグレープ」&「コミックマグナム」。そして、宮野金太郎先生茶否先生の最新単行本をご紹介♥
-

9月発売の「comicアンスリウム」10月号の表紙は、きくらげ先生!!
表紙の色をどうするか。このような案が

中秋の名月にきくらげ先生の描くお団子いっぱいなウサ耳美少女は、抜群のエロさ♥
表紙は、この2種のどちらか。どっちになったかは店頭でご確認あれ!!

丸居まる先生掲載作品

最新単行本「ふわとろ♥受精ちゅーどく!」が9月26日発売になる丸居まる先生。ぽっちゃり肉感美少女がコーチングS◯X〜♥

ユズハ先生掲載作品

祝初単行本「はじめてえっち」が9月26日発売になるユズハ先生。柔らか巨乳が超ー気持ち良さそう♥

高村わむ先生掲載作品

人気に応えて再登場の高村わむ先生。巨乳弾ける水着プレイを召し上がれ!

青木幹治先生掲載作品

巨匠・青木幹治先生登場!味わい深いエロが刺さる珠玉の近親相姦ストーリー!

士郎正宗先生掲載作品

今月は、カラーコミックで登場!士郎正宗先生描き下ろしの、電脳ハプニングエロをご覧アレ♥

よこやまなおき先生の白黒水着ギャルが表紙!!
web雑誌「コミック グレープ」Vol.35が9月2日配信開始!!
9月2日配信開始のwebコミック雑誌 「コミック グレープ」Vol.35表紙

可愛くてハードなweb雑誌「コミック グレープ」最新号Vol.35は、よこやまなおき先生が描く、美白&ガングロギャルのギリギリ水着イラストの表紙が目印!!

茶否先生の「氷河期774 十代美少女リベンジテロレイプ」

富豪や社長の娘が次々と犯されるっ!!犯人は就職氷河期を味わった、資産家を恨む貧困層の男だと思われるが…。そんな犯人の次の標的は、有名新聞社の社長令嬢だっ!!

由雅なおは先生
「睡眠ガス強姦 〜中年マッサージ師がギャルのカラダをエロマッサージ〜」

友人に勧められたマッサージ屋で、催眠ガスを嗅がされ身体の自由を奪われたJKは、中年男の執拗な責めに最初は抵抗していたのだが…。

日月ネコ先生の「憑りつき×乗っ取り×孕ませろ!伍憑き
〜夢の孕ませ王国! 憑依完堕ちボテ腹レイプ!〜」

幽体離脱レ◯プシリーズの最終話!!憑依によるレ◯プを止めにきた巫女を捕まえた主人公達は、性奴隷王国の手始めに、義妹、継母、巫女の三人を犯しまくって、堕としてしまう!非道のレ◯パーを止める術はないのか!?

9月2日配信予定の最新号「コミック グレープ」Vol.35では、よこやまなおき先生、茶否先生、日月ネコ先生、由雅なおは先生、キャンベル議長先生、ぺい先生、かたせなの先生、ひさかべさくほ先生、桐生真澄先生の作品を掲載♥

犇愆瓩テーマのwebコミック雑誌「コミック マグナム」
最新号9月2日配信開始!!表紙はらら8先生が描く爆乳主婦!!
9月2日配信開始の「コミック マグナム」最新号の表紙

爛蓮璽畢甅爛織屐辞瓩満載!!「コミックマグナム」最新号の表紙は、らら8先生が描く、檻に囚われて売られる、性奴隷に堕とされた爆乳主婦!!

中華なると先生の「優等生美波 〜女教師礼子2〜」第3話

潔癖な女生徒・美波を媚薬の罠にかけた校長。美波が信頼する女教師・礼子の堕ちた姿を見せつけて、彼女のさらなる絶望を誘い、媚薬の効果を高めていく!

横山ミチル先生の「あの日の先生」第10話

老芸術家の執拗な性欲と性技に責められ、夫への純粋な愛が揺らいでいくすみれ。老芸術家は、彼女の知らない辱めと快楽をその身体に刻み、身も心も奪ってしまう。

唄飛鳥先生の「オニハラミ」第2話

人を犯し喰らい、勢力を拡大しようとする青の鬼。それを封じる一族の娘・朱音は、青の鬼の手下にされ異形の性悦に狂い、女を犯しまくる美少女・紗耶香に出会う。

9月2日配信予定の「コミック マグナム」Vol.89では、らら8先生、中華なると先生、横山ミチル先生、唄飛鳥先生、まいなぁぼぉい先生、カネヤマシン先生、カワディMAX先生、タカエツ先生、ミル・フィーユ先生の作品が読めます♥

へんたい娘マスター・宮野金太郎先生最新刊!!
極上のエロデレ作品集「いじめっ娘とボク」

8月下旬のコミックス紹介、1本目は8月25日(木)より絶賛発売中の宮野金太郎先生最新刊「いじめっ娘とボク」!

宮野金太郎先生の単行本「いじめっ娘とボク」絶賛発売中
定価1,080円(税込) / A5判 / ジーオーティー刊

巻頭を飾るは、カラー作品「マッチ売りの少女(ビッチ)」
街角でマッチを売る少女の健気さに打たれて、一箱買おうと申し出たところ…!?

モノクロページは表題の連載作品「いじめっ娘とボク」からスタート!
気弱なもやし男子・黒田くんは同じクラスの女子・小寺さんから執拗なイジメを
受けていた。大学生になってもそれは続き、海辺合コンで失敗した小寺さんは
腹いせに黒田を嬲りまくり…

黒田くんの紹介した萌えメイドカフェでバイトしだした小寺さん。
狙いをつけたイケメン店長に意外な性癖があると知り、黒田くんを使って練習!?

風邪を引いてバイトを休んだ黒田くんの家に様子を「見に来てやった」小寺さん。
見つけたSMビデオをネタにイジってやるつもりが、逆にイジられるハメに!?

「もじもじ喪女」
人見知りで恋愛経験のない地味〜なOLの隣に爽やかイケメンが引っ越してきた!
初めての恋心を抱いた彼女は料理を差し入れしにいくが…
なぜか現れたのはデブで鬼畜なオヤジ!?

「雌汁プシャー〜ジョギングお姉さん〜」
美人モデルが美貌を保つ秘訣は、ジョギングとその後の汗だく変態セッ◯ス!?
キモ親父にすっかり調教された彼女の汗だく痴態に目が釘付け!

「濡れるガリ勉ちゃん」
予備校じゅうの生徒から羨まれる優等生の、秘めた欲望を開放したのはキモ中年教師…。彼に愛撫される時だけは、彼女は自分自身の価値を認められる…!

「新入社員姦迎会」
新歓で潰れてしまった体育会系ボーイな後輩を介抱していたら…女だったと判明!
酔った勢いかエッチしてもOKという彼女に据え膳食わぬは男の恥!

「癒らしいナース」
人間ドックで検診の結果、緊急入院することになってしまった僕。でも大丈夫…入院先の病院はナースも女医もへんたいスケベっ娘揃いのパラダイスだから♪

宮野金太郎先生の単行本「いじめっ娘とボク」取り扱い店舗では、描き下ろしイラストを含む購入特典も各種ご用意!



コミックグレープが誇る、レイプの暗黒卿こと茶否先生の
最新単行本「NO! NO! レイプ」!
茶否先生の最新単行本「NO!NO!レイプ」 9月13日(火)発売
定価1,080円(税込) / A5判 / ジーオーティー刊

「近親昏睡レイプ会!ブリーダー交流会」
人里離れた場所で開催される、とあるブリーダー交流会。
その正体は、父親たちが昏睡させた娘たちとまぐわる乱交パーティーだった!

「父親に売られた娘 〜昏睡!近親!JKレイプ!〜」
闇金への返済に窮した父親によって、その身を借金のカタにされた愛娘…
凌辱されながらその痴態を撮影される娘を目の前にして、父は…

「暴走パパ実娘強姦伝説 〜ウチの娘が…!?JK集団レイプ事件〜」
愛娘が金髪のチャラ男と付き合っていると知った父親の怒りが爆発!!
チャラ男を鉄拳制裁し娘を救い出したはずが、その裸体に欲情してしまい…

「JK狩り 〜美少女集団レイプの宴〜」
人里に降り田畑を荒らす野生動物JK(女子ケモノの略)を狩るハンターたち!
彼らはJKを一網打尽にするため、そのコロニーを制圧する作戦を開始する…!

「近親監禁レイプ!!三世代美少女孕ませ計画」
母子家庭で育った羽純は、帰宅途中に拉致される。
目覚めると、知らないおっさんが目の前に…おっさんは羽純を無理矢理犯し、そして驚愕の真実を告げてきた!!

「父娘の昏睡レイプ成長記録」
男手一つで娘の未知を育ててくれた優しい父。そんな父が突然他界し、未知がパソコンを起動してみると…そこには寝てる間に父に犯されている自分の姿が!?

「妹をレイプしたクソ野郎を許さない」
妹を犯した犯人を探す主人公。しかし被害者は増えるばかりで犯人の足取りは掴めず…。ショックから立ち直れない主人公はやがて精神の平衡を失い…

「リベンジレイプ 〜初恋の相手の娘を拉致強姦してみたww〜」
学生時代に自分をフった相手、自分を笑い者にした相手の娘たちを誘拐した男!
壮大な復讐劇が幕を開ける!

9月13日(火)発売の茶否先生最新単行本「NO!NO!レイプ」も、描き下ろしイラストを含む購入特典も各種ご用意!



一部協賛書店特典 描き下ろしメッセージペーパー

今回ご紹介した単行本はGOTのwebサイト「デラべっぴんR」で、もっとエッチにご紹介しますので、そちらもチェックしてくださいね!

次回は、COMIC ExEの発売直前情報をお伝えします!!
それではまた次回。今年の夏もS◯Xできなかったプリミでしたー♥

■comicアンスリウム公式HP
■アンスリウム / キャノプリcomic Twitter
■COMIC E×E Twitter
■GOT PREMIUM STORE

【バックナンバー】
美巨乳ヒロイン満載!黒越陽先生の待望最新刊!「じゅんむす」が8月25日に発売!!…ところで「じゅんむす」って何?
GOT夏の陣!「comicアンスリウム」&日吉ハナ先生、ばつ先生、おかゆさん先生、単行本で乱痴気騒ぎ! コミックグレープ&コミックマグナム最新号もお祭りでGO!
石恵先生、桂井よしあき先生、稍日向先生など続々登場の「COMIC E×E」第2号速報&日吉ハナ先生、横山ミチル先生、カワディMAX先生、かいづか先生最新刊の情報も!!
PaNaMa先生の描く夏の透けT美少女が目印!「comicアンスリウム」8月号がもうすぐ発売!!「コミックグレープ」&「コミックマグナム」最新号の速報も!
御免なさい先生8年ぶりの新刊コミックが6月30日発売! 美少女ハードプレイ・あしもと☆よいか先生!エロエロ美妻・白石なぎさ先生先生の最新刊も!
u介先生が描くエッチな6月の花嫁が目印!! comicアンスリウム7月号・6月13日発売!!
M&U先生、奥森ボウイ先生、タカスギコウ先生など今月発売のGOTコミック書店様購入特典!!GOTコミック関連のオリジナルグッズが買える『GOT PREMIUM STORE』もオープン!!
新エロコミック雑誌「COMIC E×E(コミック エグゼ)」が5月25日発売! 「ヒメカノ3」をはじめ最新発売コミックをまとめて紹介!!
平つくね先生の描く萌え袖制服美少女が目印!ただいま製作中、5月13日発売の「comicアンスリウム」6月号♥
カリスマ絵師・きくらげ先生の最新刊!さらに褐色ロリ、ぽちゃムチ、近親相◯モノなどアンスリウムコミックが発売
アンスリウムが毎月10日発売から13日発売になります!さらに5月号では超特大サービスも製作中!なんでかって?それは…記事を読めばわかります♥
士郎正宗先生最新画集「W・TAILS CAT 3」が3月31日発売!ジュクジュク熟れてるオススメ人妻コミックもご紹介
「アンスリウム」vol.36は3月10日発売!今月の表紙は、初登場の魔太郎先生!
「モッフモフにしてやんよ!」 ケモナーHからアイドル陵辱、人妻陥落、スカ◯ロまでアンスリウム編集部はみなさんのあらゆる性癖に対応しちゃいます!
むちゃ先生、岡田コウ先生、2=8先生、チキン先生など初登場作家が目白押し!Zトン先生の表紙イラストが目印の「comicアンスリウム」vol.35が2月10日発売
エロコミックス先取り紹介!珠樹やよい初単行本「姉はぐ!」&禁断エッチいっぱいの日月ネコ「禁距離交尾」
はじめまして♥「comicアンスリウム」のプリミです♥今からちょっとHな話をしようと思うんですけど…いいですか?


この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51531085