2016年08月30日

おっぱいイラスト第4弾 おっぱい道GOLD 「濡れて輝くおっぱいは、宝石のような煌めき」

「おっぱい道 GOLD」 一迅社から「おっぱい道」「ちっぱい道」「おっぱい道 極」に続く、おっぱい本第4弾「おっぱい道 GOLD」【AA】がアキバでは29日に発売になった。オビ謳い文句は『「濡れ」をテーマにした、おっぱい絵師たちの作品集。濡れて輝くおっぱいは、宝石のような煌めきを放つ』になってた。
-

一迅社のおっぱい本第4弾「おっぱい道 GOLD」【AA】発売
「濡れて輝くおっぱいは、宝石のような煌めきを放つ」

蕨野まつり 「濡れているように見せるハイライトがあまりギラギラしないようにという点と、とにかくおっぱいに目が行くよう気をつけました」

小島紗 「水に濡れて透けている感じを上手く表現できるように見直しました
あとは水そのものは私にとっては描くのが難しいので注意しました」

笹森トモエ 「シチュエーション込みで楽しく、そしていい感じに描けたと思います」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストシート
アニメイト秋葉原

一迅社から「おっぱい道」「ちっぱい道」「おっぱい道 極」に続く、おっぱい本第4弾「おっぱい道 GOLD」【AA】が、アキバでは29日に発売になった(公式発売日は29日)。

「おっぱい道 GOLD」【AA】は、出版社コラムの紹介は『総勢30名のおっぱい戦士たち!今回は「おっぱい×濡れ」というニッチに見えて実はとても王道なテーマで、作家さん方に描いていただきました!』、『作家さんへのインタビューつき!ひと通りイラストを見終わったあとには、作家さんたちのおっぱいへのこだわりを文字でもご堪能ください♪』などを告知していた(ほぼ巨乳の)おっぱいイラスト本

オビ謳い文句は『濡れて輝くおっぱいは、宝石のような煌めきを放つ。「濡れ」をテーマにした、おっぱい絵師たちの作品集。美しくもエロチックな輝きに、あなたはまた魅了される――』、裏表紙は『ノーおっぱい、ノーライフ』で、表紙イラストはねこにゃん氏が描かれ、蕨野まつり氏、小島紗氏、笹森トモエ氏ら30名のおっぱいイラスト&コメントや、てんまそ氏ねこにゃん氏武藤此史氏のインタビューを収録(もくじ)。

水に濡れたおっぱい、汗が滴るおっぱい、雨で濡れた服から逃げたおっぱい。そうした「濡れ」に焦点をあてる試みから誕生した「おっぱい道」最新作。
神秘的でもあり、官能的でもあり、時に癒やしや潤いを与えてくれる存在。本書は、そんな彼女たちの艶めくおっぱいを、心ゆくまで堪能できる「宝箱」である。 まえがき

「おっぱい道 GOLD」【AA】のE.M.D.2ndさんの感想は『素晴らしきおっぱいイラスト達が、「濡れ」と言う付加価値が加わり、更にもう一段階高みへ上がった、そんなおっぱいイラスト集でした!今回「GOLD」ってついているのはこの濡れたおっぱいを指している事だっのを知って、妙に納得しました!』などを書かれている。

なお、 あとがきは『大きさ、形、柔らかさ。ひとつひとつに違いはあれど、濡れ輝くおっぱいは、磨き上げられた宝石と変わらない。なぜ濡れたのかは問題ではなく、目の前に存在する宝石をただ見つめればいい。己が気づかずとも、最高に至福の瞬間を、きっと味わえるだろうから』になってる。

「おっぱい道 GOLD」書籍情報

汗濡れおっぱい
天音るり
エルフ耳おっぱい
泉まひる
キツネ耳おっぱい
稲山
セーラー服×2おっぱい
彩画堂
サラシから汗だくおっぱい
さいもん
Yシャツ透け透けおっぱい
すてりい
メガネ黒髪ロングおっぱい
凪丘
インナー透けおっぱい
葉月麦之介
バニーガールおっぱい
武藤此史

【参加作家さん】
秋野すばる、秋元じゃのめ、浅海朝美、天音るり、泉まひる、稲山、梅鳥うりり、オスマントル子、 葛西心、小島紗、彩画堂、さいもん、笹森トモエ、鈴眼依縫、すてりい、ぜっきょ、大慈、てんまそ、鳥越タクミ、 凪丘、ねこにゃん、葉月麦之介、堀博昭、間垣りょうた、みけおう、南浜よりこ、武藤此史、ヤタバシイスカ、悠樹真琴、蕨野まつり


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit