2016年09月01日

魔装学園H×H9巻 「究極の救出ミッション“S&M”開始!」

久慈マサムネ「魔装学園H×H」9巻 スニーカー文庫9月新刊、著:久慈マサムネ氏&イラスト:Hisasi氏のライトノベル「魔装学園H×H」9巻【AA】が、アキバでは8月31日に発売になった。E.M.D.2ndさんの感想は『今回も熱いバトルや、いつも通りエロい展開』などを書かれていて、書籍情報は『究極の救出ミッション「S&M」開始!』になってる。

著:久慈マサムネ氏&イラスト:Hisasi氏のライトノベル「魔装学園H×H」9巻【AA】発売
「洗脳のユリシアを救い、第2の機械神を倒せ!!」

カラー口絵 とある学園の日常2

「お前の主人が誰なのか、ちゃんと分からせてやるからな」

「どうだ?もう快感の虜になっているんじゃないのか?」
ゲーマーズ本店
特典:ブックカバー
とらのあな秋葉原店A
※同時購入フェアあり
メロンブックス秋葉原1号店
※同時購入セットあり

スニーカー文庫9月新刊、著:久慈マサムネ氏&イラスト:Hisasi氏のライトノベル「魔装学園H×H」9巻【AA】が、アキバでは8月31日に発売になった(公式発売日は9月1日)。

TVアニメ放送中の『魔装学園H×H』は、特設ページで『絶頂!背徳!!ハイブリッドバトルアクション』を謳い、Hな行為で女の子を"改装"(パワーアップ)する力を持ってる主人公「傷無」とヒロインたちのお話で、今回発売になった「魔装学園H×H」9巻【AA】は、オビ謳い文句が『洗脳のユリシアを救い、第2の機械神を倒せ!!』、9巻の書籍情報は『究極の救出ミッション「S&M」開始!』になってる。

新刊折込では同時発売になった作者の新シリーズ「エクスタス・オンライン」とあわせて『バトルがアツい!エロがアツい!久慈マサムネワールド、全開!』を謳い、とらAのPOPは『ロープに鞭に三角木馬…!?支配者に洗脳されたユリシアへの心の解放作戦♥ 限界の先へイク、官能的ミッションの全てを晒す!』が付いてた。

時空津波に巻き込まれたグレイスと懲罰四剣(クアルトゥム)たちは、死と砂漠の世界に漂着した。そこは、機械神オシリスが支配する“死者の都(ネクロポリス)”。不死のオシリスに加え、洗脳されたユリシアも立ちはだかり、絶体絶命のピンチに陥るグレイスたち。
一方、ユリシアの洗脳を解く方法を知った傷無の手には、ロープと鞭が握られていた。縛られた心を解き放つため、いま、時空を超えた救出ミッション「S&M」が始まる!!裏表紙

「魔装学園H×H」9巻【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん(ネタバレあり)『そーいや今まで色んなプレイしていたけど、本格的(?)なSMは今回が初めてですね。意外と言えば意外ですな』、『今回も熱いバトルや、いつも通りエロい展開が書かれていました。ホント、仮にアニメ二期きたらこれアニメで放映出来るのか?って思うわ!!』などがある。

なお、あとがきで、著者:久慈マサムネ氏は『伏線めかして書いていた部分を回収できてよかったなと思いました。活躍の場が少なかったゼルシオーネも出番が多かったし!でもコアの再インストールシーンがないぞ!?とお嘆きのあなた!このあとがき後に、本編では見ることに出来なかった、ゼルシオーネの再インストールシーンを収録していますので、そちらもお楽しみ下さい!そして新キャラのオシリスもHisasiさんの素晴らしいキャラデザ&イラストの力でもあって、可愛くエロいキャラになりました』などを書かれている。

「魔装学園H×H」9巻書籍情報 / 作品情報 / キャラ人気投票結果発表

「険しい顔で目の前に置かれたお椀を睨み付けていた」
「そんな…グレイス様ほどの力をお持ちの方が…」
「あなたは器として使うには、少々特殊すぎるようですね」
「バトランティス帝國親衛隊
隊長ゼルシオーネ」
「はあぁん!だめぇ、ご主人様!許して!ひゃあん!」
「傷無の手をつかむと、
自分の口元へ持って行く」



【関連記事】
7月アニメ 魔装学園H×H8巻 「いや、だめだめ!おしり♥ おしりっがあああんんん♥」
TVアニメ今夏 魔装学園H×H7巻 「イクぜ絶頂!姉妹改装で、異世界を救え!」
魔装学園H×H6巻 「イクぜ絶頂!!」「とうとう挿絵に謎の光が!」
魔装学園H×H5巻 「今回も非常にエロい事になっていましたわ(褒め言葉)」
魔装学園H×H4巻 「エロ方面は色々と酷い事になってましたわ(笑」
魔装学園H×H3巻 「絶対これソープです。ナニやっているんだ(笑」
女の子アンアンいわせて絶頂改装 魔装学園H×H2巻 「おい!これフランス書院か?」
スニーカー大賞優秀賞「魔装学園H×H」 乳首を吸って絶頂改装。イラストはHisasi

コミカライズ版 魔装学園H×H1巻 「導け、絶頂改装へ!バトルアクション開幕!」

【関連リンク】
KADOKAWA / ザ・スニーカーWEB / Twitter
「魔装学園H×H」9巻書籍情報 / 作品情報 / キャラクター人気投票結果発表
著:久慈マサムネ氏のTwitter
イラスト:Hisasi氏のホームページ / pixiv
メカデザイン:黒銀氏のブログ / Twitter
素晴らしいイラスト、そしてカッコいいデザインが組み合わさって、凄くイイ感じ!
内容の面白さもさることながら、「Wでよろス!」キャンペーンも開催

今回も熱いバトルや、いつも通りエロい展開が書かれていました(ネタバレあり)
魔装学園H×H 9巻 - 読書メーター

コミカライズ「魔装学園H×H」試し読み - ComicWalker
アニメ「魔装学園HxH」公式サイト / Twitter
ニコ生特番「夜の課外授業リベンジマッチSP」が9月6日(火)配信決定
「魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート)」の最新・人気情報を取り揃えました
「Re:ゼロ」連続1位 「魔装学園H×H」が2位に急上昇

敵も味方も世界も救うのはやっぱりエロスだったんだ……(感涙にむせぶ)


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit