2016年09月03日

ギャルこん!ギャルと新婚生活することになった 「新婚生活、送りましょう♥」

三門鉄狼 「ギャルこん! ギャルと新婚生活することになった。」 講談社ラノベ文庫9月新刊、著:三門鉄狼氏&イラスト:あにぃ氏のライトノベル「ギャルこん! ギャルと新婚生活することになった。」【AA】が2日に発売になった。新刊折込は『純情ギャル&真面目少女との新婚生活ラブコメ!』で、オビ謳い文句は『新婚生活、送りましょう♥』になってた。
-

ライトノベル「ギャルこん! ギャルと新婚生活することになった。」【AA】
「新婚生活、送りましょう♥」

秋月真乃:日本に帰国し、ギャルが苦手な主人公と寮で一緒に住むことに
「二つの大きな胸がむにゅんと形を歪ませるのがこっちから丸見えに――」

春川果音(左):主人公の幼馴染で学園長の娘
ヒメルダ・ブリリアントダークネス(右):真乃が海外に住んでいたときの友人

ヒロインたちとのお風呂 「こんよく!こんよくデース!」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:4Pリーフレット
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド

講談社ラノベ文庫9月新刊、著:三門鉄狼氏&イラスト:あにぃ氏のライトノベル「ギャルこん! ギャルと新婚生活することになった。」【AA】が2日に発売になった。

ライトノベル「ギャルこん!」【AA】は、過去の出来事でギャルが苦手な草食系男子“浅葉圭太郎”を主人公にし、高校入学に合わせて海外から日本に帰国し圭太郎と寮で一緒に住むことになったギャル"秋月真乃"や、圭太郎の幼馴染で学園長の娘の"春川果音"、真乃の海外在住時の友人で、日本のオタク文化が好きな少女"ヒメルダ・ブリリアントダークネス"が登場(登場キャラ)してて、巻頭カラーはギャルの張り付き全裸おっぱいや、スク水&全裸ヒロイン達と混浴してた。

また、「ギャルこん!」【AA】のオビ謳い文句は『新婚生活、送りましょう♥』で、新刊折込は『純情ギャル&真面目少女との新婚生活ラブコメ!』になってた。

高校の入学式を終えて、今日から住むことになる寮に向かうと…「おかえりデース、ケータロー」――完璧なギャルに出迎えられた。
真乃と名乗った彼女は、どうやらオレのことを知っているようで、さらには二人で新婚生活を送りたいと言い出した。 海外暮らしが長かったせいか、裸エプロンで料理をしたり、初夜だと言って寝室にやってきたりと、常識を超えた天真爛漫さを持っている真乃に、オレは動揺を隠せない。さらに、オレの幼馴染の真面目少女・果音まで、一緒に暮らすと言ってやってきて…!? 裏表紙

なお、「ギャルこん! ギャルと新婚生活することになった。」【AA】の著者:三門鉄狼氏あとがきで『「ボーイ・ミーツ・ガール・アゲイン」な話っていいよね!という妄想から生まれたのが今作です』、『この本を読んで、お気に入りのガールにミーツしていただけたら嬉しいです』、販促POPの著者直筆?コメントでは『ギャルは好きですか?中二病っ娘は好きですか?委員長系マジメヒロインは?好きなキャラを集めて主人公と一つ屋根の下に放り込んだらこんな話になりました』などを書かれていた。

「ギャルこん! ギャルと新婚生活することになった。」書籍情報(試し読みあり)

「会って数分で押し倒すとか頭おかしいだろ」
「男らしくて素敵デース」
裸エプロンのギャル
「どうしたですか、
ケータロー?」
「ケータローが
好きだから、デースよ」
「メイド、以外になにか
答えがあるかしら」
「冗談でこんなことを
言うと思う?」
「気にすることは
ないデース」


【関連記事】
虚無の魔王、創世の英雄姫 「破壊の魔王と英雄姫、異世界"創世"ファンタジー!」
アキバタリアン 「《緊急事態》 秋葉原においてゾンビウイルス感染者が大量発生!」
公式ノベライズ マクロスΔ1巻 「越えろボーダーライン、もっと速く、もっと高く!」
学年トップのお嬢様が1年で偏差値を40下げてギャルに3巻 「激動と変貌の恋の決着!」
アストレア戦記 ブリキカンドウォー 「美少女軍師×逃げたい機械技師!?」
竹井正樹イラストのVRギャルゲーラノベ「絶対にラブコメしてはいけない学園生活24時」
勇者が修羅場すぎて世界を救ってる場合じゃない2巻 「30分以内に女子高生と混浴せよ」
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術5巻 「自作ダンジョンを自分で完全攻略!?」
講談社ラノベ文庫のニュース - アキバBlog

GA文庫 装甲少女はお好きですか? 「宇宙と地球をマタにかけるラブコメ、開幕!」

【関連リンク】
講談社 / 講談社ラノベ文庫 / Blog / Twitter
「ギャルこん! ギャルと新婚生活することになった。」書籍情報(試し読みあり)
「ギャルこん!」作品特設ページ / 特典情報
三門鉄狼氏のブログ / Twitter
通算23冊目になります。なんだかラブコメはとても久しぶりですね
三門鉄狼 - Wikipedia
イラスト:あにぃ氏のブログ「trueblue」 / Twitter / pixiv
【日刊試読タイム】「ギャルこん! ギャルと新婚生活することになった。」

【感想リンク】
一方的にベタベタしてくる謎の天真爛漫ギャルとの共同生活ラブコメディ
真乃の一途さもすばらしいのですが、なぜか応援したくなる果音
オタクとか草食系と、ギャルの恋愛的な話

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit