2016年09月14日

【コラム】 ななお先生のイラストが表紙!9月24日発売「COMIC E×E 03」最新情報を公開!丸居まる先生、ユズハ先生、姫野こもも先生の最新コミックスも発売!

「COMIC E×E 03」&丸居まる「ふわとろ♥受精ちゅーどく!」&ユズハ「はじめてえっち」&姫野こもも「とろける乙女」 皆様こんにちは!GOTコミック編集部のtaskです。9月に入り涼しくなって来ましたが、編集部は校了作業真っ盛りでまだまだ激アツ。そんな中ではありますが今回は9/24(土)発売の「COMIC E×E 03」の最新情報をお届けしますよ!
-

コラムの作成日は大体エグゼの校了日と被るので、この文章を書いている時分、編集部員たちは満身創痍…。なので各素材をこっそり回収してもバレないのです!

というわけで、今回も各編集部員たちからパクt……"独占入手"した「COMIC E×E 03」の情報を公開です!!

最高級の気品と色香…9/24日発売「COMIC E×E 03」表紙イラスト
ななお先生!!

COMIC E×E公式Twitter先行公開致しました美麗イラストの全貌がここに!

「表紙イラストなのにどうして横長なの?」など疑問に思われるのではないかと…。しかし、「COMIC E×E 03」はちょっと特殊な製本になっておりまして見開きにも完 全 対 応 !!

その全貌は発売日に店頭でご確認ください!!

特別付録となります、クリアブックマーク&クリアポストカードセット
イラストは石恵先生

こちらはエグゼ03だけの特別付録!重厚なクリア素材を贅沢に使用した、特製のブックマークとポストカードがつくのです!!しかもポストカードは今回のためだけの特別描き下ろし。智恵ママの裸ワイシャツ+舌舐めずりがとっても妖艶な一枚ですっ!!

■カラーピンナップコーナー「E×Ellent Selection」 今号は可愛さ、エロさ入り乱れ! 大充実のラインナップ♪



『飾ってよし、触ってよし、使ってよし』の三拍子が揃ったこちらの三枚を今回もGOT PREMIUM STOREでタペストリー化!!しかも今回は通常のタペストリーとはまたひと味違った仕様とのこと。

さらに、葵渚先生の激レアイラストを使用したグッズも企画進行中…詳細はエグゼ03の誌面にて発表しますのでお楽しみにっ!

こちらはエグゼ02から引き続き受付中のタペストリー♪

予約受付中の、石恵先生袁藤沖人先生草凪蜻蛉先生による夏らしいイラストが映えるGOT PREMIUM STORE第4弾タペストリーの〆切は9/25迄!こちらも是非よろしくお願い致します!

■今回も分厚く550ページOVER!!
コミック作品もしっかりとご紹介致しますっ♪

表紙だけでなく巻頭フルカラーコミックも…!ななお先生「De tres piezas」

超実力派カラーコミックの雄!
津田七節先生「後に好色な絶倫王と呼ばれた男の真相」

人気シリーズ最新作!! エグゼ03の神様はSっ気プレイ全開ですよ!!
日吉ハナ先生 「イツワリ ノ ケモノ」

アイドルストーリー待望の第二話 今回のヒロインはドイツ美少女!?
ヤスイリオスケ先生 「とろいめらい 2nd STAGE」

エグゼ03は実用性が非常に高い作品が目白押し!!
いつもより更にカゲキな内容でお贈りいたしますよ♪

各販売店様の購入特典なども鋭意準備中!!皆様、9/24発売「COMIC E×E 03」をどうぞよろしくお願い致します!

.
丸居まる先生の肉園で肉宴な激濃ハーレム♪
最新刊「ふわとろ♥受精ちゅーどく!」!!

続いてはコミックアンスリウムから発売される単行本をご紹介!!

まずは…ページから溢れでる、女の子! 女の子!! 女の子みっちり♪ comicアンスリウムのハーレム・マスター丸居まる先生が描く最新コミックス「ふわとろ♥受精ちゅーどく!」が9月26日(月)に発売!!!!

女子校の文化祭での猫メイド喫茶で、絶倫ショタ子との学園ぐるみの種付け、私立のメイド学園での連続ご奉仕、妊娠志願の女生徒だけを集めた学生寮などなど。孕みたくてしかたがない女の子たちが、絶え間ないセッ◯ス責めを展開!そしてハーレムストーリー以外でも、3P、4P、逆ハーレムに年の差純愛とか、愛しすぎてる女の子&男の子たちのエッチがいっぱいです!

また描き下ろしイラストのタペストリーが付いてくる有償特典版や書店様での購入特典もありますので、丸居まる先生の描く「やわらか女子」をたっぷり堪能されたい方はぜひ♥

丸居まる先生最新コミックス「ふわとろ♥受精ちゅーどく!」 9月26日発売!!
定価1080円(税込)/A5判/ジーオーティー刊

一部書店様では、B2サイズの大判ポスターを展開!
コミックスカバーの女の子たち妊娠熱望を目線で訴えますっ!

「猫カフェ発情中!」
猫コスの発情女生徒が全員交尾を切望!!

「種付け♥とくたいせい」
絶倫ショタっ子が、学園中の女子とず〜っとセッ◯ス♥

「私立メイド学園」
教職に憧れ、メイドを愛した男が実現させた夢は、ご奉仕生徒いっぱいのメイド学園!

「種付け寮へようこそ」
妊娠希望の女子ばかり集めた学生寮。寮長のお仕事は…

「姉妹協定」 末妹の彼氏を3姉妹で共有!!

「とっぴんぐ♥えんじぇるず」
寂しいバレンタインを過ごす男をパーフェクトに癒すビッチ天使ず♥

「メリー子作り!」 初心すぎる兄に妹二人が子作り教育!

「はじめての酒池肉林」
爆乳だけど処女の女教師が、愛され過ぎの逆ハーレムで暴走!!

とらのあな様での購入特典は、描き下ろし小冊子!「猫カフェ発情中!」の先生と女生徒の休日ックスな後日譚♥

さらに!とらのあな様では、「とっぴんぐ♥えんじぇるず」のWヒロインを
描き下ろしたタペストリー付きの限定特装版が発売されます!
特設サイトはこちらです!!

メロンブックス様での購入特典も、もちろん描き下ろしの小冊子!こちらでは「私立メイド学園」から、ヒロイン・繭花がご褒美エッチで悦びまくりの様子がじっくり見られます♥

アンスリウム生え抜きのイチャラブ新星
ユズハ先生初単行本「はじめてえっち」!
ユズハ先生初単行本 「はじめてえっち」 9月26日(月)発売!!
定価1,080円(税込)/A5判/ジーオーティー刊

巻頭を飾るはカラー作品「きもだめしラブモーション」!

肝試しに繰り出した先輩後輩カップルが霊障(?)に遭遇!これを追い払う手段とは!?

「いちゃlove大作戦」

早朝から自分勝手なアタックを仕掛けてくる幼馴染み女子!爆乳見せつけルックと甘々プレイの波状攻撃に主人公は耐えられるのか!?

「あめのちはれ」

売れない古書店を経営する宗介のもとに、ある雨の日に濡れ透けお嬢様がやって来た!彼に一目惚れしたという彼女はいきなり子作りを懇願!?

「おるすばん」

ひょんなことから友人の「弟」と二人で留守番をするハメになってしまった俺。裸の付き合いで男同士の絆を深めようと一緒に風呂に入ることを提案したのだが…!?

「がんばれ!小田さん」

貧乳がコンプレックスの小田さんは怪しすぎる「巨乳研究部」を訪れる!?小さいけれどビンカンな乳を描いてもユズハ先生は輝いてます!

「ヘンタイかのじょ」

成績優秀な上、スタイル抜群な清楚系美人ゆえクラスの皆から羨まれる美城千花。しかし実はオナホ扱いされぐちょぐちょに犯されるのが大好きなヘンタイ娘で…。

「見た目とちがうの!」

クラスのギャル集団の中でもひときわエロい爆乳ボディの石岡さんに彼氏ができたと聞き、ギャル友たちも興味津々。だがその彼氏とは目立たないオタクの木野くんで、石岡さん自身もいまだエッチにはウブな処女だった!?

「ふわふわしょーこ」

巨乳&巨女な祥子ちゃんは些細な事から彼氏と喧嘩をして繁華街へと飛び出す。一人ぼっちの寂しい彼女に軽いナンパ男が近づき…。

「ごほうび★せんせーしょん」

巨乳で可愛い家庭教師の先生に求める事といえばえっちなご褒美!テストで良い点を取って頑張った子にはおっぱいポロリのちゅーちゅー開放!!

「××コンプレックス」

容姿端麗・品行方正・なのにエロボディな先輩は俺の彼女♪ でも「カラダに触れさせたくない」と言い張りエッチできない…その理由は…!?

■取り扱い店舗では描き下ろしイラストを含む購入特典も各種ご用意!

メロンブックス様特典 描き下ろしイラストカード

とらのあな様特典 描き下ろしイラストカード

可憐美少女乱れさせまくり絵師
姫野こもも先生GOT初単行本「とろける乙女」
姫野こもも先生単行本 「とろける乙女」 9月26日(月)発売!!
定価1,080円(税込)/A5判/ジーオーティー刊

「エッチな撮影会 〜桃ノ木さくらの場合〜」

巻頭を飾るカラーは地下アイドルのさくらちゃんとファンの撮影会!でもプールサイドで透け透けTシャツ&水着だけの状況は恥ずかしすぎて…!?

「私、アイドル目指します! 〜桃ノ木さくらの場合〜」

恥ずかしがり屋で自分に自信が持てないアイドル志望の女の子・桃ノ木さくら。思い立って来たコスプレイベント会場で声をかけてきたカメラマン・加賀との出会いがさくらを変えてゆく…!?

さくらが参加するアイドル人気ランキングで1位の樹里はドSでプロ意識の高い女の子だった…そのためペアになった撮影会で、樹里とさくらは互いにきわどい行為を競い合う状況に…!?

トップアイドルになるため樹里とともに敏腕プロデューサーのもとを訪れたさくらの運命は…!? そしてさくらに想いを寄せる先輩との恋の行方は!?

「JKにお仕置きを」

問題児ばかりのクラスの担任になった教師・佐伯。おどおどした態度の彼を女子生徒たちは手玉に取るようにエロい悪戯でおちょくって楽しむのだが…!?

「好きだから苛めたい」

内気な性格なのにアイドルに憧れて撮影会に参加したいと言い出したはるか。幼馴染みの夏は彼女のアピールポイントを見つけてやる過程でニーソ姿に欲情し!?

「放課後の彼女」

想いを寄せる柏木さんが彼氏と激しく交わるのを覗くことしかできない日々。そんなある日、柏木さんが勉強を教えてほしいと頼んできた。僕は勉強会の前に彼女の飲み物に睡眠薬と媚薬を盛り…。

「オ・カ・シ・ゴ・ロ♥」

久々に再会した親友の妹は爆乳娘に成長していた!! その夜、偶然に脱衣場で彼女とはち合わせた俺はその濡れそぼる秘所を見てしまい!?

■こちらも描き下ろしイラストを含む購入特典も各種ご用意!

メロンブックス様特典 描き下ろしイラストカード

とらのあな様特典 描き下ろしメッセージペーパー

COMIC ZIN様特典 描き下ろしメッセージペーパー

今回ご紹介したコミック エグゼ最新号や単行本はGOTのwebサイト「デラべっぴんR」で、モザイク薄々でもっとエッチにご紹介していますのでそちらもチェックしてくださいね!また次回も最新情報をお届けしますのでお楽しみにー♪

comicアンスリウム公式HP
アンスリウム / キャノプリcomic Twitter
COMIC E×E Twitter
GOT PREMIUM STORE

【バックナンバー】
comicアンスリウム10月号&コミックグレープ&コミックマグナム発売直前速報!へんたい娘マスター・宮野金太郎先生、レ◯プマンガの暗黒卿・茶否先生最新単行本も発売!
美巨乳ヒロイン満載!黒越陽先生の待望最新刊!「じゅんむす」が8月25日に発売!!…ところで「じゅんむす」って何?
GOT夏の陣!「comicアンスリウム」&日吉ハナ先生、ばつ先生、おかゆさん先生、単行本で乱痴気騒ぎ! コミックグレープ&コミックマグナム最新号もお祭りでGO!
石恵先生、桂井よしあき先生、稍日向先生など続々登場の「COMIC E×E」第2号速報&日吉ハナ先生、横山ミチル先生、カワディMAX先生、かいづか先生最新刊の情報も!!
PaNaMa先生の描く夏の透けT美少女が目印!「comicアンスリウム」8月号がもうすぐ発売!!「コミックグレープ」&「コミックマグナム」最新号の速報も!
御免なさい先生8年ぶりの新刊コミックが6月30日発売! 美少女ハードプレイ・あしもと☆よいか先生!エロエロ美妻・白石なぎさ先生先生の最新刊も!
u介先生が描くエッチな6月の花嫁が目印!! comicアンスリウム7月号・6月13日発売!!
M&U先生、奥森ボウイ先生、タカスギコウ先生など今月発売のGOTコミック書店様購入特典!!GOTコミック関連のオリジナルグッズが買える『GOT PREMIUM STORE』もオープン!!
新エロコミック雑誌「COMIC E×E(コミック エグゼ)」が5月25日発売! 「ヒメカノ3」をはじめ最新発売コミックをまとめて紹介!!
平つくね先生の描く萌え袖制服美少女が目印!ただいま製作中、5月13日発売の「comicアンスリウム」6月号♥
カリスマ絵師・きくらげ先生の最新刊!さらに褐色ロリ、ぽちゃムチ、近親相◯モノなどアンスリウムコミックが発売
アンスリウムが毎月10日発売から13日発売になります!さらに5月号では超特大サービスも製作中!なんでかって?それは…記事を読めばわかります♥
士郎正宗先生最新画集「W・TAILS CAT 3」が3月31日発売!ジュクジュク熟れてるオススメ人妻コミックもご紹介
「アンスリウム」vol.36は3月10日発売!今月の表紙は、初登場の魔太郎先生!
「モッフモフにしてやんよ!」 ケモナーHからアイドル陵辱、人妻陥落、スカ◯ロまでアンスリウム編集部はみなさんのあらゆる性癖に対応しちゃいます!
むちゃ先生、岡田コウ先生、2=8先生、チキン先生など初登場作家が目白押し!Zトン先生の表紙イラストが目印の「comicアンスリウム」vol.35が2月10日発売
エロコミックス先取り紹介!珠樹やよい初単行本「姉はぐ!」&禁断エッチいっぱいの日月ネコ「禁距離交尾」
はじめまして♥「comicアンスリウム」のプリミです♥今からちょっとHな話をしようと思うんですけど…いいですか?


この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51532010