2016年09月14日

無洗米の初単行本 アクメカタログ 「イキすぎアクメきちゃう!本イキでぐちょ濡れ♥」

無洗米「アクメカタログ」 無洗米氏の初単行本・大人向けコミックス「アクメカタログ」【AA】がアキバでは13日に発売になった。コミック阿吽に掲載された9編を収録し、オビ謳い文句は『本イキでグチョ濡れ♥急成長中の新鋭が贈る、妄想全開イキすぎ必至の読み切り短編集!』、裏表紙は『イキすぎアクメ、きちゃう!』になってた。
-

無洗米氏の大人向けコミックス「アクメカタログ」【AA】発売
「急成長中の新鋭が贈る、妄想全開イキすぎ必至の短編集!」

「すっげえ気持ちいいですよ会長」「やっぱ会長いい身体してんなぁ〜」
「一回出したら代われよー 後つかえてんだからよ」

「いはあああぁぁッ」ドプッ♥ ビュクッ ビュルルルッ♥

「やらぁあ゛゛♥あぁっ♥」 どぷっ びゅるるる
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

無洗米氏が、「桜桃千絵里」名義から名前を変えての初コミックス「アクメカタログ」【AA】が、アキバでは13日に発売になった。

コミックス「アクメカタログ」【AA】には、COMIC阿吽に掲載の「学校ピンク新聞」・「催眠危険注意報」・「家に帰ると妹がすごい格好で寝てるんだがwww」・「おんらいんげぇ〜む」・「学校の快談」・「続・リアルラブドール」・「歳の差ラヴァーズ」・「シズクトリップ」・「治験のアルバイト」の9編を収録し、オビ謳い文句は『本イキでグチョ濡れ♥急成長中の新鋭が贈る、妄想全開イキすぎ必至の読み切り短編集!!』、裏表紙は『イキすぎアクメ、きちゃう!』になってた。

ちなみに、収録作のDMM.R18電子版の作品情報では、学校ピンク新聞『強気な生徒会長の真っ黒なストッキングはもうビリビリ!!』、治験のアルバイト『勤務先が給料日前に夜逃げしてしまい、カツカツの生活をなんとかしたい!友人が駅前で貰った治験のチラシと経験者の美味しかった話を聞いて、話だけでもといざ病院へ!』、シズクトリップ『出来れば恥ずかしい言葉を言ってあられもなく喘いでいやらしいシズクを撒き散らしてほしい…!』などなど。

なお、コミックス「アクメカタログ」【AA】のあとがきで、無洗米氏は『イチャラブHが描きたくなったり、ハードなHが描きたくなったり、イロイロと模索中の身ではありますが、もしまたお目にかかることがありましたらどうぞよろしくお願いします。最近は2穴にはまってるのでしばらくはハード路線で行きたいと思っとりますが…!』などを書かれている。

COMIC阿吽 / 無洗米氏のTwitter / pixiv

「いああ゛あ゛あ゛あぁあ゛ぁ♥」 ドビュウゥウッ♥ ビュ〜ッ

「あひぃッ!!らぁらぁえ゛ぇめえ゛!!! ぴゅっっ ぷしぁあ〜っっ

「にゃあぁあ゛ぁっ あっ 嘘…入って…いや…っ」 ドビュルルルルッ

「んっ…か…かいひょっすごい…悦いっ…ふっ…!」
「どう朱音ちゃん おいしいだろう」「アイス…おいひっ…」
「やあっ はぁああぁっっ!!」ピュプ ピュッ ガクガク
「いっちゃうよおおぉおお♥」
ドプン ビュッ
「いやー魂の宿ったりおなま◯こはいつもと全然違うね」
「やだっ…やめてっ」「何がやめてだ気持ちいいのだろう」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51532013