2016年09月15日

短編集 まかろにスイッチ1巻 「かけるとブス、外すと美少女!メガ澤シリーズを収録!」

川田大智 「まかろにスイッチ」1巻 川田大智氏がハルタで連載されている短編コミックス「まかろにスイッチ」1巻【AA】がアキバでは14日に発売になった。オビ謳い文句は『漫画ならではの「驚き」と「笑い」に満ちた全37本!』、販促POPは『かけるとブス、外すと美少女、メガネひとつで早変わり!人気の「メガ澤シリーズ」を収録!』だった。
-

川田大智氏のコミックス「まかろにスイッチ」1巻【AA】発売
「漫画ならではの"驚き"と"笑い"に満ちた全37本!」

「かけるとブス、外すと美少女、メガネひとつで早変わり!"メガ澤シリーズ"を収録!」

#12 メガ澤 メガネ装着時はブス 「ふんっ」

メガネを外すと美少女
「ふんっ 自分の席に座ってて何がいけないのよ」

#15 メガ澤と告白 「まぶしっ!」
ゲーマーズ本店
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

川田大智氏がハルタで連載されている短編コミックス「まかろにスイッチ」1巻【AA】が、アキバでは14日に発売になった(公式発売日は15日)。

「まかろにスイッチ」1巻【AA】には、短編37編を収録(もくじ1もくじ2もくじ3)し、オビ謳い文句は『注目の才能・川田大智の初単行本!』、『メガネひとつで美少女とブスを行き来する、話題の「メガ澤」シリーズを収録。漫画ならではの「驚き」と「笑い」に満ちた全37本!』、裏表紙は『大人気の「メガ澤」シリーズ!ある日少年は目撃した。ゴツくてブスな"メガ澤"が究極の美少女に変身する瞬間を。ハルタ掲載時に衝撃が走った快作を収録!』などなど。

また、販促POPは『かけるとブス、外すと美少女、メガネひとつで早変わり!人気の「メガ澤シリーズ」を収録!』、とらの秋葉原店AのPOPが『全てが超ショートでサプライズ的笑い!コマの演出が斬新な、シュールで溢れるファニーワールド37編!』になってた。

ある日少年は目撃した。ゴツくてブスな"メガ澤"が究極の美少女に変身する瞬間を。メガネひとつでブスと美少女を行き来する女子高生を描く人気シリーズ「メガ澤」をはじめ、漫画ならではの手法で笑いと驚きをもたらす注目作、第1巻!
漫画誌・ハルタでデビュー後、即連載を勝ち取った新鋭・川田大智、これが初コミックス!コミックス情報

なお、「まかろにスイッチ」1巻【AA】の感想には、セルジオさん『面白いw 妙にツボに入る。メガ澤さんが可愛い』、ゆうしさん『町田洋とか宮崎夏次系以来の衝撃感ある。とてもおすすめ』などがあり、、川田大智氏はあとがき漫画では漫画家になられた経緯などを描かれている。

「まかろにスイッチ」1巻コミックス情報 / 川田大智氏のTwitter

#01 くしゃみボタン
#02 モラルくん
#05 いあいぎり
#11 横山先輩
#20 ゴツ高生 眉美
#21 ホクロ
#24 犬と私
#27 メガ澤とプール
#29 大人の薬



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit