2016年09月17日

競女!!!!!!!!12巻 「相変わらず尻技が意味不明で笑うww」

空詠大智 「競女!!!!!!!!」12巻 10月からTVアニメも放送を開始する、空詠大智氏の女性が尻や胸を使って水上で闘うギャンブル競技マンガ「競女!!!!!!!!」12巻【AA】が16日に発売になった。しょうごさんの感想は『楽しかった!相変わらず尻技が意味不明で笑うww アニメ化楽しみだー!!』と書かれてる。
-

空詠大智氏のコミックス「競女!!!!!!!!」12巻【AA】発売
TVアニメ告知「決死、いや尻死の覚悟で作った全12話!」

「"案ずるより尻が易し" 市川さんの言葉ですが…"尻は道連れ世は情け"ですよ」

「弾がオシリに吸収されて…」 「ウソ! まさか――…」 軟 尻!?

尻に刺さったぶっとい剣 「こ、これは… 黄金の聖剣!?」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
ゲーマーズ本店

空詠大智氏が週刊少年サンデー連載中の女性が尻や胸を使って水上で闘うギャンブル競技マンガ「競女!!!!!!!!」12巻【AA】が、16日に発売になった。

『競女!!!!!!!!』は、コミックナタリーによると『女性のみで対戦する、尻相撲に似た架空の水上競技「競女(ケイジョ)」を題材とした青春物語。お尻と胸が武器となるこの競技が公営ギャンブルとなっている世界を舞台に、女子たちの奮闘を描く』というお話。

今回発売になった「競女!!!!!!!!」12巻【AA】のオビは10月開始のTVアニメ告知『決死、いや尻死の覚悟で作った全12話!』で、裏表紙はキャストさんのコメント入り。とら秋葉原店AのPOPは『"しげ夫の網パンツ"を生み出した名家の真実と、五尻との尻闘(ケットウ)!』が付いていて、、しょうごさんの感想では『楽しかった!相変わらず尻技が意味不明で笑うww アニメ化楽しみだー!』などを書かれている。

プールに浮かぶランドの上で尻と胸を武器に競い合う格闘スポーツ[競女]!イメージしやすいのは尻相撲! プロ編に突入し益々目が離せない本作。究極の尻鎧が何故か出回っていて…その犯人はのぞみ達もよく知る先輩・東雲!?真相を確かめるため、のぞみ達が向かったのは尻鎧の製造元・藤崎家の工場がある"尻島"!コミックス情報

「競女!!!!!!!!」12巻【AA】の感想には、ひろひろさん『相変わらずシュール過ぎる 面白かったけど』、惰眠日記さん『競女界の頂点に君臨する五尻、そんな彼女たちへの挑戦を表明した、のぞみ達。更なる高みを目指して尻技に磨きをかける。上に行くほど尻圧が上がっていきそうだな』などもある。

なお、作者の空詠大智氏は、あとがき漫画で"尻技"のネタ作りの裏話などを描かれ、カバー折り返しでは『この12巻掲載の話はレギュラーアシがおらず。数か月間、ヘルプと自分だけで描いていた地獄のような時でした。そうした苦労からできた一冊!お楽しみいただけたら幸いです』、自身のブログでは『五尻の一人である「剣」の初登場!そして懐かしのポニテっ娘の再登場!と濃ゆい一冊になっております!どうぞ宜しくお願いします』などを告知されている。

「競女!!!!!!!!」12巻コミックス情報 / 空詠大智氏のブログ

"吸引放尻(ダイソニック・ヒップ)"!!」 ボッ

「進化! "T-ヒップス"!!」 ギャオオォ

"重力落下尻(メテオ・ヒップ)"!!」 ドン

「なんや?お尻が
ぞわぞわする…」
「すべては五尻(ごけつ)を
崩すためでしょ」
「切り替えられるんか?
2つの尻質に!」
「うちらアナタを
必ず倒しますから」
ケツに挟んで特訓 
「200!!」ブンブン
「"船尻殺法陣"!!」
ガガガガガ



【関連記事】
尻バトル「競女!!!!!!!!」11巻 真空烈尻、ドルフィン・ヒップ、尻ブーメラン、乳天迎下尻
TVアニメ化する水上尻胸バトル 競女!!!!!!!!10巻 「熱きパイトレ!プロ編開幕!」
尻乳必殺技水上バトル 競女!!!!!!!!9巻 「MANGAだから可能な超越表現!!!!!」
女尻バトル 競女!!!!!!!!8巻 「気持ちいいインフレ。毎巻過去最高にアホだろって笑える」
尻バトル 競女!!!!!!!!7巻 「瞬尻!」「回転敵兎尻打!」「重力落下尻!」
競女!!!!!!!! 5巻「激闘と青春をミックス!! 養成学校編!!」
競女!!!!!!!!4巻 「この戦いから…人気に火がついた!」
競女!!!!!!!! 3巻 「見よ!彼女たちの尻技!」
女の尻と胸で競う 競女!!!!!!!! 2巻 「やっぱりこれいいわw バカで熱血でエロスwww」
競女!!!(1) 「乳尻太股満載の熱血おバカ漫画!」「ぶっちゃけケツMANGAだYO!」

揉み払い師3巻 「おっぱいに対する攻撃(?)の為なら何でもありだなww」
乳首全開 揉み払い師2巻 「華麗なる乳さばきをお楽しみください!」
揉み払い師1巻 「おっぱい堪らなくエロくて最高(*´д`*)=3ハァハァ」
空詠大智のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
小学館 / 少年サンデー / Twitter
「競女!!!!!!!!」12巻コミックス情報 / 作品情報
TVアニメ「競女!!!!!!!!」公式サイト / Twitter
空詠大智氏のブログ
五尻の一人である「剣」の初登場!!そして懐かしのポニテっ娘の再登場!
空詠大智 - Wikipedia
競女!!!!!!!! - Wikipedia

「競女!!!!!!!!」原作者・空詠大智×盒興弥監督 対談第1回- コミックナタリー

【感想リンク】
更なる高みを目指して尻技に磨きをかける
尻技が意味不明で笑うww アニメ化楽しみだー!!
相変わらずシュール過ぎる 面白かったけど


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51532241