2016年09月19日

コミックバベル11月号 「食べごろ美少女満載」 美矢火、あるぷ、wavesら

「COMIC BAVEL(コミックバベル)」2016年11月号 大人向け漫画誌「COMIC BAVEL(コミックバベル)」2016年11月号【AA】が、アキバでは16日に出てる。美矢火氏、waves氏、あるぷ氏、鈴月あこに氏らの漫画21編を収録し、Amazon内容紹介は『性欲の秋を満たす、食べごろ美少女満載のコミックバベル11月号が大収穫!』などなど。
-

「COMIC BAVEL(コミックバベル)」11月号【AA】 表紙イラスト:鈴月あこに氏
「濡れ濡れドキドキ♥ ダイタン挑発♥ 世界を狙えるエロギャル満載」

美矢火 看板娘
「すごいっ!すごいよユア君!」「あっはあ♥ はうっ」キュウウウ

waves DoubleWish 「あっいきなりそんなっ激しくっ…ぁ♥」

あるぷ The best medicine♥
「でてっ♥ あっイッ♥ あ゛お゛っ♥ あ〜っ♥♥」 ドプッびゅるるる♥
「コミックバベル」2016年11月号 アキバのいくつかのお店で売ってた

大人向け漫画誌「COMIC BAVEL(コミックバベル)」2016年11月号【AA】が、アキバでは16日に出てる。

「COMIC BAVEL」11月号【AA】には、潤咲まぐろ氏、あるぷ氏、武田あらのぶ氏、鈴月あこに氏、美矢火氏、ささちん氏、waves氏、宏式氏、ぷよちゃ氏、うめ子氏、いちこ氏、syou氏、牧だいきち氏、ロックハート氏、チバトシロウ氏、名仁川るい氏、東磨樹氏、来太氏、魚野シノメ氏、中年氏、るきつら。氏の漫画21編と、大嘘氏のイラストを収録。

表紙イラストは鈴月あこに氏食い込み水着の女の子で、表紙謳い文句は『クイ込み限界♥ ハジけちゃうぅ♥』、『溢れすぎて困っちゃう♥ 濡れ濡れドキドキ♥ ダイタン挑発♥ 世界を狙えるエロギャル満載』とかになってた。

性欲の秋を満たす、食べごろ美少女満載のコミックバベル11月号が大収穫!今月号の表紙は、本誌爆押しの鈴月あこに!競泳水着で食い込み限界露出!さらに、表紙連動のコミックも…っ、大反響「マジメな後輩にアニ研の俺が教えてやれるコト」注目の第2話掲載! Amazon内容紹介

なお、「COMIC BAVEL」11月号【AA】掲載作家さんのTwitterでの告知では、鈴月あこに氏『表紙と漫画を描かせて頂きました!前回の続き(第2話)です!よろしくおねがいします』、あるぷ氏『ちょろっとカラー漫画描いてます。ご興味あればよろしくお願いします〜っ』、宏式氏『モノクロ漫画を掲載させて頂きました!久々の掲載となります』などをツイートされている。

「COMIC BAVEL(コミックバベル)」雑誌情報 / 鈴月あこに氏のホームページ

鈴月あこに マジメな後輩にアニ研の俺が教えてやれるコト その2
「に゛ゃああッ♥ あ゛〜ッ♥」ドクッ…♥ ビクビク

宏式 夜空の下でBBQ(ビッチボインクイーン)
「せーし…ぶるぶる…せーしぃ♥」「おま◯こなかにぃっ」

牧だいきち もっと見て♥もっと使って♥
「(初めてのえっちで赤ちゃんできちゃうぅ♥ 妊娠の瞬間見られちゃうぅ♥)」

潤咲まぐろ
「彼女は露出にドハマリ中」
ささちん
「沙希ちゃんは逆らえない」
ぷよちゃ
「IN♥LIVE」
うめ子
「快感♥Drank」
いちこ 「大きいちんぽは
好きですか?」
syou 「ふたりきりの夏。
〜secret summer〜」

チバトシロウ 「ボーイ・
ミーツ・ギャルズ」
名仁川るい 「それでも
彼女は抗わない。」
東磨樹
「Desire」
来太
「悪霊バスター★カリン」
魚野シノメ
「Bルート」
中年
「オフェラ座の怪人」


【関連記事】
コミックバベル10月号 「この肉体(カラダ)は貴方のモノ…♥」いちこ、きょくちょ、橘由宇ら
しおこんぶ巨乳裸体 コミックBAVEL9月号 「夏パコシーズン!もっと熱くしてあげる♥」
コミックバベル月刊化1周年 「熱いのもっと頂戴♥ぶっかけて♥」 花嫁中射し披露宴
コミックバベル7月号 「純愛から触手まで、つゆだくエロスひしめく興奮のるつぼ」
コミックバベル6月号 「淫乱美少女たちが集うセッ◯スヘイブン!」
コミックバベル5月号 「淫らな花びら乱れ咲き!淫乱ムスメ大盛りの極上F◯CK♪」
コミックバベル4月号 「純愛、変態、フェチ、ビッチ!激シコS◯Xぎっしり!」
コミックバベル3月号 「純愛♥陵辱♥乱交 爆ヤリ★★★圧倒的トリプルスリー!」
コミックバベル創刊1周年号 「未踏のエロスをコミックバベルで体験せよ♪」
表紙は白濁エロサンタ娘 コミックバベル1月号 「おっぱい☆いっぱい♥召し上がれ♥」
コミックバベル12月号 「ビチョ濡れ美少女待機中♥」 waves、美矢火、INAGOら
「ピュッピュッしちゃう?」 コミックバベル11月号発売 しおこんぶ、ヤマダユウヤら
コミックバベル10月号 「挑発ボディーでメス顔全開!」 美矢火、東磨樹、宏式ら
コミックバベル9月号 「愛玩美少女めっちゃ盛り♥」 丸和太郎、あり、wavesら
コミックバベル8月号 「おまたせ♥月刊化!とろけるトロ顔♪アナタのもぶっかけて♥」
コミックバベル6月号 「3姦達成!まだまだイッちゃうぜ♥」 しおこんぶ・あるぷ・宏式ら
「2発目イッちゃう?」 コミックBAVEL(バベル)4月号発売 橘由宇、夢乃狸、美矢火ら
コミックBAVEL(バベル)創刊 「いっぱい愛して♥いっぱい壊して♥」
コミックバベルのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
文苑堂
「COMIC BAVEL(コミックバベル)」雑誌情報(試し読みあり) / Twitter

鈴月あこに氏のホームページ「こねず。」 / Twitter / pixiv
表紙と漫画を描かせて頂きました!前回の続き(第2話)です!
あるぷ氏:ちょろっとカラー漫画描いてます
宏式氏:モノクロ漫画を掲載させて頂きました!久々の掲載となります
牧だいきち氏:モノクロ20P載ります(pixiv)
潤咲まぐろ氏:フルカラー4P漫画です。よろしくおねがいします!!(pixiv)
武田あらのぶ氏:カラー漫画4P掲載されます〜。汁まみれまくってます
ささちん氏:漫画22Pが載ります〜 今回も3Pです…!
ぷよちゃ氏:アイドルがライブの直前にプロデューサーでめちゃくちゃされて…
syou氏:学校のプールでエッチする百合漫画描かせていただきました(pixiv)
ロックハート氏:汗だくっクスするお話が掲載されます!
チバトシロウ氏:3人のギャルが1人の男の子で初エッチを済ませちゃおうというお話
来太氏:バイブにとりついた悪霊を成仏させる話ですw


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51532362