2016年09月19日

艦これ合同誌 神風ぱんぱんPolaぱんぱん 「ぬるぬる♥ぬれぬれ♥ 艦◯れH本」

艦これ合同誌「神風ぱんぱん Polaぱんぱん」 サークルきのこのみkonomi氏とサークルbrand nyuのnyu氏の艦これ合同誌『神風ぱんぱん Polaぱんぱん』がメロン1号店&2号店に19日に入荷した。サークルさんのコメントが『オイルまみれえっちな神風とワインまみれえっちなPola♪』で、メロン1号店のPOPは『ぬるぬる♥ぬれぬれ♥艦◯れH本』だった。
-

サークルきのこのみkonomi氏と、サークルbrand nyuのnyu氏の艦これ合同誌
「神風ぱんぱん Polaぱんぱん」

konomi氏の「神風ぱんぱん」
「素直になっちゃって可愛いな 神風は」「ぬるぬるっ♥気持ちいいのっ♥」

nyu氏の「Polaぱんぱん」
「覚えてないんですかぁ?昨晩提督のほうから誘ってきたんですよぉ〜?」
メロンブックス秋葉原1号店
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原2号店

サークルきのこのみkonomi氏と、サークルbrand nyuのnyu氏の、こみっくトレジャー28新刊・艦これ合同誌『神風ぱんぱん Polaぱんぱん』が、メロン秋葉原1号店&2号店に19日に入荷した(メロン専売)。

サークルきのこのみのkonomi氏は、艦これ伊19同人誌・伊58同人誌加賀同人誌春雨同人誌などを出され、戯画の美少女ゲーム「甘えかたは彼女なりに。」の原画を同じサークルのkino氏と「きのこのみ」名義で担当され、サークルbrand nyuのnyu氏はkonomi氏の同人誌でネームを担当されたりもされている作家さん。

こみっくトレジャー28新刊の新刊『神風ぱんぱん Polaぱんぱん』は、サークルさんのコメントが『konomiによるオイルまみれえっちな神風とnyuによるワインまみれえっちなPolaをご堪能ください♪』で、表紙はkonomi氏の神風・裏表紙はnyu氏のポーラになっていて、メロン秋葉原1号店のPOP『神風と♥Polaと♥ぬるぬる♥ぬれぬれ♥な、すてき艦◯れH本』が付いてた。

オイルまみれになって、提督の勃起チ◯ポでおま◯こを突かれる神風に大興奮間違い無し☆ 酔った勢いでポーラに手を出した提督、満更でもない彼女はエッチでストレス発散しちゃう!艦娘達のあられもない姿に視線は釘付け、実用性バツグンの1冊 メロンブックス通販

なお、合同誌『神風ぱんぱん Polaぱんぱん』のあとがきで、konomi氏は『合同本だと、あれしようこれしようってのをワイワイしながら進行できるのが醍醐味ですね〜』、nyu氏は『海外艦でのんべぇで声が可愛くて太眉できょぬーでウェーブがかかってるポーラちゃんはひと目見たときからずっと気になってたのですが、こうやってkonomiたんとの合同本で漫画を描けて感無量でございます!』などを書かれている。

サークルきのこのみ / メロン通販「神風ぱんぱん Polaぱんぱん」(専売)

「これ…なんか変なマッサージじゃないっ」
「もっ駄目っ♥司令官の…
欲しい…っ♥」
「あぁ…◯内ぬるぬる…
本当は気持ち良いんだろ?」
「エッチな提督
ポーラは大好きですよぉ〜♥」
「提督のおチ◯チン…っ♥また固くなってきました…っ♥」
「あっ♥あー〜っ♥ていとくばっかりズルいです〜っ♥」


【関連記事】
【艦これ】サークルきのこのみ ほろ酔い春雨を召し上がれ 「エロさ大爆発!」
サークルきのこのみ 東方同人誌カテキョの咲夜さん 「メガネ咲夜さんイイわ!!」
艦これ同人誌 私の格納庫に何か御用? 「クールでキュートな加賀さんをお届け!」
潜水艦娘同人誌「イクの魚雷攻撃イきますなのね!」「ゴーヤを大人にしてくだちい」 
サークルきのこのみ 東方同人誌「さとりちゃんが幼馴染だったら〜お泊りデート編〜」
サークルきのこのみ メイド咲夜の甘い罠「かつてないエッチなご奉仕咲夜さん」
サークルきのこのみ ネコミミ同人誌「ニャンコロジ 帰ってきた猫田さんの秘密」 
Fate/Zeroセイバー陣営同人誌 「女の幸せを無理矢理教え込まれるセイバー?!」 
セイバーと第四次焼肉戦争 「肉をめぐる壮絶な戦いが今幕を開ける・・・ッ!」
例大祭新刊「さとりちゃんが幼馴染だったら〜朝編〜」ほか、同人誌ランキング6/2
Fate/Zeroセイバー陣営同人誌 「女の幸せを無理矢理教え込まれるセイバー?!」
嫁にしろと迫る幼馴染みのために××してみた 「おあずけよ!ブタ野郎っ♥」 
サークルきのこのみのニュース - アキバBlog

デジラバ新刊 艦これポーラ同人誌 「酔いどれエロ可愛さ。乙女な羞恥心とエロ痴態」

【関連リンク】
サークルきのこのみ / konomi氏のTwitter / pixiv
わたしは神風ちゃん漫画。nyuたんはPola描きました!(pixiv)
サークルbland nyu・nyu氏のpixiv
メロンブックス通販「神風ぱんぱん Polaぱんぱん」(メロンブックス専売)

「艦隊これくしょん-艦これ-」 DMM GAMES公式ページ
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
神風 - 艦これ攻略 Wiki* / ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
Pola - 艦これ攻略 Wiki* / ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51532363