2016年09月20日

Reゼロ同人誌 おねだりレムりん 「スバル君の精子は全部レムのものです」

サークルPINK CHUCHU「おねだりレムりん」 サークルPINK CHUCHU(みけおう氏)のこみトレ28新刊・Re:ゼロ同人誌『おねだりレムりん』がメロン秋葉原1号店&2号店に19日に入荷した。メロン@通販速報のツイートは『健気にご奉仕しながらも、いやらしく乱れる痴態に大興奮』で、レムが「スバル君の◯子は全部レムのものです」と搾り取ってる。
-

サークルPINK CHUCHU(みけおう氏)のこみトレ28新刊・Re:ゼロ同人誌
「おねだりレムりん」

レムがスバルとイチャラブセクロス
「レムはスバルくんのレムですから、◯も好きに使ってください」

「はひっ…レムの◯に、いっぱい出してくださいっ…!」ぬちッぬちッぬちッ
メロンブックス秋葉原1号店
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原2号店

サークルPINK CHUCHU(みけおう氏)のこみっくトレジャー28新刊・Re:ゼロから始める異世界生活同人誌『おねだりレムりん』が、メロン秋葉原1号店&2号店に19日に入荷した(メロン専売)。

みけおう氏は、PCゲーム「よめがみ My Sweet Goddess!」「D.C.III With You 〜ダ・カーポIII ウィズユー〜」「QUINTUPLE☆SPLASH」などの原画や、エロノベル「妹エッチ以外ぜったい禁止!」、ライトノベル「血風の英雄伝承」などのイラストを描かれている作家さん。

こみトレ28sinka新刊のRe:ゼロ同人誌『おねだりレムりん』は、サークルさんの新刊告知では『レムとの新婚生活ルートなイメージで描いてみました』とのことで、メロン@通販速報のツイートは『レムが健気にご奉仕しながらも、いやらしく乱れる痴態に大興奮』で、レムがスバルとイチャラブセクロスして、「スバル君の◯子は全部レムのものです」と白濁液を搾り取ってる。

スバルが溜め込んだ◯液を搾り取るため、レムは懸命にえっちなご奉仕に励みます♪ 柔らかなおっぱいでち◯ぽを包み込みながら、舌先でスバルを絶頂へ導いていく!敏感な乳首を愛撫されながらのピストンにヨガリ狂う、レムの痴態に大興奮必至☆ メロンブックス通販

なお、『おねだりレムりん』のレオスさんの感想は『脳内ボイス再生余裕過ぎて最高の一冊でした(笑)』で、サークルPINK CHUCHUみけおう氏は、あと書きで『レムりんの可愛さマジ鬼がかっとる…!描いててとても楽しいキャラです。レムと結婚したい(^ω^)いいお嫁さんになるでー』などを書かれている。

メロンブックス通販「おねだりレムりん」(専売) / サークルPINK CHUCHU

「ただいまレムり…」
「おかえりなさいっ」
「はあっ気持ちいいです
イクっあ♥ はあ♥」
「夫の性器をキレイに
するのも、妻の務めです」
「ふああっ今日のスバル君は
一段と凄いです」
「イグ♥ ッアあ♥ ああ♥」
ドップゥゥッ
「スバル君の◯子は全部
レムのものです」


【関連記事】
みけおう&ななろば華の合同画集 もものはな 「メロン提供イラスト100点以上!」
なかひろ×みけおう 妹エッチ以外ぜったい禁止! 「超ブラコン妹との純愛ルート!」
理想の学園生活がテーマ 学園☆パラダイス10 「理想をここに具現化!」
止まらないで自転車乙女 「自転車×ライトノベル!ボーイミーツガール・ウィズサイクル」
ラブプラス合同誌 屋上階段で寧々さんと合体したり、夜の図書室でリンコと合体
みけおうのニュース - アキバBlog

サークルDigital Lover Reゼロ「レムりんifルート初夜編」同人誌
【Re:ゼロ】 ゼロから始めるレムとの性生活 「夜の勉強会がエッチな勉強会に!?」
Re:ゼロ同人誌 「教えてレム先生 エミリアたんと学ぶ初めてのS◯X」
Re:ゼロから始める異世界生活のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルPINK CHUCHU / ブログ / みけおう氏のTwitter / pixiv
レムとの新婚生活ルートなイメージで描いてみました(pixiv)
みけおう - Wikipedia
メロンブックス通販「おねだりレムりん」(専売)
メロン@通販速報:ご奉仕しながらも、いやらしく乱れる痴態に大興奮
脳内ボイス再生余裕過ぎて最高の一冊でした(笑)

TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」オフィシャルサイト
Re:ゼロから始める異世界生活 - Wikipedia
レムとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
秋葉原駅構内中二階コンコースの「reゼロから始める異世界生活」広告


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51532449