2016年09月21日

女子高生殺し屋 trash.9巻 「今回もたくさんの女の子と死体」

山本賢治とD.Pのtrash.9巻 原作:山本賢治氏、作画:D.P氏のコミックス「trash.」9巻【AA】が20日に発売になった。とら秋葉原店AのPOPは『血しぶき切断必至の激おこ奪還戦!!』が付いてて、作画:D.P氏のあとがきコメントでは『今回もたくさんの女の子と死体を描けて楽しかったですね』などを書かれている。

原作:山本賢治氏、作画:D.P氏のコミックス「trash.」9巻【AA】
「止まらぬ暴走!! 走り出す凶器!!」

座ったままでセクロス 「はあっいやっ…ダメ、ダメぇこれ以上はげしくしちゃ…」

おっぱい 「なんて顔してるのよ、みっともない」

「(も…もうやめてェェ、い…痛…い、それに…体が熱い!!)」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
K-BOOKS秋葉原新館

原作:山本賢治氏&作画:D.P氏がヤングチャンピオン烈で連載されているコミックス「trash.」9巻【AA】が20日に発売になった。

『trash.』は、あらすじによると『表の顔は女子高生、だが裏の顔は同級生で関東岩志組組長・許斐美能子の依頼で悪党どもの始末を請け負う伝説の殺し屋コンビ「バレット&フランチェスカ」こと石川るしあ&白土マイン。今日もまた少女たちの壮絶な殺戮物語が幕を開ける――』という、レ◯プ・モツぽろ・殺し・拷問ありのお話。

今回発売になった「trash.」9巻【AA】のオビ謳い文句は『止まらぬ暴走!走り出す凶器!』、コミックス情報が『少女ケテを連れ去った殺し屋集団。奪還をはかる美能子ご一行。血しぶきの先に救いはあるのか!?』になっていて、とら秋葉原店AのPOPは『血しぶき切断必至の激おこ奪還戦!』が付いてた。

女子高生殺し屋コンビ・「バレット&フランチェスカ」こと、石川るしあ&白土マインを飼っている関東岩志組組長・許斐美能子は最強暴力団・村上組から少女ケテ、そして彼女を連れ去った殺し屋達の始末を引き受ける。だがケテはひろしと同じ施設で生まれた特殊な能力を持つ子供で、いつの間にか美能子はケテを助ける立場に!? 裏表紙

コミックス「trash.」9巻【AA】の感想には、けいてぃさん『強キャラな奴があっさり死ぬし何なら強キャラ風に出てきた奴が数ページで死ぬ、安定感あるなー』、がんぷさん『長年の願いが叶い、ルシアの巨乳を好き放題な後藤くん、次巻で惨殺されないことを祈る!』、神代聯揶さん『フーマン良キャラで背表紙なのに本当簡単に使い捨てるのなww』などがある。

なお、あとがきで原作:山本賢治氏は『何かもう終末エピソードっぽくなってますけど終末エピソードです』、作画:D.P氏は『今回もたくさんの女の子と死体を描けて楽しかったですねー。皆様も楽しんでいただけたら幸いです』などを書かれている。

「trash.」9巻コミックス情報 / 山本賢治氏のTwitter

人体断面図。注:縦に真っ二つ

素手で頭を潰す メシャッ

女の子が登場したとおもったら、首が飛び血しぶき 「……え?」ブシュゥゥゥ

「マインっ」
「マインさん」
ザッ
「どかないなら……
二人とも撃つ!」
女子高生に太いの挿入
「くああっ!!」
「何を勝手なこと
ほざいてんのよ!!」
腹を切って、モツ引き出す
「ああああっ!!」


【関連記事】
少女殺し屋バイオレンスアクション trash.8巻 「幼女にも容赦なし!血みどろ抗争!」
女子高生殺し屋 trash.6巻 「期待を裏切らないエグさと強姦劇?」 レ◯プ・膣破壊
女子高生殺し屋コンビ trash.5巻。鮮血・女体活き造り・レ◯プ  「一切容赦なし」
女子高生殺し屋コンビ trash.4巻 「今回もエログロ満載。人が肉塊と化していく」
女子高生殺し屋コンビVS.美少女殺戮集団 trash.3巻 「今回も断面とモツと変態大会」
trash.2巻 「腸や贓物が飛び散りまくり」
殺し屋も組長も全員女子高生 「trash.」1巻 臓物ぶちまけ

ガン×クローバー1巻 「多重人格ヒロインと凄腕傭兵の学園ミリタリーガンアクション」
CRIMEZONE‐クリム・ゾン‐2巻 「幼女 対 鮫肌吸血姫!!」
CRIMEZONE(クリム・ゾン)1巻 「貧乳 対 吸血鬼!!!」
D.P/ポコと田舎でいっしょ! 「子狸が月夜の晩に、裸の美少女に大変身!?」

【関連リンク】
秋田書店 / 月刊ヤングチャンピオン烈 / Twitter
「trash.」9巻コミックス情報
10名様に複製原画が当たるのですよ!!
山本賢治氏のTwitter
山本賢治 - Wikipedia
D.P - Wikipedia
一人の少女の物語にひとつの決着―からの、このクライマックス感

【感想リンク】
ケテをめぐる戦い、決着!血の雨の先に待つ運命は…
バトルシーンは今回も血とモツに塗れまくり。股裂きシーンは芸術度高め
フーマン良キャラで背表紙なのに本当簡単に使い捨てるのなww
強キャラ風に出てきた奴が数ページで死ぬ、安定感あるなー
ルシアの巨乳を好き放題な後藤くん、次巻で惨殺されないことを祈る!



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit