2016年09月26日

Reゼロ同人誌 レムにゃんは発情期 「猫耳で発情するレムが超絶エッチ!」

サークルmoriQのリゼロ同人誌 「レムにゃんは発情期」 サークルmoriQのみみけっと35新刊・ Re:ゼロ同人誌『レムにゃんは発情期』が、とら秋葉原店Aメロン秋葉原1号店&2号店に25日に入荷した。呪いのネコ耳でレムが発情するお話で、とら通販のツイートでは『猫耳の髪飾りに呪いがかかっていたようで、発情した猫耳レムと超絶エッチ!』とのこと。
-

サークルmoriQのみみけっと35新刊・ Re:ゼロ同人誌 「レムにゃんは発情期」

呪いのネコ耳で発情したレム 「レムは我慢ができそうにありません…本能が…レムの本能がスバルくんを求めてます…こ、こんな…いやらしい雌猫を…許して…ください」

「レム…ッ 動くぞ…ッ!」「ひにゃあ♥」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原2号店

サークルmoriQ(森あいり氏)のみみけっと35新刊・ Reゼロから始める異世界生活・レム同人誌『レムにゃんは発情期』が、とら秋葉原店Aメロン秋葉原1号店&2号店に25日に入荷した。

森あいり氏は、美少女ゲーム「スクール・オブ・ファンタジア」の原画や、イラストやマンガのお仕事をされているプロの作家さんで、艦これ鹿島同人誌「ろりかしました」、デレマス鷺沢文香同人誌「文香をどうぞ」、ごちうさチノ&ココア同人誌「おねえちゃんにまかせなさいっ」、Reゼロ・レム&ラム同人誌「SUGAR&SPICE」なども出されている作家さん。

みみけっと35新刊『レムにゃんは発情期』は、サークルさんの告知が『レムにゃん本。いつもよりちょびっとだけページ多めでがんばりました』とのことで、とら通販のツイートは『猫耳の髪飾りに呪いがかかっていたようで、発情した猫耳レムと超絶エッチ!』になってる。

猫耳の髪飾りを見つけたレムがつけてみると、身体は火照り尻尾が生えてきてしまいます!? パンティ越しにま◯こを弄られて腰砕けになり、溢れる愛液を舐め取られて赤面するレム☆脚を開いて◯奥まで勃起ち◯ぽを受け入れると、激しいピストンに声をあげてヨガり狂う!メロン通販

なお、同人誌『レムにゃんは発情期』に、らぶぱんちさんの感想が『シコすぎて神絵師に感謝した』で、サークルmoriQ森あいり氏はあとがきで『すっかり、部屋にリゼログッズ続々増えておりまして。へへ。冬もリゼロで申し込んでるので、受かったら3冊目出したいなと夢見つつ』などを書かれている。

サークルmoriQ / とらのあな通販 / メロンブックス通販

「スバルくん…とれなく…
なっちゃいました…」
「(発情してる…?これもネコ耳の影響…なのか!?)」
「ふにゃあっ」
ビクンッ ぞくぞくっ
「おち◯ちんで…レムのココにマーキングしてください♥」
「にあ♥あ゛っ♥あうっ♥」
ズヌヌ♥
「ください…ナカ…♥レムの◯内に…くだしゃいっ♥」


【関連記事】
Reゼロ同人誌 おねだりレムりん 「スバル君の精子は全部レムのものです」
サークルDigital Lover Reゼロ「レムりんifルート初夜編」同人誌
【Re:ゼロ】 ゼロから始めるレムとの性生活 「夜の勉強会がエッチな勉強会に!?」
Re:ゼロ同人誌 「教えてレム先生 エミリアたんと学ぶ初めてのS◯X」
Re:ゼロ同人誌 レムの可愛さも鬼がかっている 「ひたすらいちゃラブH♥」
Re:ゼロ同人誌 「レムから始める異性交遊」 双子メイドの妹の奉仕セクロス
Re:ゼロから始める異世界生活のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルmoriQ / 森あいり氏のTwitter / pixiv
みみけっと新刊・いつもよりちょびっとだけページ多めでがんばりました(pixiv)
とらのあな通販「レムにゃんは発情期」
猫耳の髪飾りに呪いがかかっていたようで、発情した猫耳レムと超絶エッチ!
猫耳で発情するレムが超絶エッチ! 大変に実用度が高い一冊となっております
メロンブックス通販「レムにゃんは発情期」
猫耳を付けたら発情期が来ちゃったレムと、思う存分にゃんにゃんしちゃいます☆
シコすぎて神絵師に感謝した(今度お礼を言いに行こうと思う)
「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会

TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」オフィシャルサイト
Re:ゼロから始める異世界生活 - Wikipedia
レムとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51532832