2016年09月27日

【コラム】 煩悩実る秋♥ comicアンスリウム11月号&コミックグレープ&コミックマグナム

comicアンスリウム11月号、コミックグレープ、コミックマグナム こんにちは!comicアンスリウム編集部のプリミです。GOTから発売されるコミックスの最新号情報をお届けします♪ comicアンスリウム11月号コミック グレープコミックマグナム最新号。御免なさい先生の「おませで御免!新装版」「ユニオリズム・カルテットビジュアルファンブック」と盛りだくさんです!
-

「comicアンスリウム」11月号の表紙サンプル
イラストは4月号以来の再登場、魔太郎先生が描くハロウィン小悪魔さん!

こんな悪魔ならお菓子よりもイタズラを希望しちゃいたい…♪
表紙は、只今検討中。どれになったかは店頭でご確認あれ!!

恵比寿丸先生掲載作品

超細密画力で魅せる恵比寿丸先生の幻想エロス『松竹梅』の最新話登場!
3人の鬼娘たちに責めて責められて…最後は禁断のア◯ルHまで♪

乱れる情緒派エロスで人気のなつみかん先生の新作は、メガネ図書委員さんとのアブノーマルな関係でヒリヒリさせます♪

いやらし艶色絵師・ユキバスターZ先生のカラー漫画第2弾が登場! ゆとり世代のサキュバスさんが卒業課題で処女喪失に挑む!?

伊藤第九先生フィギュア企画 ビーチガールセルフィ 玖渚美帆

ゲーム原画やジャケットイラストなどで活躍の伊藤第九先生が描くコミックとダイキ工業によるフィギュアの連動企画スタート!
第一弾はビーチで健康的に弾けるボディのヒロインに悩殺されちゃう♪

士郎正宗先生掲載作品

巨匠の美麗カラー美女画連載も今月はハロウィンらしくセクシー小悪魔コンビが登場♪

巨乳メガネ女医がアナタをHに診察!?
“可愛い&フェチ”満載!!「コミックグレープ」最新号!!
可愛くてハードなweb雑誌「コミック グレープ」最新号Vol.36表紙

日月ネコ先生が描く表紙イラストは、ふわふわ美巨乳のメガネ女医が発情診察!!

日月ネコ先生の「特務生活指導員 金枝 肉食女教師足コキ逆レイプ凶育指導!」

淑やかで容姿端麗な女教師・獅子童金枝(ししどうかなえ)。全校端子生徒の憧れの彼女が、レ◯プ気味に迫られたことで一転! 本性もあらわに、ドSに激しく、少し優しく、男子生徒を更正指導!!

本誌初登場、あび先生の「大学ヤリサーで中出しレイプされて処女喪失したあの日」

親友の勧めでサークルの飲み会に参加したひよりは、薬を盛られて自由を奪われ、発情までしてしまう。助けを求めた親友は、すでに男達の与える快楽に溺れていて…。

こちらも本誌初登場のちみチャンガ先生の「ハメドリ! 〜M系女子を調教して撮影〜」

生徒達から爛筌衂屋瓩噺討个譴詈欸鮗爾妨修譴燭里蓮⊃震面椶弊古眠駝魄の美少女・律香。保健室を盗撮していた男子生徒・秀斗は、カノジョのセッ◯ス画像をネタに脅しをかけて、さまざまな調教をしかけていく。

10月7日配信予定の最新号「コミック グレープ」Vol.36では、日月ネコ先生茶否先生、あび先生、ちみチャンガ先生肉そうきゅー。先生、ゆうづつしろ先生、忠之みょうし先生、ミルクセーキ先生の作品を掲載♥

wamwam先生が描く、コス美少女が目印!!
“ハード”“タブー”満載「コミックマグナム」発売!!
「コミックマグナム」最新号表紙は、wamwam先生が描くコス美少女 中出し開脚Wピース!!

葵ヒトリ先生の「未亡人昏睡輪姦」第2話

亡き夫への貞操を守り続けていた琴乃は、彼女に憧れる老人たちに強力な睡眠薬を盛られて犯された。連日、昏睡する琴乃を犯し続ける老人たちだったが、ついに薬が尽きてしまう。諦められない老人は、かわりの薬を使い、さらにセックスを続けるのだが…。

御手洗佑樹先生の「相姦のレプリカ」第13話

実母に焦がれる少年は、母にそっくりな叔母とのセックスを経て、従姉妹や他の熟女たちとも欲望をぶつけ合うようになる。そして、ついに母を犯すチャンスに巡り会う!!

遊人先生の「母禁箱2」第9話

美熟女母を求めて生きてきたアブノーマルな息子・翔。生き別れの母と偶然出あった翔は彼女を拉致し、抱き続けた歪んだ愛を、陵辱という形でぶつけ続ける!

10月7日配信予定の「コミック マグナム」Vol.90では、wamwam先生横山ミチル先生タカスギコウ先生唄飛鳥先生葵ヒトリ先生、鬼窪浩久先生、滝れーき先生、蒼沼シズマ先生、遊人先生、瀬上大輔先生ミルフィーユ先生御手洗佑樹先生、天竺浪人先生の作品を掲載しています♥

御免なさい先生の処女コミックスを大リニューアル
『おませで御免!新装版』爆誕!!

アキバBlogをご覧の皆さま、こんにちわ。 9月30日発売となります、御免なさい先生の処女コミックスを大リニューアルした「おませで御免!新装版」を、御免なさい先生の担当をしておりますゴリ3号が紹介させていただきます。

新生『おませで御免!』はココが変わった!

このコミックスは、ただの出し直しではありません。 すべてをお見せできないのですが、ここだけは見てもらいたい!新生『おませで御免!』の新しくなったポイントを一部公開します。

ポップさマシマシ♥ 「おませで御免!新装版」のカバーと帯。

新しく生まれ変わったカバーイラストは、キュート&ポップをテーマにした躍動感があるイラストになりました♪
旧版と同じように個性豊かなヒロイン達が全員集合しちゃってますので、カラーで描かれた彼女たちをたっぷりご鑑賞ください!

未収録作品だった「ポチ。」を新装版で新規収録♥

雑誌掲載時人気が高かった話題作品「ポチ。」を今回の新装版で新規収録しちゃいました! しかも全ページ加筆修正!さらに新規2ページを描き足しまでしています!

雑誌掲載時とはまた一味違った「ポチ。」を感じてほしいです。

「ぱんつ汚さないで」さなちゃんお顔が可愛いでしょ♥

御免なさい先生の粋な計らいで、旧版に収録されていた作品から83ページも今のクオリティレベルまで加筆修正しています!

「いもうとロリボDX」花子も可愛くなりました♥

花子のアンニュイ笑顔にココロがほっこりしちゃうの間違いなし♪

「桜井便器」桜井ちゃんのエロ顔も・・・♥

気持ち良くなっちゃっているヒロインもさらに艶っぽい表情に♥♥

上記はまだまだほんの一部!
新しくなった所…例えばカバーを外した本体表紙の加筆修正はもちろんのこと、中扉、目次、あとがきなどなど、至る所に新要素を詰め込んでいるので、お見せしたいのですが、それはお買い上げ頂いた方のお楽しみということで!
今までになかった『おませで御免!』になっています!

素敵なお知らせ♪その1

「おませで御免!」の店頭告知B2ポスター

こちらのポスターが貼ってあります店舗様には、きっと「おませで御免!新装版」は入荷しているでしょう! カバーイラストよりも大きく描かれたヒロイン達を間近で楽しんでくださいね♥

素敵なお知らせ♪その2

各漫画専門店様のご好意で「おませで御免!新装版」の購入特典グッズを作って頂きました!
数に限りがございます。在庫などの確認は各店舗様へお問い合わせください。

メロンブックス様
「いもうとロリボDX」花子缶バッチ

コミックス先着購入特典で花子缶バッチが貰えちゃう!
そして今回もふたたび【御免な祭】開催決定!!
缶バッチ第2弾。メロンブックス様の店頭に設置されているガチャガチャにて、『ふたたび、御免なさい。カプセル缶バッチコレクション』が展開されますので、こちらもヨロシクです♪
※「いもうとロリボDX」花子缶バッチは、『ふたたび、御免なさい。カプセル缶バッチコレクション』には入っておりません。

とらのあな様
「ほぼ人間。いもうとロリボ」取り扱い説明書リーフレット

エロあり、お笑いありの謎に包まれている“いもうとロリボ”の秘密に迫る御免なさい先生渾身の描き下ろしリーフレット!
いもうとロリボ【ちさちゃん】のあられもない姿が見れちゃうかも…♥

COMIC ZIN様
超官能♥一本のアレを2人の美少女が…!描き下ろしイラストカード

『おませで御免!』を知らなかった方はもちろんのこと、既に旧版『おませで御免!』を持っていらっしゃる方にも満足してほしい! そんな気持ちをコンセプトにした、御免なさい先生の愛がたくさん詰まった、9月30日発売「おませで御免!新装版」を是非皆様方に手に取って頂きたいです!!

気高き乙女の艶姿が満載★
濃密ラブエロマンス画集をご紹介♪

最後は、9月末発売予定のGOT ARTBOOK X-RATED最新画集 「ユニオリズム・カルテットビジュアルファンブック」をご紹介いたします。

この画集は、2014年12月にPCゲームメーカー“CLIP CRAFT様”より発売された、同ゲーム作品の美麗な版権イラストやイベントCGは勿論、更に原画家・ディレクター様へのロングインタビュー等々、ゲームユーザーや原画家ファン、更にはムチエロ大好きな読者の皆様へ自信を持ってお勧めする1冊に仕上がっております。

「ユニオリズム・カルテットビジュアルファンブック」カバー・帯の色校です!

カバーイラストは天坂隆志先生渾身のヒロイン達が貴方を魅了する豪華描き下ろしイラスト!
画集全体のデザインも作品の雰囲気に合わせて、優雅且つ気品に満ちたデザインに纏めております!!

更に本体表紙(カバー下)はヒロインの恥じらう艶姿満載仕様となっており
詳細は是非その目でお確かめくださいませ……♥

さてさて続きまして、皆様が一番気になっているであろう店舗特典についてご紹介致します。

左:げっちゅ屋様:色紙 右:とらのあな様:色紙 (共に刷り出し)

げっちゅ屋様では《ユリナ・天音・シルヴェリア》、とらのあな様では《レミリア・ミリィ・マリエル》 。 それぞれのイラストを全面に使用し、更に原画家*天坂隆志先生のコメント&サインまで入った逸品になっております〜。是非ゲットしてくださいませ〜。

いかがでしたか?
次回も情報満載でお届けしちゃいますので、楽しみにしていてください!!

今回の記事で画像のモザイクが濃くてモヤモヤしている方、弊社サイト「デラべっぴんR」では一部ノーモザで画像と記事を公開中ですので、コチラのサイトもぜひよろしくお願いいたします。

次回は、COMIC ExEの発売直前情報をお伝えしますよ。お楽しみに〜!!!
それではまた次回! プリミでしたー♥

comicアンスリウム公式HP
アンスリウム / キャノプリcomic Twitter
COMIC ExE Twitter
GOT PREMIUM STORE

【バックナンバー】
ななお先生のイラストが表紙!9月24日発売「COMIC E×E 03」最新情報を公開!丸居まる先生、ユズハ先生、姫野こもも先生の最新コミックスも発売!
comicアンスリウム10月号&コミックグレープ&コミックマグナム発売直前速報!へんたい娘マスター・宮野金太郎先生、レ◯プマンガの暗黒卿・茶否先生最新単行本も発売!
美巨乳ヒロイン満載!黒越陽先生の待望最新刊!「じゅんむす」が8月25日に発売!!…ところで「じゅんむす」って何?
GOT夏の陣!「comicアンスリウム」&日吉ハナ先生、ばつ先生、おかゆさん先生、単行本で乱痴気騒ぎ! コミックグレープ&コミックマグナム最新号もお祭りでGO!
石恵先生、桂井よしあき先生、稍日向先生など続々登場の「COMIC E×E」第2号速報&日吉ハナ先生、横山ミチル先生、カワディMAX先生、かいづか先生最新刊の情報も!!
PaNaMa先生の描く夏の透けT美少女が目印!「comicアンスリウム」8月号がもうすぐ発売!!「コミックグレープ」&「コミックマグナム」最新号の速報も!
御免なさい先生8年ぶりの新刊コミックが6月30日発売! 美少女ハードプレイ・あしもと☆よいか先生!エロエロ美妻・白石なぎさ先生先生の最新刊も!
u介先生が描くエッチな6月の花嫁が目印!! comicアンスリウム7月号・6月13日発売!!
M&U先生、奥森ボウイ先生、タカスギコウ先生など今月発売のGOTコミック書店様購入特典!!GOTコミック関連のオリジナルグッズが買える『GOT PREMIUM STORE』もオープン!!
新エロコミック雑誌「COMIC E×E(コミック エグゼ)」が5月25日発売! 「ヒメカノ3」をはじめ最新発売コミックをまとめて紹介!!
平つくね先生の描く萌え袖制服美少女が目印!ただいま製作中、5月13日発売の「comicアンスリウム」6月号♥
カリスマ絵師・きくらげ先生の最新刊!さらに褐色ロリ、ぽちゃムチ、近親相◯モノなどアンスリウムコミックが発売
アンスリウムが毎月10日発売から13日発売になります!さらに5月号では超特大サービスも製作中!なんでかって?それは…記事を読めばわかります♥
士郎正宗先生最新画集「W・TAILS CAT 3」が3月31日発売!ジュクジュク熟れてるオススメ人妻コミックもご紹介
「アンスリウム」vol.36は3月10日発売!今月の表紙は、初登場の魔太郎先生!
「モッフモフにしてやんよ!」 ケモナーHからアイドル陵辱、人妻陥落、スカ◯ロまでアンスリウム編集部はみなさんのあらゆる性癖に対応しちゃいます!
むちゃ先生、岡田コウ先生、2=8先生、チキン先生など初登場作家が目白押し!Zトン先生の表紙イラストが目印の「comicアンスリウム」vol.35が2月10日発売
エロコミックス先取り紹介!珠樹やよい初単行本「姉はぐ!」&禁断エッチいっぱいの日月ネコ「禁距離交尾」
はじめまして♥「comicアンスリウム」のプリミです♥今からちょっとHな話をしようと思うんですけど…いいですか?


この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51532906