2016年09月27日

妹の心の機微を完全マスター 「今からでもお兄ちゃんになれる!妹対策マニュアル」

「今からでもお兄ちゃんになれる!妹対策マニュアル」「今からでもお兄ちゃんになれる!妹対策マニュアル」【AA】が、アキバでは26日に発売になり、メロン秋葉原1号店&2号店で見かけた。表紙では『状況対応テクニック解説書!』を謳い、裏表紙は『どう愛情を表現していいか分からないお兄ちゃんたちへ!対策マニュアル…ついに登場!』などなど。
-

三和出版の「今からでもお兄ちゃんになれる!妹対策マニュアル」【AA】発売
「かわいい妹を守り愛するお兄ちゃん必携!状況対応テクニック解説書!!」

妹の心と身体の成長
「お兄ちゃんを悩ませる妹の成長」

妹の生態研究 思春期後期
「身体の変化にも適応し精神的にも安定。セックスや自慰行為に興味を持つ妹たち」

妹の心理研究 やさしい妹  「やさしさは自信の無さの裏返し」
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
「妹対策マニュアル」裏表紙

三和出版の「今からでもお兄ちゃんになれる!妹対策マニュアル」【AA】が、アキバでは26日に発売になり、メロンブックス秋葉原1号店&2号店で見かけた。

収録内容は「妹の生態研究」・「妹の心理研究」・「思春期の研究」・「二人称の研究」・「シチュエーション別 妹対策実践編【妹と家庭生活】」・「シチュエーション別 妹対策実践編【妹と社会生活】」という構成で、そのほか妹コラムを収録し、2章の「妹の心理研究」では「やさしい」・「ツンデレ」・「天真爛漫」・「中二病」・「甘えん坊」・「ニート」・「積極的」・「ヤンデレ」の8属性ごと対策方法が書いてあったりする。

「今からでもお兄ちゃんになれる!妹対策マニュアル」【AA】の表紙の謳い文句は『かわいい妹を守り愛するお兄ちゃん必携!状況対応テクニック解説書!!』で、裏表紙では『妹大好き!でもどう愛情を表現していいか分からないお兄ちゃんたちへ!対策マニュアル……ついに登場!』とのこと。

思春期の妹とどうコミュニケーションする?幼児な妹と遊ぶ方法は?妹が中二病になった!ツンデレ妹が攻撃してくる!妹にエッチなアイテムを見つけられた!妹が部屋に入り浸る!妹がどうにも勉強ができない!お風呂には何歳まで一緒に入っていいの?妹がイジメられて“ぼっち”に!妹にカレシができただとっ?……などなど妹がもたらす様々な問題に即対応! 裏表紙

なお、「今からでもお兄ちゃんになれる!妹対策マニュアル」【AA】のまえがきでは『どうして妹はそんな行動をとるのか?どうして妹はそんなことを言うのか?、お兄ちゃんが理解できない部分を心理的に考察し、その対策方法を解説。本書を読んで妹の心の機微を理解できれば、妹との関係に仲良しのフラグを立て続け、トゥルーエンドへと自分を導くことができることでしょう。妹の心理を研究しながらその奥に隠された乙女心を学び、より良きお兄ちゃんを目指してください』などを書かれている。

三和出版

ツンデレな妹「思春期の妹はツンデレがふつう」
天真爛漫な妹「周囲とトラブルになりやすい天然系」
積極的な妹「お兄ちゃんを導く世話焼き女房タイプ」
目がうるうる
「尊敬のサイン」
頬を膨らます
「わかってほしいサイン」
泣く 「妹の涙には様々なサインが隠されている」
思春期の妹が嫌がること
「嫌わlない兄になるために」
思春期の妹との接し方
「妹が求めるのは自然体」
シチュ別 妹対策実践編
「妹が勝手に部屋に入る」


【関連記事】
図説NTRマニュアル 「ネトラレ・ネトラセの実践テクニック!新しい愛のカタチ!」
図説 過酷職業安定所 「収入・待遇・ストレス等、過酷度パラメータで解説!」 ソープ嬢も
快感おもちゃマニュアル 「現代日本が世界に誇る百花繚乱の快感グッズ大行進!」
初心者M男性向け 「いますぐデキる!図説完全M男マニュアル 」 基礎知識からプレイなど
図書館で読める文学のエロス 「エロティックシーンをイラスト付で解説!」
「性的嗜好大事典ANNEX」 鏡像投影性愛、身体改造、疼痛性愛など50項目
いかなくても解る図説風俗マニュアル ソープランド詳細解説 「初心者は身を委ねてOK」
猟奇犯罪者の女体化解説本 りょなこれ! 「大量殺人・屍体蒐集・人肉食・異常フェチ…」
刑罰27種 本当はやってはいけない刑罰マニュアル 「絶対に真似をしないてください…」
実践アナルオーガズム 「肛門性感からドライオーガズムまで。アナニーでイキまくる!」
いますぐデキる!図説縛り方マニュアル 「22種の縛り方。イラスト付きで徹底解説」
拷問66種 本当はやってはいけない拷問マニュアル 「内容はかなりショッキング」
M男子の理論と実践 「Sな女の子とMな男の子のためのコミュニケーション・ガイド」
女の子のアナル入門本 「お尻でエッチしたいの〜実践から学ぶアナルセッ○ス入門〜」
ネットで彼女をゲットするハウツー本 「本当に正しいネット恋活術」
ハウツー本「野外Hの教科書」 擬似痴漢、屋外オムツ排尿、首輪全裸散歩など
アブノーマルプレイ解説本 「本当に正しいセックス 覚醒編」 
超実践的セックスマニュアル 「本当に正しいセックス」

「かわいいツンデレ妹がほしい」→「はじめての妹作り」
「まさに直球!」 妹をテーマした「妹アンソロジー」発売
妹のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
三和出版
妹 - Wikipedia / ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
妹 - アンサイクロペディア

表紙イラスト:こうましろ氏のTumblr / Twitter / pixiv
宮社惣恭氏のホームページ「ネイヴィブルー」 / Twitter / pixiv
九部玖凛氏のTwitter / pixiv
池田靖宏氏のホームページ「睦月堂」 / Twitter / pixiv
おおとりりゅうじ氏のTwitter / pixiv
ねぎねぎ納豆氏のTwitter
紅威ヨル氏のTwitter / pixiv
有一九氏のホームページ「黒ネコワルツ」 / Twitter / pixiv
ありまなつぼん氏のTwitter / pixiv


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit