2016年10月02日

アニメ競女!!!!!!!!放送直前 競女新聞号外配布 「今世紀最高の"尻"作(けっさく)だ!」

アニメ「競女!!!!!!!!」競女新聞号外配布10月6日放送開始のアニメ「競女!!!!!!!!」で、10月1日に秋葉原のアニメイト・ゲーマーズ・とらのあな・ソフマップで競女新聞号外の配布が行われた。水着風のコンパニオンさんが号外を配布していて、競女新聞号外の見出しは『見よ!これが今世紀最高の"尻"作(けっさく)だ!!』になってた。
-

10月6日放送開始のアニメ「競女!!!!!!!!」
水着"風"シャツのコンパニオンさんが競女新聞号外の配布

ゲーマーズ本店のコンパニオンさん

とらのあな秋葉原店Aのコンパニオンさん

水着は背中が空いたタイプ 注:水着"風"のシャツ

ソフマップAM館のコンパニオンさん

とらのあな秋葉原店Aのコンパニオンさん

アニメイト秋葉原のコンパニオンさん

配布されていた競女新聞号外
アニメイト秋葉原
とらのあな秋葉原店A
ゲーマーズ本店

10月6日放送開始のアニメ「競女!!!!!!!!」で、競女新聞号外の配布がアニメイト・ゲーマーズ・とらのあな・ソフマップで1日に行われた。

アニメ「競女!!!!!!!!」は、空詠大智氏が週刊少年サンデーで連載されている、女性が尻や胸を使って水上で闘うギャンブル競技マンガのアニメ化で、コミックナタリーによると『女性が自らの胸や尻を使って対戦する、尻相撲に似た架空の水上競技「競女(ケイジョ)」を題材とした青春物語』とのこと。

1日に行われた競女新聞号外配布イベントでは、計4種類の"水着風"衣装のコンパニオンさんによる「競女新聞」の号外配布がアニメイト秋葉原・ゲーマーズ本店・とらのあな秋葉原店A・ソフマップAM館で行われ、競女新聞号外には、『「競女!!!!!!!!』あらすじや見どころ、キャラ、競女のルール紹介などが載っていて、見出しは『見よ!これが今世紀最高の"尻"作(けっさく)だ!』になってた。

水着姿の美少女たちによるエキサイティングな水上の闘い「競女」!ルールはシンプル。「ランド」と呼ばれる水上に浮かぶステージの上で、尻や胸を駆使して戦い、最後まで立っていた選手が勝者だ。鍛え上げた肉体から繰り出される、胸と尻の超絶技!
そんな競女のトップ選手を目指し、選ばれた美少女アスリートたちが集う、瀬戸内競女養成学校。神無のぞみをはじめとした生徒たちは、みんな各自の得意分野を活かしつつ、自らの尻と胸を磨いてゆく アニメ「競女」イントロダクション

なお、アニメ「競女!!!!!!!!」競女新聞号外配布の様子はアニメ公式Twitterでもゲーマーズ本店の様子とらのあな秋葉原店の様子アニメイト秋葉原の様子ソフマップAM館の様子をツイートしていて、秋葉原で配布の様子をグランツさんは『競女新聞配ってたお姉さん方可愛すぎてやばかった…』ともツイートされている

TVアニメ「競女!!!!!!!!」公式サイト

競女新聞号外
「見よ!これが今世紀最高の"尻"作(けっさく)だ!!!!!!!!」

「ランド上で戦う選手たちのようす」横には競女のルール説明

「注目の選手」(キャラ紹介)

パロディ広告「競女王の椅子は…私の物!!!!!!!! 西宮競女場」

号外裏面


店頭で上映されていたアニメPV
ゲーマーズ本店
特設コーナー
アニメイト秋葉原
K-BOOKS秋葉原新館


【関連記事】
競女!!!!!!!!12巻 「相変わらず尻技が意味不明で笑うww」
尻バトル「競女!!!!!!!!」11巻 真空烈尻、ドルフィン・ヒップ、尻ブーメラン、乳天迎下尻
TVアニメ化する水上尻胸バトル 競女!!!!!!!!10巻 「熱きパイトレ!プロ編開幕!」
尻乳必殺技水上バトル 競女!!!!!!!!9巻 「MANGAだから可能な超越表現!!!!!」
女尻バトル 競女!!!!!!!!8巻 「気持ちいいインフレ。毎巻過去最高にアホだろって笑える」
尻バトル 競女!!!!!!!!7巻 「瞬尻!」「回転敵兎尻打!」「重力落下尻!」
競女!!!!!!!! 5巻「激闘と青春をミックス!! 養成学校編!!」
競女!!!!!!!!4巻 「この戦いから…人気に火がついた!」
競女!!!!!!!! 3巻 「見よ!彼女たちの尻技!」
女の尻と胸で競う 競女!!!!!!!! 2巻 「やっぱりこれいいわw バカで熱血でエロスwww」
競女!!!(1) 「乳尻太股満載の熱血おバカ漫画!」「ぶっちゃけケツMANGAだYO!」

【関連リンク】
TVアニメ「競女!!!!!!!!」公式サイト / Twitter
水着"風"Tシャツを着たコンパニオンさんによる配布会を行います!
ちなみに水着の種類は4種類!
TVアニメ「競女!!!!!!!!」競女新聞の号外配布が決定!
原作コミックス「競女!!!!!!!!」作品情報
空詠大智氏のブログ
空詠大智 - Wikipedia
競女!!!!!!!! - Wikipedia

「競女」のルーツを文化的な視点から探る
【尻作】「競女」広告@ソフマップ1
「競女!!!!!!!!」原作者・空詠大智×盒興弥監督 対談 第1回
競女:追加キャストに前田玲奈、山村響、高橋李依
アニメ「競女!!!!!!!!」のぞみ役はLynn!M・A・O、大西沙織、本渡楓も

競女新聞配ってたお姉さん方可愛すぎてやばかった…


この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51533476