2016年10月07日

Re:ゼロから始める異世界イチャラブ結婚生活 「レムを選んだIFルート」

サークル紙切ればさみ 「Re:ゼロから始める異世界イチャラブ結婚生活」 サークル紙切ればさみのRe:ゼロ同人誌『Re:ゼロから始める異世界イチャラブ結婚生活』が、とらA&Cに再?入荷してる。とら通販の紹介は『レムりんと結婚して幸せムード♪ラブラブセッ○ス☆』で、サークルさんのコメントでは『スバルがレムを選んだIFルート。レムとの甘〜い結婚生活本』とのこと。
-

サークル紙切ればさみの同人誌「Re:ゼロから始める異世界イチャラブ結婚生活」

「レムは今日も相変わらず可愛いな」 「もぅ…朝から何バカな事言ってるんですか」

「レム!レム!レム!」 「スバルくん♥スバルくん♥スバルくん♥」 ヌ゛プッ ヌ゛プッ
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
裏表紙

サークル紙切ればさみ(やすゆき氏)の Re:ゼロ同人誌『Re:ゼロから始める異世界イチャラブ結婚生活』が、とら秋葉原店A&Cに再?入荷してる。

サークルさんのコメントは『リゼロ18話から、スバルがレムを選んだIFルートのお話。レムとの甘〜い結婚生活本』とのことで、スバル&レムがカララギに逃げ、洗い物をしているレムを乳揉み→押し倒しおっぱい責めてイかせてたり、口で奉仕してもらい、ムリヤリ喉奥に突き込んで射◯、バックから挿入し激しくピストンしてたり、逆に騎乗位でレムに主導権握られてる

レムりんと結婚して幸せムード♪はだけたメイド服がやらしさをそそる、濃厚に求め合うラブラブセッ○ス☆ 愛撫されてとにかく敏感に喘ぎまくるレムりん!
レムと結婚してイチャイチャ結婚生活する分岐IFストーリーを、これでもか!とたっぷり堪能できるレム好き必見の一冊! とらのあな通販

また、同人誌『Re:ゼロから始める異世界イチャラブ結婚生活』は、メロンブックスへの委託もあるみたいで、メロン通販の紹介は『頬を染めながらも、チ○ポにご奉仕&ゴックンするレムの姿に視線は釘づけ☆健気な美少女に大興奮間違い無し、レムとの18禁IFストーリーをご堪能下さい』などなど。

なお、サークル紙切ればさみやすゆき氏はあとがきで『アニメから入ってレムラム可愛いなぁとなって、レム可愛いよと猛プッシュされたので原作買って読みました。白鯨戦前のあのシーンから、レムが幸せになってるIFルート描きたいなぁ…という事で今回の本になりました。少しでも楽しんで頂けましたら幸いです!』などを書かれている。

サークル紙切ればさみ / とら通販「Re:ゼロから始める異世界イチャラブ結婚生活」

「あん♥つままないでぇ」
もみもみ
乳揉み
「んんんっ♥」ぴくんっ
「ふふっ…スバルくんのここ、こんなに硬いですよ?」
「スバ…ルく…ぅん、すごく…気持ち…いいです…っ!」
騎乗位「あっ♥」
「レム…!俺…もう…!」
「イくっ!イッちゃぅうーっ!!」ブビュッ♥ビュッ♥


【関連記事】
サークル涼屋 Re:ゼロから始める白スク性活 「白スク装備のレムがたくさんご奉仕♪」
Reゼロイチャラブ同人誌 「スバルくんの…レムに…ください…あッ♥あッ あん♥」
Reゼロ同人誌 レムにゃんは発情期 「猫耳で発情するレムが超絶エッチ!」
Reゼロ同人誌 おねだりレムりん 「スバル君の精子は全部レムのものです」
サークルDigital Lover Reゼロ「レムりんifルート初夜編」同人誌
【Re:ゼロ】 ゼロから始めるレムとの性生活 「夜の勉強会がエッチな勉強会に!?」
Re:ゼロ同人誌 「教えてレム先生 エミリアたんと学ぶ初めてのS◯X」
Re:ゼロ同人誌 レムの可愛さも鬼がかっている 「ひたすらいちゃラブH♥」
Re:ゼロ同人誌 「レムから始める異性交遊」 双子メイドの妹の奉仕セクロス
Re:ゼロから始める異世界生活のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル紙切ればさみ / やすゆき氏のTwitter / pixiv
C90 イチャラブ結婚生活(レム本)再入荷されました
夏の本(18話未視聴の方にはネタバレ含む)(pixiv)
とらのあな通販「Re:ゼロから始める異世界イチャラブ結婚生活」
メロンブックス通販「Re:ゼロから始める異世界イチャラブ結婚生活」

TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」オフィシャルサイト
Re:ゼロから始める異世界生活 - Wikipedia
レムとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51533931